スポンサーサイト


行き倒れ続出!?

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


朝からカンカン照りで 梅雨はいずこへ~状態のクラもか地方
室内気温はすでに30度超えだけど 今日は湿度が39%
まあ~ましだから扇風機のみで過ごしていたら・・・・

0
行き倒れ1号発見~毛皮をまとっているから暑さに弱い~


0
暑さで頭をやられたのか・・・放心状態になってみたり・・・


0
叫んでみたり・・・・


0
「うっぷ~~」って酔っ払いのおっさんみたいになってみたり・・・


0
とにかく暑がっているので 保冷剤を準備しなくては・・・



0
「クゥちゃん、ミルク棒かじって待ってて!」と与えても・・・放心状態


0
行き倒れ2号発見~ペッタンコやんか~


0
ヘソ天でお腹を出して寝た方が暑くないと思うけど・・・
臆病者のクゥねーちゃんはそんな無防備な姿は出来ない子なもので。。。



0
やっと動いたからカメラで追いかけたら・・・
めちゃくちゃ迷惑そうな顔をされました

最近クララの可愛い写真撮れてないから撮りたかったのに・・・
「かぁーたんの遊びに付き合えないから一人で遊んでなさい
とクララに言われたようで・・・少しへこむ




クララが遊んでくれないので 「も~かちん」って誘ったら・・・

0

もかちんはいつでも相手をしてくれるもんね~

可愛いね~その無邪気さがたまらなく好き好き大好き~~




今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クララちゃんの思慮深~い感じに比べて、もかちんのなんて無邪気で天真爛漫なこと!
いつなんどきでも誘いにノってくれるもかちん、一家に一匹常備しておきたいよね(^^)v

酔っ払いもかちんは「うっぷ~」だけど、ライラは食べた後、本当に「ゲップ」をするよ。
はっきり、大きな声で…。
「ご馳走様でした」をアピールしたいから?

拍手コメありがとう。
すごい変貌振りだったわ。
いつもはあんなに甘えん坊ぶりを炸裂させてるクセに、やるときゃやるのね~。
ライラがあの山道を駆け下りてきて、私の様子を見に来てくれたときには感動しちゃったわ。
夫は「絶対に」そんなことしてくれないもん!!

そーとー暑そうですね。
今日も涼しい東北地方ですよー。
雨は降ったり止んだりですけどね。
涼しくても雨が降っていては何処にも行けません。

クラもかちゃん、絨毯の上じゃなく床の方が少しは涼しいんじゃないの。
扇風機回しても温風機にになっているよね。

こういうときこそドッグカフェですよ。
ワン友と涼しいお店でワイワイなんてどうですか。

もかちゃんけなげ~!
この暑さの中、ママさんを遊んであげるんだね♪♪
こちらは本日35度をこえましたよ・・・(-_-;)
花梨も熱中症になりそうな恐怖を感じたのか
カメラ向けても目をそらされました・・・^_^;

今日も暑かったですね(^^;
もかちゃんもクララちゃんものびちゃったのね
連はフローリングとジェルマットのところを交互に使ってます(笑)
倫はどれもお好みじゃなくて部屋の涼しそうな所で行き倒れてます(苦笑)
純毛の毛皮をまとってるからほんとに暑いだろうなぁ~~って思いますね

↓可愛いワンダーピローですね
家にも有った事思い出しました(^^)
早速明日使わせ見ようかな?

生き倒れ2号のペッタンコポーズ!

プッチもよくヤるやるぅぅ
そういえば
ペコちゃんは、、
このような無防備でナチュラルな生き倒れポーズはしないかも!
だいたいが
しかれた(ひかれた)シカのようなかっこ(笑)by甥っ子コウ
コウは、北海道生まれの道産子ですが、ジィちゃん(父上)ゆずりの青森なまりで、は行がうまく言えないのだ(爆)

パピねぇさんより☆

こんにちは~

クラもかちゃんは床の上では行き倒れないんですか?
モカアロはちょっとでも冷たく、涼しく、って
床の上でパタリ・・・です。

こう暑いとたまりませんねぇ。
モカは暑さにめっぽう弱いので、アイスノンだけでは
キビシイです。
暑くなった途端に色々体調にも変化有りです。

クラもかちゃんも夏バテしないように気を付けてね~

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

そうなんですよ~クララは思慮深いというか、臆病だからね~
もかちんはいつも無邪気で笑わせてくれます~(^_^)

「ゲップ」するする~!
もかちんはすっごい大きなゲップします~^^;
クララはお上品だからしませ~ん!
ご飯が足りないのかな!? ^^;

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

とうとう猛暑日になりました~
まだ6月なのに先が思いやられますね(^_^メ)

雨も猛暑も嫌ですね~!早く秋になって~!!

暑いのに絨毯の上で寝たり、フローリングで寝たり
玄関のタイルで寝たりと移動しまくってます!

ドッグカフェに行くまでが暑いのですよ~(笑)
家を出るのも億劫になってしまいます^^;

来週はお友達と行く予定があります(^^♪
節電でエアコンもガンガン入れてなかったらショックです(>_<)

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

今日は猛暑日になりましたよ~暑いー^^;

もかちんは付き合いがいいです(*^_^*)
だいたい私にくっ付いてるから可愛いです!

クララは少し大人になったのか、無邪気さがなりました^^;

いや~今年は本当に熱中症に注意ですね~!
花梨ちゃんも写真撮ってる場合じゃないでしょ!
って感じですか・・・クララと同じです(汗)

Re: タイトルなし

☆ パルママさんへ

今日は猛暑日になりましたねー暑い~^^;
この暑さではカメラを持ってお出かけ出来そうに
ないのが残念です・・・・。

クラもか姉妹もジェルマットはダメなんですよ~!
連ちゃんは大丈夫なんですね~お利口さんです(^.^)

倫ちゃんは行き倒れ派ですか~(笑)
我が家も2人でボロ雑巾のように寝ています(>_<)

ワンダーピローは連倫ちゃん、気に入ってくれたかな!?

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

プッチ女王様もペッタンコポーズするんですね(笑)
保冷剤の上でペッタンコになったら涼しいのに・・・
クララはまだ保冷剤の上で寝ません^^;

ペコちゃんはしかれたシカなんですね・・・(プププ)
江戸っ子もは行が言えなくないですか?

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

クラもか姉妹は家中どこでも行き倒れ~です(笑)
廊下や玄関で寝ている時にカメラを持って近づくと
ガパッと起きてしまうので撮れません^^;

もかちんはご飯を食べなくなりました・・・
おやつは食べるからただの我儘だと思うけど・・・
食慾がなくなってきたのかも(>_<)

こう暑いと体調管理が大変ですね^^;

暑い暑い・・・
もう蒸し風呂状態ですよね!
干からびるのも時間の
問題かも・・・?(笑)

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

蒸し暑いね~まだ梅雨は明けてないって・・・
このあとジメジメムシムシになるのかな~^^;

本当に日干しになる日も近い?(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
