スポンサーサイト


クラもか姉妹がさらわれました・・・怪盗さんに!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


今朝のもかちんです
0
朝からおやつしか食べないけど・・元気印
今日の晩御飯からギュー肉やめて鶏肉に変更予定です。



そして・・・今朝のクララです
0
朝からカリカリも良く食べて パパに遊んで貰ってご機嫌~



事件は昨日起こりました~

0
なぜか保冷剤を避けて(せっかく置いてるのにぃ~)
もかちんが夕寝をしている そんないつもの我が家に・・・・


0

お宅のワンコは預かった!ニゲロー (( ( (ヽ(;^^)/
というメッセージが・・・・

とうとう我が家に 「怪盗ちぃ」さんがやってきた~~
クラもか姉妹がついに~さらわれました~
愛犬を拉致され 大喜びするおバカな飼い主


0

大騒ぎしてるかぁーたんを見てキョトンとするもかちん・・・

「怪盗ちぃ」さんはパピヨン会では有名な方で(あちこちに出没中)
画像を持ち帰り とっても素敵なバーナーを作って
プレゼントしてくれる粋な怪盗さんなのですー

お友達が次々と拉致されていく中・・・・
「怪盗ちぃ」さんが現れたお友達のコメントに
クラもか家にも現れてくれないかな~って
ずうずうしくも書いたかぁーたん・・・

「怪盗」さんはそのずうずうしいコメントを見逃さなかったー




あげます。・・・・って置いて行ってくれたのが~

          
      こちら
       ↓↓
バナー1


バナー2

クラもか姉妹の可愛いバーナーを2つも作っていただきました

もかちんは瞬きして 耳が動いてる~ 
クララは舌を出したりひっこめたり 首傾げてる~

どうしてこんなに素敵な画像が作れるの~

ちぃさんのブログはこちら⇒
 パピヨンチョコちゃんに萌え~です
クラもか姉妹拉致記事はこちら⇒


ささ・・・クララからも怪盗さんにお礼を
0


もかちんからも怪盗さんにお礼を
0

かぁーたん感激ですーこんな素敵な怪盗さんだったら
いつでも拉致って拉致って~~\(^o^)/(発狂寸前)

って・・・浮かれている場合じゃないのです・・・
バーナーをブログに貼り付けられるのか~
パソコン音痴だから時間はかかりましたが・・・
なんとなく貼り付けに成功したような感じ・・・

でもポチッとして頂いてブログ村に飛ぶかどうかは分かりません

試しにお願い致します~m(__)m
ランキング画面に飛んだら成功で~す


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
      『怪盗ちぃ』さん作バーナーです♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

飛びました!ブログ村へ!!
別窓でちゃんと開きましたよ~

怪盗さん、わが家のモカアロもさらって頂きました。
(日本語変?)

シンプルですっごくカワイイですね♪
クーちゃんがニコってするのがカワイイ!
もちろんもかちんもカワイイですよ~
こんなに素敵な作品を作れる怪盗さんって
本当にすごいですよね~
自分でもこんな風に出来たらすごく楽しいんだけど
『絶対に』無理だわ~

お家の中の写真、いつもとってもきれいですね。
わが家はお家の中は私が撮るので残念な写真が
多いんですよね・・・

もかちん、鶏肉食べてくれると良いですね♪

へぇ~ 怪盗さん来たんだぁ~(^o^)←アホ

やっぱりシンプルなのが似合うなぁと
貼り付けてもらって再確認。

実は、私のメインブログもシンプルなの。
で、使ってるバーナーも・・・ 動いてなかったり。
自分の作れよって 何処からが声がするぅ~ヽ(^o^;)ノ

無事にブログ村に飛ぶことができて良かったです。
バーナー先って、犬ブログ? ブログ村? って悩んだんで、分けたんだけど。
どっちが良かった?
犬ブログにした方は簡単にバーナー変更ができるので、言って下さいね(*^-^*)

あ、あ、噂の怪盗ちぃたんがここにも現れたんだぁ!!
マリンちゃんとこでも見てきたけど、ホントにそれぞれのワンちゃんの個性をよくつかんでいて面白いと思います。
クララちゃんはテヘって感じで、もかちんはおすましさんなのね。

もちろんあのバナーからブログ村に飛べましたよ!
このブログの雰囲気にあっていて、とてもステキです。

もかちん食欲落ちてても元気そうで良かった!
ワンちゃんには鶏か牛がいいの?
豚肉はだめなのかしら?
うちは合いびき肉一辺倒なんだけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なななっなぬぅぅーー
怪盗さんにスッパぬかれた?イヤ。。
ぬすまれた?
うらやまピィーぞい!!!
我がドギーズの元にも、怪盗さんが現れる事を願い・・・・・
デジイチロー買うべきか。。(笑)

美ワンはとくするネ♪

パピねぇさんより☆

食欲もどったかな・・・?

かわいい~~~♪
何度でもポチしたい~~~(^_-)-☆
ウルウルおめめがキュ~~~ト♪
では今からポチしますね!
イヤイヤ連打ですね(笑)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

ブログ村にちゃんと飛びましたか~?
確認ありがとうございます(^.^)

怪盗さん作、モカアロちゃんの新しい作品も素敵でしたよ~(^^♪

クラもかのはシンプルで可愛いバーナーでしょ~!
私のブログがシンプルだから、そのイメージで作ってくださいました。
イメージに合ったのを作ってくれるなんて・・・
本当にすごい「怪盗」さんですね(*^_^*)

私も無理無理ーパソコン音痴だから絶対無理(^_^;)

写真褒めてくれてありがとう~♪
文章力がないので・・・写真で勝負って・・・まだまだです(^_^;)
私も残念な写真がいっぱいですよ~!

もかちん昨夜は鶏肉食べてくれましたよ~
でも・・・今日も朝は何も食べませんでした(>_<)

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

> へぇ~ 怪盗さん来たんだぁ~(^o^)←アホ

そうなんです~来たんです(^o^)/←大アホ

なんとかかんとかバーナー貼り付けが出来たようです!(^^)!
パソコン音痴でも何が何でも張りつける~!って気合いですかね(笑)

ちぃたんさんのブログはシンプルだけど・・・
タイトルバックのチョコちゃんの海画像がめちゃくちゃインパクトありますよ(^^♪
えっ?ご自分のバーナーは動いてない??
そりゃ~自分のを作れよ~って突っ込みたくなります(笑)

> バーナー先って、犬ブログ? ブログ村? って悩んだんで、分けたんだけど。

いえいえ・・・そんなの深く考えてないお気楽者でして・・・^^;
飛ぶ先はひとつなので・・・これで大満足です!(^^)!

本当にありがとうございます~2つともクラもかの宝物入れに入りました(^_^)

これからも「怪盗 ちぃ」大活躍を期待しています~(^_-)-☆

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

そうなんです~あの噂の「怪盗 ちぃ」さんが現れたのです(^.^)

本当にブログの雰囲気に合わせたバーナーを考えてくださって
個性をよく掴んでるって!その通りですよ~(^^♪

ブログ村への試験飛行ありがとうございますm(__)m

わんこには牛・鶏・豚・馬・・・肉ならなんでもいいと思いますよ!
その子の好みがあるから・・・好きな物でOKだと思います。

もかちんも馬以外は何でも食べてたのに・・・・
やっぱりお安い鶏で育った子だから・・・
鶏がお好きなのかしら~親思いの良い子だ~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

そうなんです~怪盗さんに盗まれました~(^o^)/
パピペコちゃんの所にも怪盗さんが現れたらいいですね~(*^^)v

ささ・・・デジイチローを買いに行くべ!!

もかちん・・・今日も朝食べなくて・・・
夜はササミをあげたら美味しそうに食べました~(^O^)
やっぱり高級な牛より慣れ親しんだ鶏が好きだったのか・・・?
ある意味・・・飼い主孝行な子です(^_-)-☆

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

とっても可愛いバーナーでしょ~(*^。^*)
動くバーナーってすごいと思います!!
怪盗さんからのプレゼント・・・嬉しくって嬉しくって(^^♪

連打ポチありがとうございますm(__)m
思わず連打してしまうバーナーですか~!やった~(^o^)/
同じPCからは一日1クリックしかカウントされないのが・・・残念(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
