スポンサーサイト


飛行機に100回乗ったらプレゼントが!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


今日は午前中に雨が降って 
久しぶりに室内気温も30度を下回り
過ごしやすいクラもか地方です(毎日これぐらいがいいわぁ~)


0


先日パパが「注文しといたで!」と言っていた商品が届きました。

0

パン焼き機です
実はこのホームベーカリーと以前ブログに登場したハイパー体重計
は無料・・・そうタダで貰った物です。(体重計の記事はこちら→

去年一年間でJALの飛行機に100回以上搭乗した人に
JALから贈られるプレゼントです~

カタログの中から好きな商品を2つ選べたそうで・・・
他にどんな商品があったのか私は知りませんが、
自分の物より私が欲しかった物を優先してくれるパパに
ちょっと・・・いえ・・・めちゃくちゃ感謝しています

0

もちろん大阪~東京日帰りなんて強行軍もよくあったし・・・
パパへの感謝の気持ちを3人で表してみようということで・・・

今日は少し涼しいし~久しぶりに「あれ」やってみますか

0

被り物名人~クラもか姉妹参上

0

クララねーちゃんもライオン丸姿で登場~

0

ささ・・・パパに感謝の意を述べてくださいな~

0

いろんなポーズを要求して調子に乗って撮ってたら

0
クララねーちゃんカツラを脱ぎ捨て・・・お怒りモード

あの・・・パパはこういう写真を見ていつも笑ってくれるし・・・

 「クララは毎日他の方法でパパしゃんを癒してましゅー」

0

そうやね~クララはパパが寝転がったらマッサージ・・・

0
じゃなくて・・・ただ遊んでもらってるだけの図に見えるけど・・・

まあ~パパとクララが楽しかったらそれが癒しやね~


かぁーたん!届いてからもう一週間以上経つけど・・・
ホームベーカリーからパンが焼ける香ばし~い匂いは
まだ一度も嗅いでないでちゅよ~~~(by もかちん)
            パピヨンいらすと3




今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

飛行機100回だなんてすごいですね。
パパさんの仕事って出張が多いの?
それも飛行機。
私は新幹線がやっとです。

パパに感謝って被り物でですか。
パパさんが喜ぶからっていっても
この暑いのにモデルさんお疲れ様。
で、最後にさすがのクララちゃんもブチ切れた。(笑)

焼きたてパンは美味しいのにまだ未使用とはもったいない。
でもおいしくてつい食べ過ぎちゃうのよね。
せっかく体重計をもらってダイエット宣言したからには
使わない方がいいかもね。

お~~~~~(^^♪
パパさんのお姿も初めて拝見(^o^)

そうよ。そうよ♪
そうして幸せに暮らしていけるのもパパさんのおかげでネ!!

しかしクララちゃんの怒る気持ち分かるわ~(笑)
写真撮る時って、私の方が夢中になっちゃってネ^_^;
みるたんなんかカメラを向けると嫌がって逃げちゅう~(>_<)

こんにちは♪

パパさん、出張が多いとお聞きしてましたが、
年間100回~も飛行機に乗られるんですね!
そのおかげで、とってもいい物get出来ちゃいましたね♪

クーちゃんのライオン丸、いつ見ても最高です(笑)
パパさん、これからもお体に気を付けて、お仕事
頑張って下さい!
クラもかちゃんの笑顔が癒しの素ですよね!

スゴイ~!パパさん飛行機に年間100以上・・・。
JALもっとたくさんプレゼントしてもいいんじゃない?
と思っちゃいましたw

プチライオン、迫力無くて可愛い過ぎます♥
可愛いクラもかちゃんに癒されて
パパさんこれからも頑張ってね~。

パパさん100回以上も乗ったの~~
がんばったね~~

ホームベーカリーって良いよ~
簡単においしいパンが焼けるよ
一度試してみて~

クゥちゃん、もかちゃん、いつもお疲れさん!!
これからも、ママのおふざけに辛抱強く付き合ってあげてね~

すご~~~い!パパさん!
飛行機100回なんて!
せいぜい、年1回乗るかどうか・・・(笑)
ホームベーカーいいですね!
クラ☆もかちゃんが
よだれ出してる顔・・・
妄想中!!

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

去年は出張が多かったんですよ~!
今年は減ったので100回超えはないと思います。

久しぶりに被り物をやったらクララがブチ切れましたね~(汗)
もかは何をされても無抵抗なので・・・されるがままなんです。

あまりしつこくすると、カメラ嫌いになりそうですね・・・

今日強力粉とか材料は買い出しに行って来ました~(^.^)
そうそうダイエット宣言したのに焼き立てのパンが美味しかったら
バクバク食べてしまいそうです(>_<)

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

そうそうパパにはまだまだ元気でガッポガッポと(?)稼いで
もらわなくちゃね~(^_-)
クラもか姉妹には「癒し隊」になってもらわなくちゃ~!

クララはかなりブチ切れましたよ~(笑)
私もついつい夢中になってしまうから反省です^^;

あまりしつこくするとみるたんみたいに逃げてしまうかも~
今でもカメラを手にすると可愛い顔してたのにプイって
そっぽむかれてしまいます(>_<)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

去年は出張が多かったんですよ~!
今年は少し減ってるから、年間100回搭乗はないと思います。

パパにはまだまだ働いて稼いでもらわないといけないから
クラもか姉妹には「癒し隊」を頑張ってもらわなくちゃ~(^_-)
私よりクラもか姉妹の癒しの方が効果てきめんなのよ~^^;

クララは久しぶりのライオン丸がお気に召さなかったようです(>_<)

Re: タイトルなし

☆ LASままさんへ

去年は出張が多かったんですよ~!
今年は減ったので100回超えはないと思います。

100回以上搭乗したらJALさんからの贈り物が
あるなんて知りませんでした~!
体重計とホームベーカリーを貰って・・・
溜まったマイルでも商品が頂けます(^.^)

クララのライオン丸は全然迫力ないし、
とぼけた顔してるでしょ~(笑)
これでもギリギリまで我慢してブチ切れました~(>_<)

クラもか姉妹には「癒し隊」を頑張ってもらいます!(^^)!

わぁーーー!!年間飛行機に100回以上ですか?
パパさん(*^ー^*)oお疲れ様でした!
優しいパパさんですね♪
ママの欲しがってるものをGETして下さるなんて

クララちゃんのライオン丸可愛すぎて(笑)
もかちゃんは取らないんですねっ。
家は最近即効で取って何もなかったような顔してます(笑)
私は被り物大好きなのに残念(苦笑)
クラもかちゃんパパさんを沢山癒してあげてね~♪
ママさん焼きたてのパンUP待ってます
(プレシャー掛けてませんから~笑)

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

去年は出張が多かったんですよ~!
今年は減ったので100回超えはないと思います。

今日やっと強力粉とか材料を買いだしに行って来ました。
パンは・・・焼いた事ないんですよ^^;
モコままもホームベーカリーを使ってるんですか?
上手く焼けるか・・・ちょっと心配^^;

クラもか姉妹は私のおふざけに「暑いのに勘弁してよ~」
ってきっと言ってるね・・・うん(>_<)

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

去年は出張が多かったんですよ~!
私はもう2年以上飛行機には乗ってません~!

ホームベーカリーでうまくパンが焼けるようになったら
プレゼントしますからね~期待しないで待ってて!(>_<)

美味しそうな匂いが充満したら・・・・
やっぱりよだれ垂らして大騒ぎするかな~(笑)

Re: タイトルなし

☆ パルママさんへ

去年は出張が多かったんですよ~!
北海道から九州~海外まで行ってましたよ!
今年は減ったので100回超えはないと思います。

パパにはまだまだ元気で働いてもらわないといけないから・・・
クラもか姉妹には「癒し隊」を頑張ってもらわねば~!(^^)!

連倫ちゃんは被り物ダメですか~^^;
クララのライオン丸はまぬけでかわいいでしょ~(^_-)
ギリギリまで耐えたけど・・・ブチ切れましたねー^^;
もかは固まってしまうので・・・されるがままっ子なんです(笑)

ホームベーカリーで焼き立てのパン記事のアップ・・・
期待しないで待っててくださいね~(^_^メ)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
