

クリスマスランチ~!

いつもの仲良しメンバーでクリスマスパーティーをしました


12-19 322kuramoka1




クララは新しい服を着てご機嫌です
12-19 003kuramoka1





もかもお揃いで着てきましたよ~
12-19 040kuramoka1

クラもか姉妹はピアノの発表会みたいな出で立ちと言われました~(笑)





スタジャン姿のチャッピーちゃん
12-19 009kuramoka1






クリスマスモード全開のCocoちゃん
12-19 079kuramoka1






赤いマントが良く似合うモコちゃん
12-19 048kuramoka1







ママ達はお喋りしながらランチタイムです
page1_20101221195027.jpg







このお店はテーブルの横にわんこを離せるスペースがあるので助かります。
食事中はここへ放牧しておきました(笑)
12-19 058kuramoka1






おやつを見せると5ワンが集まって来て・・・
まるで「動物触れ合い広場」みたいになっています
12-19 064kuramoka1







あ・あの・・・チャッピーちゃん!足が挟まってますけど・・・(^_^;)
12-19 073kuramoka1
おやつを見る目が真剣です







お友達もたくさんいましたよ~みんなとちゃんと挨拶できました
page2_20101222145253.jpg







さぁ~これから約束通りドッグランでルンルンしますよ~
12-19 053kuramoka1



今からみんなでドッグランへ移動しましゅ

次回、ドッグランの事件&奇跡をお楽しみに~ 
toi1.gif
 

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
