スポンサーサイト


会いたかったよ~(^O^)

ブログを始めてから、ブロ友さんと言えるお友達が何人かできました。

今日は少し前の事ですがそんなブロ友さんとの嬉しいお話です

パピヨンを飼っているライラママから「我が家のライラともかちゃんが似てて・・・」
とコメントを頂いたのがきっかけでした

ライラママは国際結婚をしてベルギー在住と知り、彼女の「わがままん」を見ては
遠いヨーロッパの景色に憧れて・・・・遠い存在と思っていました。

が~~なんと実家が私の家の近くだと知り、「いつか会えたらいいね」と思っていたら
11月に帰国するということで思ったより早くご対面~~が実現


ドッグカフェ one's family へクラもか姉妹を連れて会いに行きました


page1.jpg







こんにちわ~メイドファッションであたちが来ましたよ

11-10 066







お店の看板犬、家庭優良犬合格の大きなすぐりちゃんがいました。

11-10 028







クララ・・・すぐりちゃんをバックにモデルできるかな~

11-10 031

ちょっと緊張気味のお顔ですね・・・





とってもおとなしい子だから・・・クララ挨拶してみようか

11-10 034

ね・・・怖くないでしょ~






安心した所でもう一枚 クララかわいい~~~

11-10 029







もかちんは・・・嫌なのね、、、しっぽ下がって逃亡

11-10 035







もかちん怖いの~帰りまちゅ

11-10 047







そんなに怖がらなくても大丈夫だよって、ライラママが抱っこしてくれました

11-10 020







日替わり弁当(700円)を食べながらママ達はおしゃべり

11-10 015








ケーキと紅茶が終わったら、クラもか姉妹でライラママに甘えタイムです

11-10 061







いっぱいいっぱいおしゃべりして、本当に旧知の友達と会ってる様な楽しい時間でした。

クラもか姉妹もライラママも笑顔でいっぱい~

11-10 078


年に一度の帰国で忙しい中会ってくれてありがとう~ライラママ

そして・・・来年もまた会おうね~~~

あはは・・・まるで織姫と彦星みたいだね



こういう出会いがあるのもクラもか姉妹がいるおかげです。

ワンコがいる幸せをまたまた実感したかぁーたんでした



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
無事に帰宅しました!

ブロ友さんとお会い出来て良かったですね~
(しかもベルギー在住のお方なのですね!)
クラもかちゃんがいるからこそ、こうやって
繋がりが出来て行くんですよね・・・
素敵な出会いに感謝☆ですね。

また来年・・・楽しみが一つ増えましたね~
いつかライラちゃんともご対面出来ると良いですね!

あ、もかちんと似てるって事は、アロアとも似てる
所が有るのかも?

よかったですね。
初めてお会いしたのにブログでコメントやり取りした人って
初対面に思えないんですよね。
自己紹介なんて省いちゃってワンコの話題で盛り上がれちゃうの。ふ・し・ぎv-392
ワンちゃんも何故か懐いてるし。
犬好きってわかるのね。

いつかそちらに行きますよ~。

マリンママへ

ブロ友さんは本当に初対面とは思えないですね!
お互いのブログを見てるから色んな事知ってるし(笑)
おもいきりワンコねたで盛り上がりました~~!!

いつかパピ友みんなでお会いしたいですね(^_^)

すずさんへ

お帰り~旅行楽しかった?
あとでブログ覗きに行くね!!

ライラちゃんは確かにもかに似てるの!
ヨーロッパ生まれのヨーロッパ育ちだからシュッとしてて気品あるのよ~!

でもね、もかとアロアちゃんの方が断然勝ってる事があるの
「天然ボケ」に関してはもかアロ血筋は負けないよー(笑)

お久しぶり~♪

ブロ友さんはいいよね~♪
ワンのはなしで盛り上がってる様子が目に
浮かびます!
私も良くなったしチャッピーも
無事終了しました~♪
あとはCoco・・・
でもおでかけ再開です~・・・
またお付き合いおねがいしますね~(^_-)-☆

チャッピー&Cocoのかーちゃんへ

ワンコの話で盛り上がって、時間があっと言う間に過ぎました(^_^)
このお店伊丹にあるんだけど行ったことある?いいお店ですよ!!

股関節はよくなりましたか~?
私は坐骨神経痛の後、むち打ちの首痛がまた再発です(泣)

チャッピーちゃんの全身麻酔での歯石取りは無事に終わった?
Cocoちゃんのエリザベスカラーは取れたかな?
すぐにブログ覗きに行きま~す!!

AKBですな

会いたかったぁぁ~♪イエェイ♪

すぐに打ち解けられるって、
クラもかママさんのフレンドリー気質のなせるワザ!

そして、そんなフレンドリーなママに育てられたクララさんももかさんも、ヒトなつっこいワン子さんだわぁ~~

実家が近かった!ってすごい偶然だねぇ~
前世は、ふうふかっ?

パピねぇさんより^^/

パピねぇさんへ

海外のヒトと実家が近いなんて本当に偶然の連続でした~!

もし男女なら・・・ダブル不倫に発展!なんて冗談言ったり(笑)

ライラママもとってもフレンドリーな人で楽しかったですよ!

パピねぇさんがお近くなら、もう会ってたね、きっと(^_-)-☆

不思議な縁ですよね~
なんだか、うらやましいわぁ~

こんなつながりで、友達になるのも
ブログならではですね!

チャッピーままとも出会えたし・・・
ブログって奥深いわぁ

モコままへ

本当に・・・不思議な縁ですよ~!

こんなに早くご対面が実現するなんて・・・思ってもみなかった。

私達もチャッピーママに会えてから行動範囲が広がったしね~(^_^)
ブログって出会うはずない人と出会えたり自分の世界を広げてくれるんだよね!

あまり広くならずに・・・こんな小じんまりした感じがちょうどなか(^_^)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
