

◆ハロウィン仮装パーティー!(準備編)

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


クラもか姉妹は今日は「ハロウィンパーティー」に

参加します!


参加者は全員仮装して行く事が必須条件なんです。

もちろん飼い主も仮装しなくてはパーティー会場に入れません。


今日のために100均でハロウィングッズを買っておきました。

どんな仮装をしていこうかな~

朝からクララともかに試着してもらいました。

クラもか
ク : 「ハロウィンって何でしゅか~?」

も : 「かぼちゃを食べる日でちゅか?」





クラもか
いやいや・・・深く考えなくてもいいねんよ!

って・・・私も詳しくハロウィンの由来を

知らないんです(^_^;)

こちらに詳しく書いてあるので参考にして

ください (丸投げかい)  
『ハロウィンって?』



お祭り大好きなクラもか家はとにかく

何にでも参加する事に意義があるのだ(開き直る)





クラもか
ク : 「お友達にいっぱい会えるかな~?」

うんうん・・・お友達もたくさん参加するらしいよ(^_^)v






クラもか 
も : 「うまうまありまちゅか~?」

うんうん・・・わんこ用ディナーが出てくるかもよ~(^_^)v

も : 「うまうまがあるなら行くぅ~!」

ってとっても単純なこの子達を連れて・・・

5時からのパーティーに行ってきま~す



     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           ポチッとお願いします   




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
