スポンサーサイト


犯人は・・・!


悪ガキ姉妹がカミカミするかも~って不安があって今まで出せなかったんですが

寒くなってきたので、ソファーにムートンを敷いてみました


ねぇねぇ・・・そこのお2人さん!カミカミしないでね

12-6 020kumo1






何?何の話でちゅか

12-6 024kumo1







あの・・・そこで大あくびしてるもかちん あなたに言ってるんですよ~

12-6 021kumo1







一時間ともたず・・・ムートンはこんな形に・・・

12-6 031kumo1








それ・・・もかちんじゃないでちゅー 証拠の画像がありまちゅよ12-6 027kumo1







もかちんが極秘に撮った画像です(そんなわけないやろー)
元気いっぱいのクララねーちゃんがあっちの部屋から走って来てソファーで
空中旋回してムートンをくちゃくちゃにしている様子です

anigif3.gif





 



ゼイゼイ・・・今日も100本ダッシュがんばったわたちってエライわ~

12-6 016kumo1





ね・・・犯人はクララねーちゃんでちゅよ 
もかちんムートンをカミカミしたりしないしくちゃくちゃししないでちゅ
パピヨンいらすと3
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クララちゃんやるね・・・

すごい証拠写真あるなんて~~^(笑)
しかし寒さにはまけますよ・・・
我が家はツリーを出そうか迷ってます(笑)
多分倒される・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初はもかちんが疑われたのね。
証拠写真のおかげで無実が証明できてよかったね。

クララちゃんは100本ダッシュで身体鍛えているんだー。

あったかそうなムートン。マリンがホリホリしなければうちもほしいよ~。

すごいですね、動画みたい!

モカアロもお散歩から戻ると同じ様な動きしてます。
何故かお散歩から戻ると興奮して暴れます・・・
キッチンマットがいつもぐちゃぐちゃ~

あったかそうなムートン!
クーちゃんは上で暴れるだけだけど、もかちんは
カミカミしちゃうのかな!?
カミカミされない事を願っていますよ~

こんにちは♪

chocoもダッシュしてます♪同じくソファに♪
一緒ですね~足に悪いからやめさせたいんですが
ストレス発散ですかね♪
もかちゃん犯人通報ご苦労様でした☆

チャッピー&Cocoのかーちゃん へ

クララの方が凄い事するんですよ~!
クリスマスツリー・・・きっと倒されてカミカミにされるだろうな・・・(^_^;)

うちはツリーは諦めてます(>_<)

マリンママへ

きっともかがカミカミすると思ってたんです・・・
でももかは何もしないのに・・・クララがホリホリ&ダッシュです(^_^;)

2わん共ムートンを咬まないだけましかな・・・(^_^;)

すずさんへ

お散歩から帰った時って、すごく興奮して走り回りますよね!
2わんでワンワンギャンギャンうるさいったらありゃしない(^_^;)

うちのマットもクララが全部丸めてくれてますよ(笑)

心配していたもかのカミカミは今のところないです!
ぬいぐるみのワタワタ出しは健在ですが、、、(T_T)

hiroさんへ

chocoちゃんとクララのマッチョ体型はこのせいですよ!!

クララは後ろ足の関節が外れやすかったけど、筋肉がついて
手術をまぬがれました(^_^)
毎日家で鍛えたおかげかな!(^^)!

私も骨折したらどうしようと思いながら4年間無事でした(^O^)

いつのまに更新されていたの?
チェックしていて気がつかなかったわ~

証拠写真!上手に撮れたね~
これで、言い逃れはできないね!

私も、てっきりもかちゃんが犯人って思ったわ~
ごめんね、もかちゃん!!

くららちゃんは、お外ではおしとやかで、レディーくららちゃんって、わたしは呼んでいるんだけど・・・
2つの顔を持つのね~~

モコままへ

そとではおとなしいけどクララは家ではすごい運動量ですよ!!
おかげでマッチョ娘になりました(^_^)

そうなの・・・クララは2重犬格よ(笑)

もかはおとぼけはするけどクララほど走り回らなくて声だけ・・・
遊んでるクララにギャンギャン言うのが好きみたい(^_^)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
