スポンサーサイト


あいあいパーク ~遊ぼう編~

「あいあいパーク」でモデルを頑張った4ワン  

2 113kuramoka1

あの広い芝生公園で誰も遊んでいない~ってことで、また放牧~




チャッピー&Coco姉妹、仲良くポーズ

2 128kuramoka1





クララはかぁーたんの足元に・・・あれっ、もかちんは

2 124kuramoka1

側溝が大好きなもかちん

page2_20110527211942.jpg

放っておいたら・・・ツツツツーっと側溝チェック(どこまで行く気やー)

2 067kuramoka1

側溝を堪能したら、ご機嫌な顔して・・・おやじギャグ~





クララが大好きなボール遊びでも・・・あ・・・どうしよう~
かぁーたんボール忘れた~

じゃあ~Cocoがクララちゃんと遊んであげる~

2 135kuramoka1

Cocoちゃんが突然クララのリードを咥えて引っ張りだしました~

Cocoちゃんの暴走・・・かぁーたん大受け~大笑い~

2 137kuramoka1

TVでは見た事あるけど・・・わんこがわんこを散歩するってかわいい~

Cocoちゃ~ん!遠慮せずに引っ張り回していいよ~

2 149kuramoka1

クララどうしていいのか分からず・・・固まる~

Cocoちゃん引っ張れ~ クララ~走れ~走れ~~

2 153kuramoka1

ヘタレ犬クララさん・・・全く動けず・・・

せっかくCocoちゃんが遊ぼうって誘ってくれたのに・・・
全然遊べないねんから~・・・かぁーたん情けない~





諦めてCocoちゃん走り回ってます~ その後ろにもう一人固まってる人が・・・

2 160kuramoka1

クララねーちゃんがCocoちゃんに引っ張られる様子をじっと見ていたもかちん

さあ~今度はもかちんがCocoちゃんに遊んでもらいなさいな~




1.gif

Cocoちゃんがもかちんの前を走ったり・・・・
Cocoステップ踏んだり、Cocoダンスを踊ってくれたのに・・・

微動だにしない・・・やっぱりヘタレ犬・・・重ねてかぁーたん情けない





Cocoちゃんありがとう~

2 096kuramoka1

そうそう・・・わんこと遊べないクラもか姉妹は
わんこ社会の修行が足りない~

2 097kuramoka1



2 101kuramoka1

もか 「食べる修行ならできそうでちゅ!」(大食い選手権?無理無理~





暑いのでカートに乗って噴水まで移動・・・

2 184kuramoka1

クララは男の子とお喋りしてました

2 187kuramoka1

なんだか・・・人間の子にはめちゃくちゃ馴染んでるクララさん (人間だと思ってる?)





2 195kuramoka1

それなりに・・・クラもか姉妹なりにいっぱい遊んだんやね~

今度こそ・・・いつかは・・・2人で走り回る姿を見たいかぁーたんでした~

2 196kuramoka1









もかちんよりおまけでっす



013kuramoka1_20110528155202.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Cocoちゃんがクラモカ姉妹の面倒みてくれたのね。
いっしょに遊ぼうって誘ったのにノリが悪くて残念でした。

クラもか姉妹は筋金入りの室内犬ですね。
もしくはカート犬。
もかちゃんの側溝好きも初めて知りました。
側溝にはもかちゃんしか分からない魅力があるんでしょうね。

Cocoちゃん懲りずにもっと特訓してあげるのだ!

お祝いメッセージありがとう!

モカちゃん!メッーセージありがとう!
Cocoちゃんよろこんでるよ~♪
それとママさん、激写!
Cocoの動きよくわかる~~~(^_-)-☆
クララちゃん、マジこまった顔・・・(笑)
モカちゃんは、「何?この子?」
ってかんじ・・・(笑)
明日はどうかな・・・?

ステキな公園ですね~♪
宝塚に在るなんて知りませんでしたv-388
クララちゃんもモカちゃんも固まってしまって
でも可愛い~♪
連と倫を放牧してみたいです(笑)

もぉ~梅雨入りですね(^^;
お出かけが出来なくて最近は寝てばかりの連と倫ですが・・・
クラモカちゃんはどうですか?

こんにちは。

あいあいパークが無人なんてウラヤマシイ!
これは放牧しちゃいますよね~

ふふっv-398
クラもかちゃん、この日も走る事無く、
マイペースでのんびり過ごそうとしてたんですね。
Cocoちゃん、大活躍!!
クーちゃんのリード、本当に引っ張ってますね。
2ワンの姿が何ともカワイイですv-344

少し先だけど・・・
クラもかちゃんも色んな所へ連れて行ってもらって
色んな場所に場馴れしてるだろうし、
夏が過ぎれば走り回るかも?ですよv-392

Cocoちゃん!最高~~
こんなcocoちゃんを見たのは初めて~
じかに見たかったなぁ~

cocoちゃん大ハッスルだね~
クゥちゃんともかちんの困った顔~~~
目に浮かぶわぁ~

ソッコー(笑)

ソッコー!チェックね(笑)がっははははっ

手入れの行きとどいたグリーンは、違うな^^
ひろーーいパークで思いっきり走るはずの・・テイなのにね(爆)
もかちんは、お嬢様気質ヨ!
全員FoTO、、、いつも感心だよぉーーーー
我がドギーズの3ショットは、キセキに等しいまぐれショットだ><
万が一、、撮れた時は、マン馬券とった!ドォォー級の喜びようの飼い主だほ!

パピねぇさんより☆

PS:cocoさん、お誕生日おめでとーです!
 ワンJOYな1年を・・♪

マリンママさんへ

本当にノリが悪い姉妹で困ります^^;
マリンちゃんみたいに嬉しそうに走り回ってくれたら
私も連れて行き甲斐があるってものですが・・・

ボールがあればクララは遊べたはずです。
ボールを忘れた代わりに面白い場面を見られました。
クラもかは面白くなかったかも知れないけど(>_<)

もかはお散歩中でも側溝を歩きます!

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

そうそう!このCocoちゃんを是非アップしたかったのです!

クララとCocoちゃん・もかとCocoちゃん・・・面白い~!
Cocoちゃん!我が家のヘタレ犬をもっと特訓してね!(^^)!

パルママさんへ

「あいあいパーク」は大きな駐車場が一時間無料です。
写真ポイントもあってお散歩には良いですよ~!
ただいつもは子供たちがい~っぱいいます^^;
夏日だったのでみんな日陰で遊んでいました。

早くも梅雨入りしてしまいましたね~(>_<)
お出かけは室内ドッグランがあるカフェに行って
遊ばせようと思っています。

すずさんへ

あまりに暑かったから、子供たちは日影に避難中!
ここが無人で放牧できるなんてラッキーでした~!(^^)!

Cocoちゃん一人頑張って走り回ってました~
クララはボールがあれば遊べたはず!!
問題は・・・もかちん(>_<)

色んな所に連れて行って、コララは大分離れしてきたけど・・・
もかちんは全くダメっ子です~(^_^メ)

モコままさんへ

Cocoちゃん!最高でしょ~!(^^)!
私もこんなcocoちゃんを見たのは初めて~
大笑いしました~!!

今度公園に一緒に行ったら見れるかも(^_-)-☆

パピねぇさんへ

もかちんはどこへ行っても側溝チャックします!
楽しそうに走り回ってくれる方が私は嬉しいんだけど^^;

集合写真は「またか~!」って顔しながらも耐えてくれてる(笑)
パピ家の3ショット・・・おやつで釣ってみる?

こんにちは♪ あいあい来られてたんですね。
ココよく散歩に行ってるんですよ♪
広くて ノンビリ出来るので 気に入ってます。
私はこの前教えていただいたバラ公園行ってきました。
綺麗で感動しました(^o^)
まだ 画像が取り込めないのですが、出来るようになったら、この前遊んでもらったのや薔薇公園の記事も書きたいと思ってます♪
又よろしくお願いします(^^)/

まったりままさんへ

この日は梅雨入り前で、とっても暑かったですよ!
チャッピーママさんもまったりままさんの事を知ってるから
是非今度一緒に遊びたいと言っていました~(^_-)-☆
モコままさんも会いたいと言ってましたよ~(^.^)

バラ公園綺麗だったでしょ~近のに行かないともったいない~!

新しいパソコンを使いこなせる日を心待ちにしています(^_-)-☆

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
