スポンサーサイト


変顔★アホ顔★ばあさん顔

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


とうとうクラもか地方も猛暑日になりました~(あちちー)

今日のもかちん・・・少し食慾がないけど元気です。

0



朝ご飯は残したけど・・・おやつは別腹のようで・・・(ただの我儘?)
自分は瞬食してクララの「サツマイモのささみ巻き」を狙っています・・・

0

少しずつ・・・少しずつ・・・クララに近づいて(ヒタヒタ)

0

見つかりそうになるとピタリと止まって・・・・

0

当のクララはそれどころじゃなく・・・歯にサツマイモかささみが
挟まったようで・・・モゴモゴしながら悪戦苦闘中~

0

その隙をついて・・・もかちん・・・近っ

0

めっちゃ近っ

0

クララの変顔に驚いて引いてみたり・・・

0

クララに襲いかかった災難が分かって・・・
心配そうにしてみたり・・・

0

いやいや・・・
あわよくばおこぼれに預かろうとしているだけだったり・・・

ただただ必死で歯に挟まった物を
なんとかしようとしているだけでして・・・・
クララの顔が怖いけど、、、、
決してもかに横取りされそうで唸ったりしてませんよ~


昨日も書きましたが・・・最近クララは写真を嫌がって
変顔 or アホ顔 or ばあさん顔で登場するシーンが多く
かぁーたんも反省しています

クララの名誉のため・・・可愛い写真を探してみました

クララが一番嬉しそうな顔をするのは・・・
お出かけしてかぁーたんに抱っこされている時です

私は撮る方が主で撮られる側に回るのはほとんどなくて
探す事一時間~ありました~数ヶ月前の写真です

0

ね!ねね!!かわいいでしょ~
毛の伸び具合もちょうどいい按配で・・・
ちなみに現在はかなりボサ子化しております・・・ハイ(^^ゞ


一方もかちんは・・・
庭で収穫した育ち過ぎたキュウリを撮っていたら・・・

0

必ずフレームに入って来るんですね~

0

と言うわけで・・・もかちんの写真が多くなってしまうわけです




今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クララちゃんのお顔怖いっす。
必死だったんでしょうね。
この状況でスマイルは無理だわ。
ママさんも写真撮りながら「すごっ」って思ったでしょう。
普段のクララちゃんはかわいいってわかってますからね。

もかちゃんはそんなお姉さんを冷静に見てますね。
周囲の状況をいち早く感じて動くのはパピヨンの特徴かな。
特にウマウマアンテナは高いのよね。

クララちゃん最高!
く~ちゃん。かいわいいよっ(^_-)-☆
ママの宝だからね!

こんにちは~

クーちゃん、一生懸命な感じが可愛い♪
歯に挟まったら気持ち悪いもんね。
無事に取れたのかな?

クーちゃん、いつも可愛いですよ~
変顔?だってとってもキュートです。
もかちんはいつもフレームイン(笑)
うまうまレーダーは常に動いてますもんね。
キュウリもらえた~?

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

私も写真撮りながら・・・笑いました~(^_^)
画像アップしてみて2倍笑いました~(^O^)
本当に最近のクララはブサイク顔ばっかりで・・・
どうしたらかわいい顔でカメラを見てくれるんだろう!?

そうなんですよー!
もかは冷静に状況判断するんですよ!!
これはパピヨンの特徴なんですかね~?
クララは喜怒哀楽が激しくって冷静さはあまり・・・^^;

もかのウマウマアンテナは高性能ですよ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

私の宝物~クゥちゃんのかわいい写真が撮れなくなりました^^;

暑いからお出かけもできないし・・・・
寝ころびネタばかりだからね(>_<)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

歯に挟まった物は自力で取りましたよ!
しばらくは変顔続きで笑わせてくれました(^_-)

クララの可愛い写真全然撮れなくて・・・
やっぱりお出かけしないとダメですね~!
寝ころびネタばかりですから^^;

もかちんのウマウマレーダーは高性能ですよ(^_-)-☆
食いしん坊のモカアロちゃんもかなりの高性能と見た!!

久しぶりです・・・

知らない間にこんなにアップされてた・・・
ごめんね~~
コメントもせずに~

歯に挟まって、悪戦苦闘しているのが
よく分かる写真だね~

説明がなかったら、クゥちゃんが狼に変身したのかと思っちゃうね~

さすが、食いしん坊もかちゃん!!
ほふく前進で近づいているのね~

もかちゃん、相変わらず写真写りがいいね~
絶対、モデルさんになれるよ~
一度、オーデションにでてみたら~
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
