

夏バージョンです!

今日も夏日のクラもか地方です。

暑くなってるのに・・・冬ベットのまま~

002kuramoka1_20110605140217.jpg

クララねーちゃんの物を何でも横取りしていたもか・・・
ゲージもクララの方に入って破壊行動を繰り返し 
気がつけば・・・もかはゲージに入らなくなり・・・
クララはもかの小さなゲージが気に入ったのか、入り浸り~

004kuramoka1_20110605140216.jpg

クララってスフィンクスに似てるって思うのは、私だけ(笑)





011kuramoka1_20110605140216.jpg

もかはいつも椅子の上




012kuramoka1_20110605140215.jpg

じゃ~夏バージョンに模様替えしましょう~




025kuramoka1_20110605140214.jpg

大きい方のゲージは解体して納戸行きに・・・




027kuramoka1_20110605140247.jpg






030kuramoka1_20110605140246.jpg

ドームベッドからサマーベッドへ入れ替え~





はい クラもか姉妹の模様替え終了~

036kuramoka1_20110605140245.jpg

そうそう!もかはゲージに入らないし~
ハウスレッスンの時だけだからいいやんか~




040kuramoka1_20110605140245.jpg

夜は2階で一緒に寝てるし~
それで充分だと思うけど・・・不満ですかー

しつけ教室の先生から夜はゲージでと言われていたけど・・・
東北大震災の惨状を見て、もし大地震がクラもか地方に来たら・・・
そう思うと、寝る時も側に置きたくて寝室で一緒に寝てます




模様替えが終わってリビングがすっきりしたね~

045kuramoka1_20110605140244.jpg

かぁーたんが片づけ物をして戻ったら・・・
もかが珍しく?嫌がらせ??ゲージに入ってる~

それを唖然と見ているクララねーちゃん・・・姉妹バトル勃発かー
クララはもかを相手にせず・・・全然気にしてない様子・・・ホッ




また用事をしてて戻ったら・・・

049kuramoka1_20110605140244.jpg

今度はキャリーバッグに入ってるし~

もか・・・どっちも自分の物と主張中~一人占めですか~ 


今後クラもか姉妹はどう落ち着くのか・・・しばらく観察ですね








今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

欲張りもかちゃんですねー。
何でも独り占めですか。
優しいクララお姉ちゃんだから許してくれるけど
普通はそうはいかないよ。

クララちゃん=スフィンクス 納得です。v-411

マリンもこのタイプの夏用ベッドが2つありますが
どちらもお気に召さず、いまだにパピー期の小さなベッドに入っています。
ケージも中で遊べるように畳1畳分くらいある大きなものを買いましたが
ほとんど中に入らず、トイレの時だけ入って出てきます。
広いトイレスペースとしてリビングの場所を占めています。
どんだけ無駄な買い物してるいるんだー。自分でも呆れる。

こんにちは♪

もかちん、ジャイ○ンみたいになってるよ~
もかちんの物はもかの物、クーちゃんの物も
もかの物!って感じ(笑)
クーちゃん温かく見守れるなんて大人!

スッキリ夏支度ですね♪
これからどんどん暑くなりますもんね~

ほんと、クーちゃんとスフィンクス似てる!

↓じんのすけ君、かなり落ち込んでたもんね。
モカアロだとモカがお気に入りなんですが、これまた
モカもガウっちゃうから・・・(汗)
失恋を重ねて逞しくなって行くかな~?

もかちゃん 面白すぎ~~
あげるとなると 惜しくなるっていうのありますよね。。。
キャリーバッグもベッドも可愛くて素敵です。

↓ 振り回されてるじんのすけ君応援したくなっちゃう。。
もかちゃん 意外に悪女ですか??

マリンママさんへ

もかは何でも自分の物~にしてしまいます(^_^;)
ボールだけはクララの独壇場なんだけどね!

我が家もペット貧乏・・・ペット用品の無駄遣いが多すぎ~(^_^;)
必要と思って買い与えても全然使ってくれなかったり・・・
すぐに破壊されたり・・・・
ベッドは無数にあり・・・おもちゃはピークを過ぎて遊ばなくなったり・・・
本当にどんだけ無駄使いしてるんだか~(>_<)

すずさんへ

もかはそのとおり~!
もかの物はもかの物、ねーちゃんの物ももかの物~(^o^)/
でも・・・ボールだけはクララ譲りませんよ(^_^;)

じんのすけくんすっかりシュンとしてしまって・・・
これがわんこ社会の恋愛事情ですかね~(笑)

まったりままさんへ

もかは何でも自分の物にしてしまいます~(^_^;)
クララはボールだけは譲りませんよ!

じんのすけくん・・・いつももかに振り回されっぱなしです(>_<)

もかちん・・・めちゃくちゃ「悪女」です(;一_一)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
