スポンサーサイト


もか泣く~(>_<)

クラもか家にはかわいいキャリーバッグがないので
お友達のチャッピー&Cocoちゃんにバッグを借りて
もかがおとなしく入ってくれるか試してみました




これ何でしゅか~

Fifi & Romeo のキャリーバッグだよ(セレブ御用達で高いのよ)

11-17 029kumo1








あたちのでしゅか

クララは大きくて入れないの・・・もか用なの

11-17 030kumo1








もかを入れてみました

クララねーちゃん!もかちん怖いのぉ~

大丈夫!ねーちゃんが付いててあげるからね・・・チュ

11-17 033kumo1









な・・・なんかもかちん、嫌な予感がするでちゅ
このバッグちょっと小さくないでちゅか~

11-17 046kumo1

そんなことないよ~!もかは2キロだからSサイズで大丈夫な・・・はず・・・








電車に乗る時はファスナーを閉めて顔が出ないようにしないといけないからね、、、
もかの頭を無理やり入れて・・・ファスナーを閉めたら・・・パンパン

窮屈でかわいそうだったから、さすがにその写真は撮れませんでした

11-17 060kumo1

かぁーたん何するんでちゅかぁ~もかちん窒息しそうでちゅウルウル









もかを出してあげて~早く出してくだしゃい

11-17 052kumo1

クララねーちゃんが必死でもかを助けようとしてます









クララねーちゃん!もかちん怖かったのぉ~

本当に目から涙が落ちていました

11-17 067kumo1

ごめんごめん・・・もかは小さいから入ると思ったの・・・(^_^;)
やっぱりもかには小さかったね、、、、残念
出してあげるから、もう泣かないで~









出した途端、家来のラスカルくんに八つ当たりコンニャロー

11-17 072kumo1
      ↑
心配そうにもかを見守るクララねーちゃん

もかにおもちゃは全部取られ、おやつも横取りされているクララ、、、
それでも、もかを心配しかわいがるクララを見てると・・・
姉妹愛に心が暖かくなってきます(ジ~ン)← (完ぺき親バカ)








女の子と思えない・・・腰の動きでマウンティング
クララねーちゃんの心配をよそにあくまでマイペースなもかちん

11-17 073kumo1



かぁーたん、今度はもっと大きいバッグにしてくだちゃいパピヨンいらすと3
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

もかちんでも小さいバッグ・・・パピー用ですか?
すごく可愛いバッグなのに、もかちんには小さくて
残念でしたね~(あ、でもお借りした物でしたね!)

くーちゃんは本当にもかちん思いですね☆
一生懸命もかちんを助けようとしてる姿が健気!

最後のもかちんの写真、サイコーです(笑)

あ、紅葉の写真もすごく素敵でしたよ~
ママさん段々カメラの腕が上がって・・・
待って~置いて行かないで下さい~

すずさんへ

もかが伏せしたら充分ファスナーを閉めても大丈夫な大きさなんだけど
もかが怖がって立ったままだから無理やり・・・^^;

クララは本当にもかを守ってるかも・・・って思う行動をするの!!
たまにブチ切れて追いかけまわすけど・・・
もかの事は家族だからって分かってるみたいですよ(^_^)
なのに・・・もかはやりたい放題(笑)

カメラの腕はなかなか上がらなくて・・・悩んでますわ(^_^;)

みにもか

かつて、ミニもかな時代には、大きすぎるくらいのバッグや、洋服もいつしか、パッツパツやでぇーーって(笑)こと、あるわぁぁ~

クララさん、姉妹愛にあふれてるぅぅぅ
りっぱに仲間愛をきずき
りっぱなしまい愛をそだて
りっぱになったもかさん!っと、思うべきか^^;
りっぱなお姉さまになられたっと。思うべきでしょうネ♪もかさん

クゥーちゃんはホントに妹思いの良いお姉さんだね
いつも、もかちゃんの事を見守っているよね~

もかちゃんは本当に涙をだすんだよね~
うるうる瞳にドキューンとやられちゃうんです・・・

もかちゃんは今日も自分の意思の貫きに成功するんだよね~ふふふ~

クララちゃん優しいですね♪
うちには こんな兄妹愛がないので 羨ましい~
キャリーバッグはあるとべんりですよね。。。
でも2ワン一緒は大変かな??
↓ 行かれたんですね。とっても綺麗♪
行きたかったのに 旦那にここで(家の前で)充分って却下されました。。
こちらで 見られて嬉しいです(^^)
気分だけ味わえました♪

バック小さくて残念でしたね。
頭が出ていていいなら可愛くて似合っているのに。

よっぽど怖かったのね。
クララちゃんも必死で助けようとして、なんてやさしいお姉ちゃんなんでしょ。
もかちゃんじゃなくてもうるうるです。

最後は抵抗できないものに八つ当たり。
気持ち分かるよ。もかちゃん。

小さかったですね~!

e-265またいいもの探しときます!
しかしクララちゃんはモカちゃんLOVEe-266ですね~♪
うらやましいかぎりです・・・v-218
股関節はぼちぼちですが・・・
2わんに悲劇が(涙)v-292

パピねぇさんへ

小さいと思ってたのに・・・入らなかったわ(^_^;)

クララはもかの事を本当に守ったりしてます!
もかにはやさしく・・・私には厳しいクララねーちゃんですよ^^;

いつまでもこの姉妹愛を見て癒されたい飼い主です(^_^)

モコままへ

神戸に行った時、外人さんにもかが抱っこされたことあったでしょ!

ねぇねぇが言ってた・・・クララがもかを連れて行かないで~って
守ってたんだって!!

家でももかはやりたい放題なのに、クララはすべて許してる感じ(^_^)
私もすべて許してくれたらいいのに・・・・^^;

もかってすぐにウルウルして泣くからずるいのよね^^;

まったりままさんへ

くっきーちゃんとみるくちゃんは兄妹愛がないんですか?
きっとそのうち愛が見えてきますよ~(^_^)

箕面の紅葉行けなかったんだ・・・
まぁ家の近所でも充分紅葉してるからパパさんの意見もありかな!

私の写真が良く撮れてたらもっと気分が盛り上がったんだけど、、、^^;
とにかく箕面は歩くのも渋滞でしたよ!

マリンママさんへ

顔出しOKならこのバッグでもいいんだけど・・・残念です^^;

クララはもかの事を本当に可愛がってます(^_^)
なのに・・・もかはそれをいいことに甘えっぱなし・・・
でも自分が下だって分かってるからぬいぐるみに当たるの(笑)

チャッピー&Cocoのかーちゃん

せっかく貸してもらったのに・・・もかがダメでした!

チャッピーちゃんとCocoちゃんも姉妹愛あると思うけど・・・
そうじゃないのかな~??

うちはとにかくもかがクララに付きまとい、クララがもかをうっとおしい
と思ってるようでも何でも許してかわいがってる感じv-344

2わんに悲劇って何??また血みどろのケンカ~~??

こんにちは☆

最近お会いしませんが・・・風邪など引かれてないですか?
また腰痛が再発とか?

ちょっと心配になりました~
お忙しいだけかな?と思ったりもしていますがv-398

じんのすけ君には毎日会います(笑)

すずさんへ

昨日のお散歩で久し振りに会えましたね!

風邪ではないけど・・・・
坐骨神経痛がましになったと思ったら首が・・・(>_<)

腰痛と肩コリ首痛で長時間PCの前に座れなくって
しばらくブログサボってます(^_^;)
もう少し良くなったら溜まった写真をアップしなくちゃ~!

いつも心配していただいてありがとう(*^_^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
