スポンサーサイト


爆食お嬢が拒食症に!?

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


今朝のもかちんです!
0

今日は朝から元気がない顔です・・・・

0

実は今日は朝ごはんを全く食べませんでした
最近暑さのせいか 食べ残す事が多くて・・・・
ギューを与えているんですけどね・・・
2キロの体重が 1.9キロになって少し心配です


ギュー肉とお野菜とご飯でリゾットを作っていたのですか・・・
(すでに随分前から カリカリ拒否中)
昨日の朝は そのリゾットさえ食べなくなり・・・

ギュー肉が少なくなったから パシリ担当のパパさんが

0

「前のはオージービーフの赤身やったけど
 今度はアメリカンビーフのロースにしたら食べるかな~?」
とこのお肉となぜが卵豆腐を買ってきました。
パパ曰く「もかは卵豆腐が好きやから」らしいです。


0

白米も拒否するので・・・ジャ~ンとステーキを焼いてあげましょう

0


ジャジャ~~ン
0

もかにはステーキ・卵焼き・卵豆腐・ブロッコリー・トマト
クララは食慾が落ちていないので カリカリの上にトッピング

0

大の大人が2人して・・・食べるかどうかハラハラドキドキ

パパの言うとおり まず卵豆腐から食べ始め次はステーキ・・・

0

かぁーたん手作りの卵焼きと野菜は残しました

今日の朝は ステーキだけ与えたけど・・・食べません

0

今のところ元気なクララねーちゃんも
もかちんのことを心配していますよ~

爆食お嬢」の名を欲しいままにしていたもかちんが・・・
まさかの~~~「拒食症」疑惑か~

でもね・・・変なんですよ~
おやつは食べるんです・・・
ビーフジャーキーは食べないけど 
鶏の砂肝とサツマイモのささみ巻きは食べる

うん もしかして~~~もかちんはーーー
ギュー肉より鶏肉の方が好きやったん

こうして小さな天使に翻弄されるかぁーたんです

もかちん元気に散歩は行くし~クララと遊んでるから
ただの我がままだと思います・・・・。





タイトルバックの画像がほんの少し変わったの分かりますか?
これには誰も気づかないかな~!?
0

私は赤いリードが気になって・・・消せたらいいのに~
と思っていたら・・・
マリリンパパさんが画像加工ソフトで消して
プレゼントしてくれました~

マリリンパパさんありがとうございます



今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑さによる食欲不振ですかね。
マリンも今頃朝残したフード食べてます。
ようやく涼しくなったからかな。
クラもかちゃんの食事ごーか。
私も食べたいよ。

今日は曇りなのに蒸し暑くてリビングで2人と1匹行き倒れていました。
エアコン点けずにがんばったけどもう限界。
夜は網戸では虫が入って来るから…。
マリンもおやつだけは食べるよ。

お宅のワンコは預かった!

http://blog.goo.ne.jp/chirecho/e/89978cae4df8f96eed60a8ca0f6d9e19

あげます。

ニゲロー (( ( (ヽ(;^^)/

体重減りました? うちもなんですよ~
うちは 3.6kg あったのが 3.45kg に!
食べ残しはないのですが、心配になりました。
もかちゃん、夏バテかなぁ・・・?
それにしても ステーキ、ゴージャスです。
うちは今
http://item.rakuten.co.jp/ashu/barf-03co/
これを食べさせてみてるよ。

もかちゃん夏バテですかね?
いつも何でも食べてると、
余計に心配ですよね!
いっそのこと、ショック療法として、
花梨のように野生に返して、
ゲテモノを与えてみるというのは・・・(ーー;)
・・・お腹壊したら大変ですから、無理ですね、退散・・^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの2わんは食欲凄いです・・・この暑さでもすぐに完食♪
もかちゃん食べれるようになったかな~

こんにちは。

もかちん、心配ですねぇ・・・
お肉も食べないなんて、モカアロには
考えられません(笑)
おやつを食べて、元気にしてるって事は
あまり気にする事は無いんでしょうが・・・

こんな豪華なご飯、モカアロには夢のまた夢だ~!
って騒がれちゃいます。
早くいつもの爆食もかちんに戻ると良いですね!

TOP画像、なるほどです~
確かにリードって邪魔だな~って思う時
ありますもんね。

怪盗さんにさらわれましたね~
拝見しましたよ、とっても可愛かったです♪

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

暑さによる食欲不振もあるけど・・・
きっと我がまま半分ですね!

あんなに何でも食べたもかが・・・
食べなくなると病気かと思いますよ~
走り回って元気だから大丈夫かな!?

マリンちゃんも朝ごはんはよく残すんですよね!
あまり暑いと節電なんて言ってられなくなりますね~
熱中症になったら大変だもの!!
今日は風があるからエアコンなしで頑張れました!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ 怪盗ちぃさま

クラもか姉妹を拉致っていただいて
かわいいバーナーのプレゼントありがとうございます(*^。^*)

なんとか貼り付けに成功した・・・と思いますが・・・(^_^;)

ちぃさんちのチョコちゃん可愛いです~(*^^)v
絵に書いたようなパピヨンちゃんですね!
チョコちゃんはドクタービーズを召し上がっているのですね!

ドッグフードの好き嫌いもいっちょまえにしてくれるので・・・
試供品などないか問い合わせてみようと思います。

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

花梨ちゃんはゲテモノ食いですか~(笑)
もかちんも虫を見つけたらもてあそんで・・・
ガブッと息の根を止めますが(残酷)
食べないですね~!

最近カナブンが連日家に入ってきて
みんなもかちんの餌食になりました~(^_^;)

かわいそうだから取りあげようとしたら・・・
かえって噛みついてしまうんですね、、、、
カナブンさんごめんなさいm(__)m

Re: タイトルなし

☆ hiroさんへ

今朝も食べないんですよ~!
牛肉をやめて鶏肉に戻そうと思います。

chocoちゃんチロルくんはカリカリ大好きなんですよね~
羨ましいわ~カリカリだけで育てたら良かった(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

モカアロちゃんは生馬肉なんて豪華な
お食事してるじゃないですか~(*^。^*)

もかちんにとって牛肉はうまうまだと思っていたけど・・・
馬肉同様あまり好きじゃなかったのかな~!?
馬肉を食べない事もビックリだったけど
牛肉もだめなら安上がりでいいわ~~(*^^)v

マリリンパパさんのブログに行けば
フリーソフトのサイトがありますよ!
私には難しくて・・・使いこなせない(>_<)

ちぃさんからかわいいバーナーいただきました~(^o^)/

Re: タイトルなし

☆ 鍵コメさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

もかちんもいつもはハイエナなんですよー!
キッチンでもテーブル下でも何か落ちてこないか
ず~っと待ってるような爆食です(笑)

やっぱり牛肉が好きじゃないのかも・・・
鶏肉に戻そうと 今日ささみを買ってきました(^_^)
教えてくださった「棒棒鶏たれ抜きバージョン」
さっそく試してみますね♪

そちらに訪問を・・・と思いましたが
URLが張りつけてなかったので失礼しますm(__)m
いつでも遊びにいらしてくださいね~(*^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
