スポンサーサイト


忠犬と魔法の言葉!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


パパがお休みのクラもか家は、必ず車で何処かへ
連れて行ってもらえるのに・・・
あ、遠くの公園とかじゃなくてお買い物してちょっと散歩程度なんだけどね・・・

昨日は用事があってパパが一人でお出かけしたら
連れて行ってもらえなかったクララは・・・・

001.jpg
一緒に行く~!って玄関で大暴れした後
後姿のおちりが・・・とても寂しそう


一方あきらめが早いこのお方は・・・・
012.jpg
すぐにいつもの椅子の上であっけらか~んとしています。


あきらめきれないクララはいつまでも玄関で・・・
014.jpg



もかちん・・・いたってマイペース
021.jpg


ところが・・・・
025.jpg

もかちんも玄関先でパパの帰りを待つ事にしたのか・・・

029.jpg
玄関のお2人さん、目的は違いますよ~
クララはもちろんパパ待ち~もかは散歩待ち~


雨が降ってるけど、気分転換にお散歩に行こうか~
034.jpg

クララはちゃんとレインコートを着て、もかちんは嫌がるのでそのまま・・・

037.jpg
レインコートを脱がせて、雨で濡れた体を拭いて・・・・


やっぱりクララは玄関でパパ待ち~忠犬クララやね~
042.jpg


では試しに・・・忠犬さんに「魔法の言葉」を使ってみることに・・・・

おやつ食べるヒト~~」 ダダダダ・・・・

049.jpg

やっぱりな・・・来るわな~

一目散にキッチンへ来て、お目目キラ~ッのお2人さん

051.jpg

その後パパの事を忘れた様にリビングでくつろいでました


数時間後、やっとパパが帰って来たら・・・・
056.jpg
リビングで寝ていたクララは大喜びでパパに飛び付かんばかり
もかちんは・・・何かを咥えていないとお出迎えできないようで・・・


今日の貢物は・・・・
059.jpg
ぬいぐるみの「ロバたん」でお出迎え~


忠犬が「魔法の言葉」であっさりと普通の犬になったけど・・・

パパにはず~っと玄関で待っていたと言ったら・・・
それはそれは嬉しそうにクララを抱きしめていました~




今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忠犬クララちゃんも「おやつ」の言葉には勝てなかったようで…
でも食べ終わってからまた仕事に戻るなんてすごいわ。
♪まーつーわ いつまでも まーつーわ♪
って曲が流れてきましたよー。

そりゃパパさん喜んだわよね。
(本当はおやつに負けたなんて言えないわよね)

もかちゃんは貢物でお出迎えー。
そういえばマリンも私が帰ってくると何か咥えて
現れるけど、それは貢物だったのか。
ありがとうって取りあげようとするとなかなかくれないんだけど。

玄関のスリッパは、モザイク消しが必要なくらいもかちゃんに破壊された?

パパがお出かけしてからの
クゥちゃんの暴れっぷりが分かりますね~~

車でお出かけだ~~い好きだものね~クゥちゃんは!

でも、お出かけより、パパより、『おやつ』ですね!!

もかちんてば・・・
も~可愛いんだから~
貢物を咥えてくるなんてぇ~~
パパはメロメロだね~~

うちのモコは誰かが帰ってきたら、吠えまくりです
私でさえ、『お母さんよ~』と外で声をかけているのに、吠えられます
これって???いつも謎なんですよね~

こんにちは♪

クーちゃん、ママさんにべったりの超ママっ子かと
思いきや、パパっ子でもあるんですね~
こんな風にずっと待ってるって分かったら
それは、それは嬉しくてたまりませんよね!

わが家もお休みの日に父ちゃんが出かけると、
モカがじーっと玄関見つめて待ってます。
アロアは自由にしてます(笑)

もちろん、魔法の言葉ですっ飛んで来ますが(笑)

ちょっぴりごぶさりーぬな間に、
ver.アップしてるし、、いっぱい、アップしてるし、デジパワーもアップしてるわぁぁ

ジョシ犬は、待つ子が多いのかなぁ。。。
パピは、マテナイタイプです(笑)

パピねぇさんより☆

く~ちゃん!パパ好き好きですな~
こんなにまたれると
出にくくなる(笑)
ず~~~と我が家も玄関先で
待ってますよ。チャッピーだけ・・・(笑)

マリンママさんへ

クララはパパがお仕事かお休みか分かってるようで・・・
お休みの時だけ玄関で♪ま~つ~わ♪します(^.^)

先代犬もそうだったけど、もかも何かを咥えてお出迎えします。
私はそれを貢物だと思ってます~(笑)
もかも貢物なのに私にすぐにはくれないんですよ~!

スリッパ・・・ガジガジされつくしてかわいそうな姿に^^;

モコままさんへ

パパがお休みの日のお出かけはもう暴れて大変です~(-_-;)
仕事かお休みか・・・服装で分かるのかな?

もかは絶対何かを咥えて玄関に来ますよ(^.^)
モコちゃんは嬉し過ぎて吠えてしまうんですね^^;

今日のお散歩のボール遊び楽しかったね~!
ありがとう~やっとあの小さい子に言えた~(*^。^*)
ちょっと胸のつかえと心配事がスッキリ~~(^o^)/

すずさんへ

クララは超パパっ子なんですよ~!
お休みの日はパパの側を離れません^^;
でもパパにガウガウ言ってしまうから嫌がられてます^^;

もかはパパのわんこなのに・・・私が大好き~(^o^)/
これにはパパさん超ショックです(笑)
アロアちゃんもそうなのね・・・(-_-;)

クララちゃんパパさんが大好きなんですねっ♪
「魔法の言葉」には負けちゃったのね。
でもパパさんに抱きしめられて良かったね♪

家も「魔法の言葉」大好きですよ(^^)
私が帰宅すると連は廊下の柵のところで待ってます
倫は部屋からおもちゃを咥えて迎えに来ますが
貢物では無くて早く遊そべぇ~~って言ってるような気が(笑)

↓天の橋立行かれたんですね♪
我家も無料期間に行きたいなぁ~~~って思ってました
参考にさせて貰って今週中に行こうと。。。

パピねぇさんへ

最近ブログお休みしてるから心配しましたよ~^^;

女の子だから♪ま~つ~わ~♪なのかな~?
パピちゃんはキリッとした兄貴だからね~!

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

クララはお休みの日はパパとお出かけしないと気が済まないみたい^^;
お仕事の日は玄関で待ったりしないんだけどね!

チャッピーちゃんはとーちゃんとラブラブだもんね~(*^。^*)
そりゃ~待つわよ~!(^^)!

パルママさんへ

クララはパパ大好きだから、お休みの日のお出かけは一緒じゃないと
許せないようです~^^;

連ちゃんはまじめにお出迎えで・・・
倫ちゃんはおもちゃを咥えて?
やっぱり上の子と下の子の違いなのかな~??

舞鶴自動車道の無料は19日までですよ~!
是非今のうちに行ってみてくださいね(^o^)/
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
