

キュウリ売りの少女 ~!?

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


0 
     ▲食欲が戻ったら今度は下痢ピーです(>_<)


パパが庭で作っているキュウリが今最盛期です
0


今日の朝も6本収穫しました
我が家だけでは食べきれず 毎日ご近所に配っています
さて・・・今日はどこへ押し付けようかと考えていたら・・・

0

マッチ売りの少女みたい~

0

うんうん、毎日3本食べてるけど余る一方だわね・・・

0

もかちん売る気ですかぁ~

0

0

と・・・なりきり「キュウリ売りの少女」は勝手に悩んでいますが・・・
パパが丹精込めて作ったキュウリは無農薬でとても美味しいから
お世話になってる人やお友達に食べてもらいたいと
かぁーたんは思っています
それに・・・売るほど作ってないし・・・


0

クラもか家のキュウリが欲しいって言う人がいるかも知れないよ~

0


0

もかちんは「売り子」からあっさり「宅配犬」に乗り換えました~
キュウリ配達のお申し込みはこちらまで・・・(冗談ですよ~)

お散歩の時はキュウリを持って歩いています
クラもか姉妹を見かけたら気軽に
「キュウリちょうだい~!」って声をかけて下さいね~


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
   『怪盗ちぃ』さん作バナーです♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいキュウリ、こんな可愛いコが配達に来たら、
キュウリも買うけど、可愛いコも本当に拉致!(≧m≦)ノ

体調どうですか? ゲリですか?(^_^;)
やっぱり暑さでバテてますよね。
チョコはウンPが固まってくれましたが、
夜、リビングのサークルにミニ扇風機だけなので心配になってきました。
エアコンの入った寝室に連れていくべきか・・・
でも、毎回連れてくのが癖になるのもどうかなと、悩み中なのです。
娘に暑い夜以外は「自分の部屋で寝なさい」って言ってるもんだから、
チョコを優先するわけにもいかないのよね~(;^_^A

もかちん大丈夫???
一気にたべたからな~?
元気ならOKだけど。。。
夏風邪もあるからね~
気をつけよう!!
きゅうりおいしかった~(^_-)-☆
1本まるかじりでした(あはは)
「美人すぎるワンコのきゅうり売り」
でいけるよ~♪
今日もランキング連打、連打!!

く~っ、冗談とわかっていながらも「お申し込みはこちら」のところについカーソルあわせてしまいましたよ!
きゅうりはお漬物にでもする?
洋風のピクルスにするより、浅漬けでご飯と一緒にパリパリ食べたいな。
もかちん、スカーフを脱いだ後は宅配便のお帽子でも被ってぇ~って、そんな帽子持ってるわけないよね(^_^;)

あ、あの写真に見えるは「トイレの神様」の岩下志麻のご邸宅だったりして!?(@_@。

コメントありがとう!
あるある、その硬ーい巨大オクラ!
採る時期っていっせいだろうし、困っちゃうよね。
うちは来年はもしかしてオクラ育てるって言い出すかも!?

そうよ~、このわ・た・しがいたからこそ、オクラを食べることが出来たのよね!
でも、きっとこういうふうに世の中には食べたことのない美味しいものってまだまだあるんだろうな。

あっははぁ~~~

この猛暑にもかちん!また、やらされてるの~~(笑)
可愛いきゅうり売りさんだねぇ~
きゅうりより、もかちゃんが売れちゃいそうね~~

そんなはずはないって、わかっていながら
『こちら』をクリックしちゃったぁ~~

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

ちぃたんさんの家が近くだったら本当に配達したのに~(*^^)v
今日も散歩中に「キュウリあげるー」って押しつけてきました~(笑)

もかちんはしばらく食べなかったから腸が動いてないのかな・・・
食欲が出たと思ったら下痢ピー!それも相当ピーピーです(^_^;)
病院に行こうかどうか迷っていますが・・・
今のところめちゃくちゃ元気なので様子見です。

チョコちゃん一人でリビングで寝てるんですか~
熱帯夜に扇風機だけは暑いかも~(^^ゞ
わんこは人間以上に暑さに弱いから心配ですね!

我が家はクラもかも寝室で一緒に寝てますが・・・
夏は一階の方が涼しいので、リビングに布団敷いて
クラもかと一緒に寝ていますよ(^_^)

ちぃたんちも娘ちゃんチョコちゃんと一階で寝るとか・・・
いっそのこと娘ちゃんチョコちゃんと寝室で寝るとか・・・
一度一緒に寝る癖をつけたら一人で寝るのを寂しがる
かも知れないし・・・う~ん・・・難しいところですね(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

たぶん・・・突然食べだしたから腸が動いてないような・・・
でも元気ですよ~下痢ピー以外は絶好調に見える(^_^)
しばらく様子見て長引くようなら病院送りですね!

「わんこのキュウリ売り」受けますかね~(笑)
また次回会う時に在庫があれば押し付けますね(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

ご注文ありがとうございます~(^.^)
ではでは・・・飛行機に乗って配達~って遠いよ~(^^ゞ

キュウリはぬか漬けやサラダや酢の物や少ないレパートリーをグルグルと(^^ゞ
たたきキュウリにしてお酢・醤油・ゴマ油・タカの爪・生姜・ニンニクに
漬けたのをよく作ります!

そっか~宅配便の帽子か~そこまで頭が回らなかったわ~(^^ゞ
写真の家は道を挟んだお向かいさんで住んでるのは岩下志麻
ではないです・・・残念(^_^;)

いっぱいあるよね~!一生食べない美味しい物って(^_^メ)

キュウリ豊作ですね~!
こんな可愛い子がキュウリを売っていたら
即完売!間違いなしですよ~♪
もかちゃん今度は下痢なのね~(ノД`)
早く良くなりますように!

お散歩していてクラもかちゃんに会えるだけでも
ラッキーなのにキュウリまでもらえちゃうとは!
ご近所の方うらやまし~w

こんにちは♪

昨日は美味しいキュウリをありがとうございました!
こんなにカワイイ売り子さんだったとは・・・

お家に帰って早速3人で1本食べてしまいました。
ほんと、みずみずしくって美味しかったです!

クラもかちゃんその後食欲はどうですか?
ピーピーは治まりそうですか?
お散歩でお会いした時はとっても元気そうなので
ちょっとほっとしてます。

↑ニヤリ
LASままさん、それはワタクシの事です♪

昨日カメラ持って出なかったので、もかちんの
写真1枚使わせて下さいね。

Re: タイトルなし

☆ 名無しさんへ

お名前がなかったけど・・・多分あの方だと・・・

もかちんはエアコンつけてモデル頑張りましたよ~(*^^)v
キュウリはいいけどもかちんを持って行かれたら
困るので・・・売り子デビューはさせません^^;

あはは~お申込みありがとうございます(*^。^*)
さっそくもか便が・・・今お昼寝中です・・・(-_-)zzz

Re: タイトルなし

☆ LASままさんへ

キュウリは今が最盛期です(^O^)
食べきれないから冷凍出来たらいいんだけどね~!

新鮮なうちに食べて欲しいので散歩に持ち歩いて
昨日のターゲットはモカアロちゃんです(^_^)
私は「キュウリ配りのおばちゃん~」だー(*^^)v

もかちんの下痢ピー昨日よりずっとましになりました。
食欲も旺盛だし~もう大丈夫かな~!!
心配して頂いてありがとうございます(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

昨日はキュウリ貰ってくれてありがとう~(^_^)
キュウリ配りのおばちゃんは日々ターゲットを探して
いるから・・・
また会ったら「あげるー」って押し付けられるかも(^^ゞ

せっかくパパが一生懸命に育てたキュウリだから
新鮮なうちに食べて欲しくて配り歩いています!(^^)!

いつもクラもかの体調を心配してくれてありがとう~(*^_^*)
もかちんのピーピーは昨日よりだいぶましになりました!
クララは昨日の晩御飯も食べなかったからジャーキーを
あげたら食べたのでホッとしました(^.^)

写真どれでも使ってくださいね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胃腸に負担のかからないチキンの方が、よかったのかもネ!
我が家も昨年の夏は、チキンオンパレードメニューだったっけ

デジイチローを買わせようと、アラ古希両親を騙そう・・いえ・・誘導せねば(笑)

我が家のガーデンのきゅうりは、6月のひょう被害で、台無しに・・><
ちっぽけなハウスで栽培したきゅうりが、食べ頃になったワ!
やっぱ、もぎたてのきゅうりは、四つ葉キュウリみたいで、身もぎっしりで、ポリポリって音も美味しいよなぁぁあああ

パピねぇさんより☆

かわいい宅配犬のもかちゃんですね。
明日の散歩コースには「きゅうりちょうだい」って待っている
お友達がたくさんいるかも。

須賀川もきゅうりの産地。
きゅうり天王祭なんていうのも14日にあります。
きゅうり2本お供えして別の1本をもらって帰り、
それを食べると1年間病気にならないんだって。
いつも雨が降るからマリンを連れて行ったことがないんですが、
お天気だったら取材してきます。

おはようございます~♪

もかちゃんお腹良くなりましたか?
倫もお腹がピーピーによくなるのでビオフェルミン(人間用)を与えています。
最近良くなりましたよ(^^)

我家も庭に3本ですがきゅうり植えてます
ここ数日2~3本づつ収穫してます
連も輪も食べないのでサワー漬けにしたり糠付けしたり、
でも食べ切れなくてお友達に配達して、美味しいって喜んでもらってます

そうだっ!もかちゃんみたいに倫に配達して貰おうかな

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

お腹の調子が悪い時は胃腸に負担のかからない
チキンの方がいいようですね~!

パピねぇさんちのキュウリはひょう被害にあったんですかぁー(-_-;)
ハウス栽培は生き残って 採りたて食べれて良かったです(^.^)

両親を上手く丸めこんで(?)
デシイチロー是非ゲットしてください!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

昨日もお散歩でキュウリ3本「押し付け」「配達」してきました(*^^)v

須賀川はキュウリの産地なんですか!!
キュウリのお祭りがあるなんて~なんか面白いですね!
マリンちゃんの観光大使楽しみにしています(^.^)
雨降らなかったらいいのにね~!!

Re: タイトルなし

☆ パルママさんへ

もかちんはようやくお腹の調子が良くなりました~!
倫ちゃんもお腹が弱い子なんですね~(^^ゞ
もかちん・・・どんなに小さくしてもお薬だけは
ペッ!って履き出してしまいます~(-_-;)
飲ませるのが大変ですよ~(泣)

キュウリは今が最盛期だから毎日採れますよね!
取り忘れたら・・・ウリみたいに巨大化してしまうし・・・

倫ちゃんが宅配犬したら みんな大喜びですよ~(*^^)v

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
