スポンサーサイト


田んぼへGO~^^;

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


今日はかぁーたんお友達とJR大阪駅前にできた三越伊勢丹へ行って来ました。
隣接するルクアのレストラン街でランチをするつもりが・・・平日なのにすっごい人
11時に行ったのにどこも長蛇の列だったので大丸上でランチして・・・
ルクアのブティック街をウロウロして・・・人込みでダダ疲れで帰って来ました

と言う事で・・・クラもか姉妹のお留守番は10時~16時となりました

長いお留守番だったから、ロングコースのお散歩です・・・



クラもか家のお散歩コースには田畑がたくさんあります。
つい最近田植えをした田んぼには小さな小さなおたまじゃくしがたくさん

024.jpg

おたまじゃくしがいっぱい泳いでるね~

026.jpg

動く物に過剰反応するもかは・・・闘士むき出し~

027.jpg
必死でリードを引っ張ったのに・・・入ちゃいましたー


034_20110614204631.jpg
当然手足はずぶ濡れ・・・・


039.jpg
また次の田んぼでもダイブする気満々 どうにか食い止めました




家に帰ったら・・・・
050.jpg
こうなりますよね~もかちんシャンプーの刑


突然シャンプーされて妙なハイテンションになったもかちん
074.jpg


クララねーちゃんはシャンプーされてないけどやるき満々
075.jpg


クララねーちゃんもお留守番の腹いせか・・・・
今日の姉妹バトルはいつにも増して過激ですよ~
076.jpg


さんざん2人で追いかけ合いっこした後は・・・・
リビングの隅っこ・・・通称『もかちんいじけゾーン』で・・・
110.jpg

こんな顔でいじけられたら・・・かぁーたん・・・

そうかい・・・そうかい・・・寂しかったんや~

明日はどこかへ連れて行ってあげるよ~って言ってしまいました・・・

さて・・・クラもか姉妹を連れてどこへ行こうか・・・

めちゃくちゃ笑顔になる所ってどこだったかな~

かぁーたん、近場で考え中でっす






今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ大阪は混んでますね!
しかし、もかちゃんのダイブはすごい!
海が楽しみですね~
明日どこ行くのかな~?
クラもかちゃん、楽しみだね

もかちゃん田んぼにダイブ…
あちゃ~。
オタマジャクシに闘争本能むき出しでどうする気だったんだろう。
まさか食べないよね。

マリン家の近くには田んぼがないはずなんだけど、
夜になるとカエルの大合唱が聞こえてきます。

ロング留守番のご褒美が散歩だけでは納得しないよね。

ママさん、ショッピングとシャンプーお疲れ様でした。

こんにちは♪

あらら~
もかちん、またまたやっちゃいましたか(汗)
この前もかちんが入った田んぼ横の側溝は
お水が流れていたので『これでもかちんも
ここには入れないな~』って思ってたら、
田んぼにダイブでしたか・・・(笑)

梅田、落ち着いて人が少なくなって来たら
行こうと思ってますが、まだまだ先にしよう!

クラもかちゃん、お留守番頑張ったね♪
今日は何処へ連れて行ってもらえるのかな?

あの日、ちょうどお散歩の帰りに会ったね~
もかちゃん、泥だらけだったね~~

おたまじゃくしめがけて、田んぼへGO!
なんて、もかちゃんらしいね~~~プププ

もうすぐカエルになるね~
カエルめがけて、田んぼへGO!ってならないようにね~

もかちゃんは、動く生き物に目が無いね~~~

ぬわーーーーー
もかちん・・ドロもしたたるイイわんこっぷり!!

アタクシ・・とほほな話で、、
ぬわんと・・
5ジュウ肩と顔面神経痛で、PC禁止のドクターストップでしたの><
針ぶっさしたりして、顔面神経痛はおさまったのだけど、、時間制限してパソる、ぽんこつブロガーですワぁぁ・・とほほ・・

お互い、アラフォーバデェと上手くお付き愛しなくちゃだぞい!

パピねぇさんより☆

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

みんな新しい物好きだから、すっごい人でしたよ!
土日は店内が大渋滞するらしい!

もかはこれで2回目のダイブです~^^;
動く物を見つけたら海の中でも入って行くかも(>_<)

マリンママさんへ

おたまじゃくしがかえるになって、ピョンピョン跳ねるのを見たら・・・
もう大変です~泥だらけになって追いかけ回しますよ~^^;
カエルの方が闘争本能むき出しになるから・・・これからが恐怖です。

水がない畑でもカエルは鳴いてますよ~!
きっと大きいカエルだと思います。

すずさんへ

でしょー!私も水を張ったからもう田んぼに入らないって油断してました^^;
動く物を見たら・・・水も怖くないみたいです!(^^)!

梅田はまだまだすごい人でしたよ~!
田舎暮らしにどっぷりの私は人酔いしそうでした(-_-;)
素敵なお店がいっぱいだから落ち着いたら是非行って下さいね。

モコままさんへ

そうそう帰りに会ったね~もかちんドロドロだったでしょ!
家に帰って即シャンプーしましたよ~^^;

> もうすぐカエルになるね~
> カエルめがけて、田んぼへGO!ってならないようにね~

それが・・・なるんです^^;
おたまじゃくしよりかえるの方がピョンピョン跳ねて面白いらしい。
これから恐怖のお散歩タイムですよ~毎回泥だらけ~(笑)

パピねぇさんへ

あらら~パピねぇさんそんな事になってたとは・・・

> 5ジュウ肩と顔面神経痛で、PC禁止のドクターストップでしたの><

まだお若い30代なのに・・・いろいろあったし環境の変化で
ガラスのように繊細な神経が疲れてしまったのね・・・
3わんが付いてるし~大丈夫ですよ!!

無理せずぼちぼち行きましょうね(^o^)/
ちなみに・・・わたくしアラフィーですわ~^^;
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
