スポンサーサイト


涼を求めてオアシスへ~!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


0 
この日も朝から何も食べなかったもかちん・・・

蒸し暑かった昨日 そうだ!オアシスへ行こうということで・・・・
冷房完備・室内ドッグランあり・オーナー夫妻が暖かい
『Cafe Terrace Poo + Wan』 へ行って来ました


お店には「しつけ教室」でレッスを終えたスタプーちゃんが
0
それにしても大きい・・・足が長くて気品がある
クラもか姉妹に「遊ぼうよ~」と誘ってくれましたが・・・


0



0

カゴ入り娘・・・姉妹共に固まっておりました


室内ドッグランでは「ドッグダンス」のレッスンを見学
0

犬と飼い主が一体になって・・・何だか楽しそう~
前から興味はあったけど、無理と決めつけていましたが・・・
挑戦したいな~という気持ちが沸々と湧いてきました


ねえねえ~もかちんも「ドッグダンス」をやってみない?
0
と・・・言うと思ったわ~外ではヘタレやからね・・・


クララは~? 楽しそうと思わない?
0

そうやね~かぁーたんもクララなら出来そうな気がする
問題はわたくし・・・踊れない・リズム感ない・体力ない・・・


ランチを食べて
0
左下のフルーツポンチはお店のママさんからの差し入れです
ワンコケーキは大好きなのでもかちんも食べるかと注文したけど
ケーキさえも食べませんでした~本当に夏バテかぁ~



食後はドッグランでボール遊びなどしましたが・・・
かぁーたんカメラの設定ミスしてブレブレ写真ばかりです~

0
全く動かなかったこの方だけは撮れました



最近クララよりモデルが板に付いて
ブログの主人公に君臨しているもかちん

0
動かない事は結構得意分野になってきました。


一緒に遊んだ
チャッピー&Coco姉妹
0


持って行った衣装を着て
0
もかちん毎日お散歩中、耳毛にひっつき虫をたくさん付けるものだから・・・
左耳毛が・・・毛が・・・薄かったのにさらに薄くなりました



0

大変よく出来ました


お店ではしつけの事・食事の事 いろいろ相談にのってくれます!
お店にあるカリカリのサンプルと景品のバッグいただきました
0


食慾のないもかちんは昨日の夜と今日の朝は
ササミを食べてくれてかぁーたんちょっとホッとしてます



今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
      『怪盗ちぃ』さん作バ-ナーです♪
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。遊びに来ました(^_^)
とっても可愛いお二人さんですね!
そしてもかちんのお顔・・・なんだか
タンバに似ているような・・・(色は違いますが)
また遊びに来ますねぇ!

うわ~(#^.^#)
スタプーちゃん久々に見ました。
でっかくて存在感たっぷりだね!!

2人のかご入り姉妹可愛いネ♪
ちゃんと躾が出来ていて凄いわ~(^_^)
お洋服とっても可愛いけれど、もかちんはお洋服大丈夫になったのかしら?
えっ。無理やり?(笑)

ケーキ、もか姫はお召し上がりにならなかったと。。。
そんなお上品さみるたんにも分けて~(・_・)


って。。。
私のお気に入りのチャッピーちゃんが(*^。^*)

今はトイプーが主流だからスタンダードを見ると
異質な感じがしますね。
手足が長ーい。
小さい犬種が好まれるご時世なのかしら。

ケーキも食べないとは、もかちゃんどうしちゃったの?
マリンもその日によって食べてたものを食べなくなったり、
お昼頃食べてみたりとムラ食いです。

オアシスでたっぷり涼めましたか?

スタンダートは大きいね。
最近は小型犬が多いので、大きい犬には圧倒されちゃうね。

クラもかちゃん、さすが~
モデルさんバッチリ! 可愛いわぁ~(*^o^*)
私たち可愛いの!ってオーラがバンバンに出てます♪

もかちん 食欲ないので痩せるんだよね?
それも心配だけど、チョコね便がゆるくなるくらいまで食べるの。
凄く食べるのに、体重増えない。(ノ_・。)
なんでかなぁ? お悩み中です。

よ~しゃべったね~~~(笑)
学生時代思い出すわ~(大笑)
クララちゃん、ぬいぐるみみたい~
かわいすぎる・・・
もかちん、置物みたいに
動かなかったね~(笑)
それがまたかわいい~んだけど・・・
我が家の2わんは
ますますほえます(悩)

こんにちは~

オアシスだぁ!
前回臨時休業だったので行こうよ~って言いつつ
まだ行けてません、はい。

ドッグダンスデビューですかぁ?
(プレッシャーかけるつもりは無いですよ)
クラもかちゃんが?クーちゃんが?踊ったら
絶対カワイイですよ♪
TVでボーダーコリーちゃんが踊ってたけど
すごく可愛かった~

もかちん、大丈夫ですか?ケーキも食べないなんて
夏バテなのかな~?

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます~(*^。^*)
色は違うけど・・・やっぱり似てますよね~!
私もまたかわいいタンバちゃんに会いに行きますね(*^^)v

とおちゃんいきなり願いが叶いましたね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

スタプーちゃんは近くで見たら大迫力ですよ~(^.^)
大きいから躾けもお手入れも大変そう~(^^ゞ

もかちん洋服大嫌いですよ~(笑)
撮影のため着せましたー!
されるがままっ子なので着せるのは簡単です!
服を着せたら固まるので撮影もしやすい(*^^)v
すぐに脱がせましたよ~!

もかちんやっぱり夏バテです!暑さに弱い~(^^ゞ
チャッピーちゃんもっとかわいい写真を載せたら
良かったと・・・今頃後悔!(ファンがいるもんね♪)

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

スタプーちゃんは大迫力でしたよ~!
でも躾やお手入れが大変そうです(^^ゞ
やっぱり小さい方が扱いやすいですね!

もかは夏バテのようです(>_<)
オアシスでは食べて喋って遊んで涼んで
楽しい時間を過ごせました(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

スタプーちゃんは大迫力でしたよ~!
昔は憧れたけど・・・世話が大変そうだし・・・
お金もかかりそうだからトイで充分です(*^。^*)

> 私たち可愛いの!ってオーラがバンバンに出てます♪

そんなオーラ出してますか~?
この日はなんとかモデル頑張ってくれました(^_^)
もかちんは服を着せたら固まるので獲りやすい(笑)

チョコちゃんは爆食なんですね!
もかも最近までは食事管理をしないと
食べ過ぎたらすぐにお腹を壊してしまう子でした(>_<)
チョコちゃんは太れない体質なんですね~!
一緒に行ったCocoちゃんも食べても太れない子です!

教えてもらったドクタービーズ良さそうです(^_^)
チキン味のお試し商品がなくて残念・・・・
カンガルーはお試しがあったけど・・・ちょっとね・・・^^;

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

ホホホ・・・女子会ですから~(おばちゃん会?)^^;

クララ穏やかになったでしょ~!
顔が私に似てるって・・・前にもモコままに言われました(^_^)
もかちんに似てたら美人なんだけどな~(笑)

もかちんは外では置物に変身しますよ~(爆)

吠えなくなるよう、2わんとドッグダンスしてみる?

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

滞在時間4時間半~オアシスでした~~(*^。^*)

夏休み中にTV出演したドッグダンスの先生が来て
体験レッスンをしてくれるそうです!
もちろん参加いたしますー(*^^)v
そこでやれそうだと思ったらレッスン受けるかも・・・

もかちんやっぱり夏バテでした~!
暑さにめっぽう弱いのですよ(>_<)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
