

コスプレ撮影クラもか姉妹♪~後半~

本日もご訪問ありがとうございます

前回の更新から、またまた日があいてしまいました(^^ゞ

キャロルさん撮影『オンリーワンカレンダーbyクラもか姉妹』 の後半です




7月 『まいど~!お中元です』

クラもか

クロネコクロイヌ宅配便で働くクララはお中元シーズンで大忙しです

クラもか

仕事中もかわいいスマイルは忘れませんよ~(笑)

クラもか
こんなかわいい配達犬がピンポーンってやって来たら嬉しい~





8月 『俺たちロッケンロール』  (これが私的には今年のNO.1です)

クラもか

クラもか姉妹がロックに目覚めましたよ(笑)

クラもか 

ロックンロールじゃなくて・・・ロッケンロールですから~

クラもか

クララの衣装のオッパイが身魅力的ですね~(笑)

クラもか
もかちんのトサカにエレキギター姿もかっこいい~




9月 『防災、向こう三軒両隣』

クラもか

この夏は台風の被害が多かった日本です!

クラもか

大地震にも備えて、防災訓練は大切ですね!

クラもか
もかちん、消防団員姿が決まってますよ~





10月 『ピギースィーツパーティ』

クラもか

クララ主催のスィーツパーティが開催されました!

クラもか

着ぐるみ姿が何とも可愛いわ~(^-^)

クラもか
これ・・・・食べられなくて残念でした(笑)




11月 『お里の姉や』

クラもか 

もかちん・・・・「おしん」になりました(笑)

クラもか 

でんでん太鼓にハチマキで、子守をする姿が可愛い~

クラもか
どっちかって言うと・・・甘えただから子守をして欲しいもかちんでした(笑)




12月 『ジングルベル』

クラもか 

クリスマスですよ~

クラもか 

サンタの衣装がとっても似合ってるクラもか姉妹です

クラもか 

か・か・可愛過ぎます~~~~

クラもか 

最後はもかちんの「はよモデル料くれ~~!」の
舌ベロリンチョンで締めくくりです(笑)


今年で3度目のキャロルさんのカレンダー撮影も
クラもか姉妹がとっても頑張ってモデルさんをこなしてくれました

もちろん・・・そのレンズの先には私の絶叫がありましたけどね (滝汗)



もしも~暇だし去年・一昨年の撮影画像も見てもいいよ!
という方がおられましたら~こちらをどうぞ

2012年 クラもかカレンダー画像 その1 
2013年 クラもかカレンダー画像 その1  その2



ちょっと予告・・・・・

11月3日、久しぶりにオフ会に参加しました

パピパピまみれで本当に幸せなひと時を過ごしましたよ~

当日参加された皆さま、楽しかったです~ありがとうございました(*^_^*)

クラもか

まだまだ写真整理はできていませんが・・・・

近いうちにUPしたいと思っています~!

って・・・7月の旅行記事もまだ整理できてないのに(^^ゞ
(今月中には~きっときっと~~)


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
