

わん友のお誕生会~!

日曜日は台風2号が接近中のクラもか地方~

大雨洪水警報発令にも負けず~いつものメンバーでお出かけしました

page3_20110530153841.jpg

今日はチャッピーちゃん、パパとお留守番です。




雨でも大丈夫~室内ドッグランがあるドッグカフェ

我らのオアシス~~「POO+Wan」
page1_20110530153842.jpg

とってもアットホームなお店でいつもついつい長居してしまいます
穏やかなママさんの人柄がそのままお店の雰囲気に出ている感じです~





047kuramoka1_20110530153922.jpg


お出かけするともかちんは、クララねーちゃんに頼って甘えます 次女気質


049kuramoka1_20110530153922.jpg





今日は5月生まれのCocoちゃんとモコちゃんのお誕生会~

256kuramoka1.jpg

Cocoちゃんモコちゃんお誕生日おめでとう~






かぁーたんが最近はまっているのが、このクラブハウスサンド
ボリュームがあって激うまです~ オムライスも美味しそう~

page6_20110530153839.jpg

わんこ用バースデーケーキはお誕生会と言ったらママさんが即興で作ってくれました




うまうまタイム~~

page2_20110530153841.jpg

かなり美味しかったのか、みんな口の周りにクリーム付けて爆食です
そんなに美味しい?ってかぁーたんも味見したら納得~美味しい~






しつけ教室の先生のパートナー黒ラブちゃんと

034kuramoka1_20110530153923.jpg

全然平気そうに見えないよ~ クララ腰が引けてるし~



142kuramoka1_20110530153920.jpg





140kuramoka1_20110530153921.jpg

今日ももかちんのヘタレ炸裂ですか~





Cocoちゃんママ手作りのティアラでおめかし~

page4_20110530153840.jpg

もかちんはこういうのは得意なんですよ~ いよっ!被り物名人





かぁーたんも変身グッズ持って行きました

page5_20110530153840.jpg

みんなおもちゃ状態やね~~






今日はボールを忘れずに持ってきましたよ~

090kuramoka1_20110530153921.jpg

ボール大好きクララは遊ぶ気満々





この日とっても嬉しい出来事がありました

236kuramoka1.jpg

臆病なクララが黒ラブちゃん・ボーダーコリーちゃんと一緒に遊びました~
大型犬に限らず、わんこが苦手だったのに・・・クララすご~い





そして・・・とっても悲しい出来事が・・・

188kuramoka1.jpg

大型犬が怖いもかちんは、Cocoちゃんママの膝に自力でよじ登り鎮座してます





モコちゃんとクララは大型犬とボール遊び~

239kuramoka1.jpg





もかちんとCocoちゃんはビビって遊べない~

191kuramoka1.jpg

Cocoちゃんは前記事で大ハッスルしてたのに・・・
室内より芝生が好きってのもあるけど・・・大型犬が苦手なんですね~

もかちんは宝塚のドッグランで大型犬に襲われたのがトラウマになってるかも~





ボールがあれば初めての子でも、大型犬でもクララは遊べるって・・・
かぁーたん今日始めて気付きました~もう嬉しくってウルウル

241kuramoka1.jpg



今日のクララねーちゃんは大人じゃん

って感じでカッコ良かったでちゅ・・・

もかちんは「うまうまタイム」と「被り物タイム」頑張りまちた~
 
                 パピヨンいらすと3







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Cocoちゃんモコちゃんお誕生日おめでとう.

なかよし4ワンでお誕生会よかったですねー。
ケーキも4等分してみんなで食べたのね。
いつも思っていましたが、ここはどのメニューもおいしそうですね。

大型犬とも遊べたクララちゃん勇気を出して頑張りましたね。
もかちゃんも後に続くのだー。

きれいに撮れてる~~~♪

大雨(台風)にかかわらず
お誕生日会、ありがとうございました~♪
わたしは首筋がおかしく
体調絶不調で~~~す!(笑)
40肩か・・・?(笑)

こんにちは~

台風の中、仲良しメンバーでお誕生会だったのですね。
Cocoちゃん&モコちゃんお誕生日おめでとう~v-315

Cocoちゃんママさんの手作りティアラ、似合ってる♪
ママさんの被り物(爆)みんな大変身しますね~
すごくツボにはまってしまいましたv-411

クーちゃん、大きなお友達とも一緒に遊べたんですね。
もかちんはもかちんなりに楽しんでるもんね♪
マイペースなもかちん、カワイイですよ~

こんにちは♪

クララちゃん凄いな~ママさんの嬉しいお顔
浮かんできます☆☆
クララちゃんほんとおりこうさん♪
chocoはいつまでもダメですね・・・連れて出るのがちょっぴり不安です・・・。

マリンママさんへ

ケーキ本当においしかったですよ~!
このドッグカフェは家から車で15分ほどで行けます。
梅雨時は室内ドッグラン助かります!(^^)!

ランチも美味しいし~まったりできるお店です(^.^)

本当にクララに続いてもかちんも遊べるようになって欲しいです~(>_<)

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

台風なんてお構いなし~親バカ軍団だからね(^_-)-☆

首筋がおかしい?
それは辛いですね~大丈夫ですか~?
40肩になったらなかなか治らないよ~(>_<)
うちのパパさん経験済みです・・・(^_^;)

すずさんへ

台風なんてなんのその~親バカ軍団参上~(笑)

へっぽこブロガーは被り物で笑いをとりに・・・
愛犬たちは~毎度とっても迷惑顔~(>_<)

クララは最近社交的になってきました!(^^)!
あんなにわんこ嫌いで私に抱っこ抱っこだったのに・・・
もう感激~クララってすごい~~って一人騒いでましたわ~^^;

それに引き換えもかちんは・・・どんどん内向的になってる感じです!
小さい頃は誰でもOKだったのに・・・なぜ??

hiroさんへ

クララすごいでしょ~あの臆病犬が社交的になってきました(^^♪
唸る事も少なくなったし・・・本当に落ち着いて来ましたよ~!

実は・・・その後もペットチャネリングを受けて・・・
問題がある度にその原因を聞いて軌道修正しています(^_^;)

クララがのびのびできるようにしてからは・・・
こんな風に大型犬とも遊べるようになりました~!

それに比べて怖い物知らずのもかちんは・・・
学習したのか、どんどん臆病になっています~(^_^;)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
