

にゃんこ先生現る!

先日行った「お伊勢参り」の時にクラもか姉妹に買ったお土産を

今日お披露目しました

009kuramoka1_20110531161119.jpg




ジャ~ン

page_20110531161120.jpg

伊勢だけでなく、どこでも売ってる猫のお人形なんだけど・・・
何とも言えないこのほのぼのしたお顔がかわいくて・・・連れて帰りました





クララ~もか~仲良くしてね~

082kuramoka1_20110531161149.jpg

お2人さん興味津々でお話をはじめましたよ

048kuramoka1_20110531161152.jpg



047kuramoka1_20110531161117.jpg

にゃんこ先生にそんな事言ったらダメでしょ~偉い人なんだから






041kuramoka1_20110531161118.jpg




044kuramoka1_20110531161117.jpg

もかちんいきなりの「ガブリ」

身の危険を感じたにゃんこ先生はテーブルへと移動


057kuramoka1_20110531161150.jpg



055kuramoka1_20110531161151.jpg



058kuramoka1_20110531161150.jpg



029kuramoka1_20110531161119.jpg

もかちんを買った時、パピヨンだからクララと同じくらいか少し大きくなるかな~
と思っていたのに・・・もかちんの成長は2キロで止まってしまいました

遊びでもクララねーちゃんにはかなわないと分かっているから・・・
いつも少し我慢したり・・・かぁーたんに助けを求めたり・・・



060kuramoka1_20110531161149.jpg



かぁーたんはチビパピのもかちんがとっても可愛いと思うよ

体力的にはクララに負けるけど、要領の良さでは充分に勝ってるって

それよりも・・・どうしたらヘタレ犬卒業できるか相談してみたら 




もかちん強くなるよう修行しまちゅ~ パピヨンいらすと3







ランキングに参加しています
強くなりたいもかちんに
応援クリックお願いします!

   ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ先生最高~♪
もかちゃんの小さな体に似合わぬ形相もすごっ!
もかちゃんそんな怖いお顔ができるんなら、
充分クララちゃんに勝てますよ(^_-)-☆

伊勢神宮に行ってみえたんですね!
お疲れ様でした~!
ただでパワースポットに行って来れるなんて
ラッキー♪♪
お正月とくらべると、
ゆっくり満喫できたようですね~♡

コメントありがとうございました~♪

あれれ~?拍手欄なくなってるんだ!

2000年生きてきたニャンコ先生がもかちんに「それにしては新しそう」なんて突っ込まれて、超笑けてしてしまいました。

ブログに拍手コメありがとう!
ほ~んと家畜の数だけは人間より多いんだから。
あんなところで日々の生活を営んでまーす(~_~)

こんにちは~

お土産はにゃんこ先生だったのですね!
にゃんこ先生、椅子に座ってくつろいでますね。
重鎮をお土産に・・・(笑)
クラもかちゃんの鋭いツッコミが面白い♪
やっぱりもかちんはガブって行っちゃいましたか!

ちっちゃなもかちん、とってもカワイイよ~v-10
もちろん、甘えん坊のクーちゃんもね♪

花梨母さんへ

これからいっぱいにゃんこ先生に相談するかも~(笑)

伊勢神宮良かったですよ~!
やっぱりパワースポットに行くと力が湧くっていうか・・・
単純だからパワーを頂いた気になります!(^^)!

調子はどうですか~?
あまり無理されないようにね(^_-)-☆

yuyuさんへ

拍手欄・・・テンプレ変えようとあれこれ触ってたら無くなった~(^_^;)

にゃんこ先生にはこれから度々登場してもらうかも~(^.^)

ベルギーの生活とっても喉かでいいわ~!

すずさんへ

もかちん隙あらば・・・にゃんこ先生にガブッってやってました。
秒殺されそうで危ない危ない~
まだ出番があるから押し入れに隠しています!

今日はお出かけだったんですね~
楽しんできましたか?

にゃんこ先生は中国から渡来したのね。
だったらもっと長生きしているのでは?

椅子からは降りられないのかなー。

もかちゃんは今のままで十分かわいいよ。
クララちゃんといいコンビ。
こんなに仲良し姉妹なんだから、にゃんこ先生に無理なお願いしないでー。

にゃんこ先生かわいい~~
2000年生きているって感じの座り方だね~~
お腹周りもしっかりお肉が付いていて
堂々たるものですね~~

その大先生をもかちんは『パクっ!』ですか~
やるな~~もかちん!!

『にゃ~』の音は危険だね~
特に、クゥちゃんは音に敏感だからね~

マリンママさんへ

にゃんこ先生は椅子にくっ付いています。
電池を入れると「ニャ~」って鳴くけど・・・
クラもか姉妹が大騒ぎしそうなのでまだ電池を
入れていません!

もかは体力でクララに負けるから・・・
ボール遊びをしても途中でやめてしまいます^^;

いつもやりたい放題だったのに、最近学習したのか
クララに遠慮することが多くなってきました。
私が知らない間にクララにやられたのかな・・・
そんなことはないと思うけど・・・(>_<)

モコままさんへ

にゃんこ先生、堂々とした風格でしょ~(笑)

もかちんはお鼻に「ガブリ」といきましたよ~^^;
目を離したらきっとボロボロにされる事間違いない~!

鳴き声聞いたらどんな反応するか、実は楽しみ~(^_-)-☆

にゃんとも 癒やされるお顔~♪
願い事したら全部叶いそうな気持ちになりますね。
もかちゃん頑張って一緒に たくましくなろうね~byみるく

まったりままさんへ

にゃんこ先生~癒やされるでしょ~(*^。^*)

これからいっぱい相談事するかもです~!
もかちんに破壊されなければ・・・(>_<)

みるくちゃんも次女気質~頑張って逞しくなろうね!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
