スポンサーサイト


強面ネコさんとまろさんと(=^・・^=)

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


梅雨はどこへやら・・・今日も暑いですね~ 
クラもか地方は午前10時頃 室温すでに30度超えです
保冷剤と扇風機で凌いでいますが・・・・
あせもができそうです 

昨日の夕方も汗をかきかき・・・お散歩に行った時のこと
滅多に通らない道を歩いていると・・・

0

初めて見るネコさんに遭遇~(=^・^=)
いつものように もかちんはギャンギャン吠えまくり

0

吠えられても全く動じないネコさん・・・
よく見るとちょっと強面やんか~

0

ネコさんにガンを飛ばされて・・・
目をそらしてタジタジのもかちん
茫然と立ち尽くし・・・ネコさんが消えて行く姿を見守るヘタレ

0

いやいや・・・それはネコさんのセリフでしょー



気を取り直して少し歩くと・・・
0

いつもお屋敷の庭で寝ている「まろさん」に道で遭遇~(=^・^=)
こんなに真近で見るのは初めてで テンションあげあげです

0

さっきの強面のネコさんには弱気だったもかちんも
穏やかなまろさんには強気で ずっと吠えまくり~

0

しこたま吠えて御満悦~
(近所迷惑でスミマセン

0



興奮冷めやらぬもかちんを引っ張って・・・
0

少し歩くと日陰にヘナヘナと倒れ込んでしまいました

0

暑いのにネコを見ては大騒ぎするからやんか~
本当に疲れて歩けないようなので 捕獲しました

0

かぁーたんも暑いのに 家までもかを抱っこして歩くはめに

クララねーちゃんはネコにも鳥にも虫にも興味なし
サラダバーもお召しにならないお散歩嫌いです。
もかが騒いでる間は かぁーたんの後ろに隠れていつも迷惑そうにしています

本当に正反対の性格やね~



0

家に帰って何だかバツが悪そうに耳を後ろにするもかちん

実はもかちん こう見えて「虚弱体質」で体力がないのです
後先考えずに行動するそのお馬鹿さがなんとも可愛くもあり・・・
かぁーたんにとっては 心配の種でもあるのです



今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

急に蒸し暑くなりましたね

みきねぇねぇは一昨日あの寝苦しさに耐え切れず昨日ひんやりジェルマットを購入しました


ひんやりしてて気持ちいいです

もかちんネコさん怒らせるとネコパンチくらっちゃうよ~~

昨日の蒸し暑さから一変して今日は1日中雨でした。
やっと梅雨らしくなりました。
涼しい1日でした。
でも散歩に行けなくて困ったわ。

もかちゃん、ネコさんには強気ですね。
でも体力が続かない(笑)
この暑さでは普通の散歩も疲れます。
犬用ランニングマシーンがあれば…なんてね。

そうそう何か失敗したり、バツが悪いとき耳を後ろに倒すんですよね。

お久しぶりです~!

今日も暑かったですよね~。
うちも扇風機でがんばっていますが
同じく汗だくですよ~。

うちの子たちも猫にケンカ売るのですが
絶対猫の方が強いと思います・・・w
猫ちゃんが逃げてくれるので助かっていますけど^^。

こんにちは~

暑いったら暑いですね~(汗)
真夏のような暑さ、エアコンで外気温見たら
36度って出てビックリ!!
(ちびっと高めに出るんでしょうが)
夕方のお散歩も遅い時間でないと出れないですね。

もかちん、この日もネコちゃんに大興奮でしたか(笑)
ネコちゃんだったら全てOKではないんですね。
強面さんは苦手なんだ~
『まろさん』はいつもしれ~っとしてますもんね(笑)

クラもかちゃん、暑さでばてないように
気を付けようね!!

暑い~~~♪
ジム行くより汗かいてます・・・(笑)
もかちん。ニャンコ見ると
いてもたってもいれないんだ~(^_-)-☆
かわえ~~~
ク~ちゃんはおとなしい・・・
うらやましい・・・(笑)

うるったもかちんは
東宝の看番女優!ながさわまさみ級の瞳ざますネ

虚弱パピヨンのもかちん
今年も暑すぎるゼェェーな夏になりそー
夏バテしないでねぇぇ

パピねぇさんより☆

Re: タイトルなし

☆ みきねぇねぇさんへ

本当に蒸し暑いですね・・・じっとしてても汗がジト~^^;
ひんやりジェルマットは効果ありますか?
良ければ私も試してみようかしら・・・・

もかちんはまだネコパンチ未経験です(^_^メ)

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

こちらは雨が全然降りません・・・
一日中雨だったのはいつだったかな!?って感じです。

雨で涼しくなるのはいいけど、お散歩に行けなくてマリンちゃん
力が有り余っているんじゃないですか~?
もかちんは・・・本当に体力ないんです^^;
マリンちゃんみたいに駆け回って長時間遊ぶって経験ないです!

耳を倒したお顔・・・かわいくて大好きです(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ LASままさんへ

今日も暑くて・・・ふぅ~っとなりそうです^^;

やっぱりネコを見ると興奮しますか?
ケンカしたらもかちんも絶対に負けると思います!
ネコの怖さをまだしらないから強気なんですよ(笑)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

今日も暑いですね~気持ち昨日よりましだけど・・・。
お散歩の時間がどんどん遅くなって会わないですね~!

もかちんはネコだったら誰でもダダダーって行って
逃げたら追いかけるけど、相手が強そうなら固まります(笑)

まろさんには強気でしたよ!だってヌホホ~ンってしてますもん^^;
わんこより飼い主の方が先にバテそうな暑さです~(^_^メ)

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

ほんとだ!ジムより汗かくかも(笑)

もかちんはネコを見ると大騒ぎですよ~!
クララは無反応・無関心(笑)

チャッピーちゃんCocoちゃんはダダダーっと
行く方ですか~?

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

おぅぅ~またまた美人女優に例えられて喜ぶバカ飼い主~^^;
今年の夏も暑い~冷夏が懐かしいわ~!

熱中症にならないようお互いに気をつけましょうね(^_^)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
