スポンサーサイト


脱力系 VS ギラギラ系

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます



持って生まれた性格はいくつになっても変わらないもので・・・
我が家のクラもか姉妹はほぼ正反対の性格だとかぁーたんは思う。

005.jpg
もかちん今日もハッスルして「家来のラスカル」くんにまたがりマウンティング中
もかちんが見つめるその先には・・・・


003_20110620100837.jpg
ソファーでくつろぐあきれ顔のクララねーちゃんが・・・・


007_20110620100836.jpg
いえいえ・・・何も・・・
意味のない行為を・・・よく毎日がんばるなぁ~とクララとかぁーたんは感心する。


028.jpg
ラスカルくんをひとしきりイジメたら・・・お目目ギラギラさせて、おやつの催促


031.jpg
一応・・・クララねーちゃんもフレームに収まってみる


035.jpg
このクローゼットの中におやつがあるとかぁーたん連行される


038.jpg
食べ物に関する約束は絶対に忘れない「爆食お嬢」さん


044.jpg
クローゼットを開けたら、たまらず・・一人で大騒ぎする。


053.jpg
おやつをゲットしたら瞬食 ギラギラした目が真剣そのもの


056_20110620100938.jpg
クララねーちゃんは味わって食べるタイプ 寝てるんじゃなくて食べてます。


058.jpg
食べ終わったらハイエナに変身してクララねーちゃんの元へ


満足したお2人さんの寝姿は・・・
063.jpg
クララのこの脱力系の顔が・・・かぁーたんたまらんたまらん~


071.jpg
一方こちらは・・・まだ食べ足りずギラギラお目目で訴える

お気に入りのおやつを昨日食べつくして、パパにこんな目で訴えてパシリ
させるちゃっかり妹とのんびり不器用な姉・・・・
この姉妹は足して2で割ったら丁度いい性格になるとかぁーたんは思います



今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

だら~んと脱力系のクーちゃん、可愛過ぎます!
おっとりお姉ちゃん、って感じがカワイイな~
もかちんを見守ってますもんね。

一方のもかちんは今日も熱い(笑)
ぬいぐるみにマウンティングしても
クーちゃんにはしませんよね?
アロアはモカに一生懸命します。
モカは面倒臭そうに『はいはい』って感じで
無視してますけど(笑)

おやつはいつでも食べたいもんね、もかちん♪

正反対の性格だからうまくやって行けてるのではないかしら。
これが同じだったら大変だよー。

クララちゃんのうっとりとおやつ食べている顔たまらなく好き!!
マリンもあっという間に完食だからこんな顔見せないわよ。
食べながら別なの狙っているもの。
一人っ子だから全部自分の物なのに…。

あっはっはぁ~~~
そうそう!そんな感じだよね~

よ~く見抜いているね

でも、なかなか良いコンビだよね、この姉妹~!

もかちゃんすごいな~
我が家はチャッピーがパワフルですよ(笑)
大好きなスヌーピーちゃん!
なぜか最後に
足をかむんですよね~
そしてねます(笑)

やりたい放題のもかちんと、それを優しく(あきれて?)見守るクララちゃん。
そりゃあの目で訴えられたらパパもパシリをせざるを得ないでしょう…。
うちもあのもかちんの上目使い版で夫のことを見つめ、自分の思うがままに動かしてるみたいよ。
ほんとコ悪魔的!!

拍手コメありがとう!
ね?やっぱり今年もあのさくらんぼ(^_-)-☆
農夫の嫁は農婦~?
ホントここはセミ農家と化してるわ。
「安全なお野菜や果物」ってここに来てより一層痛感してます。

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

クララってボールを見たら豹変するけど・・・
普段はこんな感じでダラ~と脱力系です(笑)
この子が咬み犬だったなんて・・・信じられないでしょ!

もかちんは家では熱いですよ~!(^^)!
外に出たら寒いけど・・・猫見た時だけ熱い~(>_<)

もかちんは自分がクララに勝てないって分かってます。
だからぬいぐるみにマウンティングしてるんじゃないかな・・・
クララにマウンティングなんて・・・絶対にあり得ない!!
後で倍返しされるのがおちだからね!

アロアちゃんはモカお姉ちゃんの上に乗るの??
それを許すモカお姉ちゃんはすごいと思う~(^O^)

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

本当に正反対過ぎて担当を決めてるんじゃないかと思います(笑)
どちらかが長けているともう一方が引くって感じ・・・・。

クララは臆病で不器用で、でも繊細すぎて咬んだりしてたけど・・・
最近はとっても穏やかになりました(^.^)
あっ・・・たまに私に唸る事はしばしば(-_-;)

一人っ子時代のくせが抜けきらなくて、こんな調子でのほほ~んと
してるから、たまにもかに横取りされます(>_<)

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

そうなの~いつもこんな感じで笑わせてくれる姉妹です(^O^)
本当に正反対の性格で、担当を決めてるのかと思ったり・・・(笑)

良いコンビなのかな~デコボココンビだね~(>_<)

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

もかちんは外ではヘタレだけど・・・家では凄いよ~!
言うなれば・・・究極の内弁慶か~?(笑)

外ではCocoちゃんが凄いのに・・・
家ではチャッピーちゃんがパワフルなの?以外です!!

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

そりゃ~ライラちゃんの上目使いで訴えられたら・・・・
パパさんはパシリするわよね~(笑)
ライラママも何でも許しちゃう~って感じでしょ(*^。^*)

ライラママは農婦してるの?私はできるだけしたくはないけど・・・
パパが出張の時は仕方なく・・・(-_-;)

去年頂いたさくらんぼジャム美味しかった~(^^♪
ヨーグルトを食べる時には欠かせなかったわよ~!
こうやって一生懸命作ってくれたさくらんぼジャムだったんだね(^^♪

我が家の長女のプッチ女王さまは
キレ芸のハイパーワン子ざます。。

おやつタイムでは
まっちがいなく、、
ペコちゃんのミミをガブって食べてから
おやつを食す><

パピねぇさんより☆

パピねぇさんへ

☆ パピねぇさんへ

プッチ女王様は武芸にも秀でているのね・・・!(^^)!

ペコちゃんのお耳・・・小さくなっていってませんか?(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
