

愛しあってるの~?

今日はもかの恋のお話です


075kuramoka1kuramoka1.jpg

お相手はもかの事をひたすら恋い慕ってくれる「じんのすけくん」





076kuramoka1kuramoka1.jpg

いつもつれないもかが・・・
自分から積極的に猛アタックする時期があるのです






085kuramoka1kuramoka1.jpg

もかに言い寄られて・・・じんのすけくんもまんざらでもない様子






074kuramoka1kuramoka1.jpg

でも急に言い寄られて・・・じんのすけくんはタジタジ・・・




077kuramoka1kuramoka1.jpg

もかは連日「うっふん」攻撃で猛アタック~




そして・・・・

080kuramoka1kuramoka1.jpg

2人で仲良く寄り添ってみたりして~ラブラブ~
じんのすけくん・・・もかに骨抜きにされちゃって・・・
もかの散歩が遅くなった時は30分も座りこんで待ってくれたり・・・
優しいじんくんパパさんはそれに付き合って待ってくれたんだって





082kuramoka1kuramoka1.jpg

その光景を冷静に見つめるクララねーちゃん





037kuramoka1kuramoka1.jpg

このラブラブ振りは数日続きました




がーーーーーー

036kuramoka1kuramoka1.jpg

ある日を境にまた「つれない女」に変身したもかちん・・・・




021kuramoka1kuramoka1.jpg

もかちんに翻弄されたじんのすけくんでした・・・・



女心って複雑なんでちゅ~ パピヨンいらすと3







今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやまぁ・・・
同じ犬種だったらいいのに残念。

そうですか!最後は振っちゃいましたか(笑)
ママさんにしたらやれやれって所でしょうか?



ミルキーはチワワの銀河にゾッコン!
これも困ったものです。。。

わんこにも相性というものがあるんでしょうね!
残念ながら、花梨は相性以前の問題で
ほとんどのわんこに吠えかかって逃げられてます(T_T)
反対にマリンは誰にでも優しいので、惚れられてしまうタイプ!
ブルドックのお友達にべとべとにされることもあるらしいんですよ♪
もかちゃんもですね♡
モテ過ぎるのもつらいときあるんだよね~♪

とってもお似合いのカップルなのに…
女心は謎です。
じんのすけくん、懲りずに猛アタックすべし!

もかちゃんの恋の季節は短いのですね。
クララちゃんには意中の彼氏いるのかなー。

マリリンパパさんへ

その日の気分もあるし・・・ヒートの時は特にすごく積極的に行きます!
誰でも良いわけではなく、めちゃくや好き嫌いが激しいですよ(^_^;)

子供を産ませる予定はないので・・・ちょっと一安心です^^;

ミルキーちゃんのボーイフレンドはチワワの銀河くんですか!
好きな子に対する喜びようって見ててかわいいですよね(*^。^*)

花梨母さんへ

好き嫌いはハッキリしてますね~!
特にヒートの時はよ~く分かります(^_^;)

うちもクララは男の子が近寄ったら逃げるから
全然モテないタイプです^^;

もかちんは結構モテるんですよ~!(^^)!

マリンパパさんへ

じんのすけくんはいつももかちん命なんです(笑)
もかは・・・ヒートの時だけ猛アタックします(^_^;)

飼い主さんにはヒート中だと前もって伝えています。
男の子によっては興奮してしまって、家に帰っても鳴いて仕方ないとか・・・
またお散歩に行くー!って大変みたいで・・・
ヒート中のお散歩は慎重にしています。

この辺の飼い主さんはだいたいおおらかで、わんこの意志を尊重してます(笑)

クララは男の子が近づいて来たら逃げる臆病犬なので・・・
ボーイフレンドはいません(>_<)
今、近所のお兄ちゃん(人間)にぞっこんです(^_^;)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
