

コスプレ!クラもか姉妹♪~2014キャロルさんカレンダー撮影~(前半)

本日もご訪問ありがとうございます

2ヶ月以上放置していたクラもかブログでした。

前記事は介護という記事にもかかわらず・・・・
たくさんの方から激励のコメントを頂き感激しています

正直なところ・・・もう私は忘れ去られた存在で、過去の人と思っていました(^^ゞ
こんなに多くの人に応援してもらっているとは、夢にも思いませんでした。

私、ブログをやめなくて良かったです~そしてブロ友さんに感謝でいっぱいです。
本当に今後の励みになります

頂いたコメントは何度も読み返しウルウルしっぱなしです~!

介護を経験された方からの暖かいコメント、本当に嬉しかったです
「慣れと手抜きと頑張り過ぎない事!」心に刻んでやっていきますね!

そして始めてコメントくださった方・・・嬉しかったです~

コメントをくださった方には、時間がかかっていますが少しずつ
ブログにお邪魔しております(*^_^*)



前記事では暗いお話しでしたが・・・・
今日はいつものクラもかブログらしく
とびっきり可愛いクララ&もかの姿を見て頂きたいと思います

8・9月はどこにも行けなかった我が家ですが
これだけはキャンセルできない!なんとしても行くー!!
って頑張って行ったのが、9月11日の「キャロルさんのカレンダー撮影」でした。

去年の撮影後に予約したので、一年前から楽しみにしていた
我が家の一大イベントです~(笑)

今年で3年目になるクラもか姉妹は、今回もモデルを頑張りました
キャロルさんの大道具・小道具は今年もめちゃくちゃ素敵でした。





1月 『はたちの誓い』

クラもか 

クラもか姉妹が着物を着て、成人式に行きました~

クラもか 

豪華な着物に首のショールも素敵~

クラもか

クゥちゃんの大きな舌チロが~なんとも可愛い~(親バカですからねっ(^^ゞ)





2月 『福は~内、鬼も~内』

クラもか 

鬼に扮したもかちん~

クラもか

こんなに可愛い鬼さんだったら、豆まきできないよ~(笑)

クラもか 






3月 『走る!春のバーゲン』

クラもか

クゥちゃんが大金持ってバーゲン会場へ~

クラもか

おばちゃんカツラが似合い過ぎ~(笑)

クラもか 

お目当ての物が買えたのか、クゥちゃんご満悦です





4月 『メタボ集団検診』

クラもか

もかちんがメタボ検診に行きました~!

クラもか 
ワンコ先生から採血されて・・・


クラもか 

血圧も計って・・・さあ~結果はどうだったのかな





5月  『バードウォッチング』

クラもか

クゥちゃんが双眼鏡を持ってバードウォッチングに行きました

クラもか

たくさん鳥さんを見られたかな~

クラもか 






6月 『南国パラダイス空港』

クラもか

もかちんが飛行機に乗って南国に到着しましたよ~

クラもか 

美味しい物たくさん食べて楽しんでね~

クラもか 

アロハとお花の冠姿がなんとも可愛いーーーー


一時間の撮影でしたが、可愛いカメラ目線をもらうため
飼い主は毎回大声で・・・いや絶叫でクラもかを呼びました(笑)

この日はめちゃくちゃストレス解消できた私です(^-^)
続きは後半へ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづく

ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
