スポンサーサイト


クールバンダナを手作りしてみました♪

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


0 
        ▲食欲もウンPも絶好調になりました~!!


先日、私用に買ったクールアイスタオルが
なかなかいい感じ~だったので
パパ用(青) クラもか用(ピンク)を追加購入して

0

ネットで探してもかわいいクールバンダナが売り切れだったので
ピンクで手作りしてみました~

0

久しぶりにミシンを出して・・・
適当な大きさに切った布を縫おうとしたら・・・
生地が湿っていて 布送りができません~
仕方ない・・・手縫いしましたので・・・

誰が見ても~どっから見ても~手作り感いっぱいの作品完成~


ささ・・・もかちん装着~どうですか~
0


ささ・・・クララも装着~いかがなものですか~
0

なんだか・・・2人揃ってたそがれてるけど・・・

0

何か問題でも・・・不満でも・・・あるような・・・

0

「首ギブス」・・・(正式名称がわかりません・・・)
確かにそう見えなくはないね~大き過ぎました~


では・・・ここに巻いてみたら・・・
0
クララ用のバンダナが もかちんの腹巻に丁度良い按配で・・・


ここに巻いてみたら・・・
0
もか用のバンダナが クララのカチューシャ(?)に丁度良い按配で・・・


クララのカチューシャ姿を撮っていると 
0

もかちん~邪魔~

0

もかちんも巻いて欲しいのか・・・では期待にお応えして・・

0

クララねーちゃんは大受けして笑いっぱなし~

0

変ですかね~ 
かぁーたんはこれもありだと思いますが・・・

0

 かぁ~たんが~夜なべ~しないで~
     バンダ~ナ 縫って~くれたぁ~~
 

のはずが・・・頑張って縫ったバンダナが・・・
腹巻とカチューシャになったという・・・
大変残念なお話になってしまいました・・・


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
      『怪盗ちぃ』さん作バーナーです♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

もかちん元気っ子に戻って良かった~!!
クーちゃんはその後いかがですか?

早速手作りクールバンダナですね~
とってもカワイイじゃないですか♪
あれ?腹巻とカチューシャ?
お腹は冷やしちゃダメな気が・・・
頭冷やすと人間と一緒で気持ち良いかも~
カチューシャ姿のクラもかちゃんカワイイ!

クラもかママさん、器用ですねぇ~。

ムチウチの・・・なんて、そんなぁ!!かわいいですよぉ。
ヒマワリのワンポイントもオシャレです~♪
そして何よりか~しゃんの愛情たっぷりの手作り。ステキです!

♪カチューシャ~~♪
今のトレンドですね!
私は「マチコマキ?」って思っちゃった。
ふっるぅ~!!
ごめん、クラもかちゃん。

いい感じ~♪
川行く時もってきてよ~~~(^_-)-☆
クラ☆もかちゃん
似合ってるよ~~~♪AKBの
カチュ~シャ~♪って歌ってね~

手作りとはさすがですねぇ。
むち打ち、腹巻き、笑いました(^_^)V
「もかちんでっす」がだんだん癖になってきました。

ママ。。。
笑わせるなっつ~の(#^.^#)

可笑しいやら可愛いやら、ママが一生懸命作っている姿を勝手に想像しちゃってるわ~(^^♪

きゃ~っ、可愛い可愛い♡
あの太い存在感ありげなバンダナ、マリンママのとこでも見てきたよ。
ムチ打ちのバンドって、クラもかママも彼女も実はうすうす感じてたのよね~。

でも腹巻はダメよ~。
お腹冷えちゃったらまた下痢pになっちゃう。
せっかく治ったのにね。

カチューシャにするのは犬用ヒエピタみたいで気持ちいいかも!?

もかちゃん復活ですね!!
モデルのクララちゃんを邪魔しにくるなんて!
写真撮ってるだけでもこれなんですね^_^;
それにしてもクラもかママさん器用!!
この暑い中手縫い・・・
苦労して縫ったんだから
クラもかちゃん、首巻でも腹巻でもカチューシャでも、使ってあげてね~♪♪

クールバンダナ、可愛いのはみんな売り切れだよね。
手作りしたのぉ~ 凄い!
私は裁縫できない人なのよ~! 羨ましいわ。
しかも可愛い向日葵付き(*^o^*)♪

・・・若干、大きかったのかな?
でも、とっても似合ってるよっ❤

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

クララも食べるようになったし元気になりました~(^_^)
やっぱりエアコンONしないとダメみたいですね・・・。

結構頑張って手縫いしたんですよ~(^^ゞ
苦しくないようにと大きめに作り過ぎました(-_-;)
あぁぁ~また解いて縫い直す気力が・・・ない・・・

お腹は冷やしたらまたピーピーになったら大変ですもんね!
なんとか縫い直します・・・いつかそのうち・・・(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ あっこさんへ

器用なんて・・・全然不器用で作る物作る物失敗作です(>_<)
でも何故か買うより作ってみたくなるんですよね~
で・・・結局既製品でいいやん~になったり(笑)

「マチコマキ」昔の映画女優さんのスカーフの事ですよね!
私には通じましたよ~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

川に行くまでに縫い直し無理です~(^^ゞ
あ・・・大きい方はチャッピーちゃんに・・・(笑)

チャッピー&Cocoちゃんはカッコイイバンダナ
持ってるもんね~~!
では・・頑張って縫い直すか~
クラもかのために・・・ファイト~私!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

さすが~と言える物が未だに作れないのですよ~(-_-;)
チャレンジはするんですよ・・・出来上がりにいつも問題が(^^ゞ

やった~とおちゃんに笑ってもらえて嬉しいです~(*^。^*)

その日に撮った中で一番良い写真を毎日トップに
持って行っていたら・・・
いつの間にか「もかちんでっす!」になりました(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

笑って頂けましたか~やった~(*^^)v

一生懸命チクチク縫いましたよ~(^^ゞ
またチクチク縫い直しです・・・(泣)

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

きっと既製品より大きいからビッグむち打ちバンドですね(笑)

お腹は冷やすとまたピーピーになるから気をつけます。
縫い直しが面倒臭い~~(>_<)

小さい方はヒエピタとしてそのまま使おうかな~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

さすが花梨母さん!写真からもかちんの復活分かりますか~!
あの写真は演出なしで、カメラとクララの間に割り込んで
きたんですよ~(^^ゞ
もかちんを退けようと思ったけど、面白いのでそのまま
撮ってみました~(*^^)v

全然器用じゃないですって・・・(^^ゞ
苦労して縫ったのに・・・また縫い直しです~(>_<)

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

お裁縫できなくてもPCで素敵な画像が作れるじゃないですか(*^。^*)

私は全然器用じゃないですよ~(^^ゞ
若干・・・とても大きかったですー(笑)
デザインは可愛かったのにな~(自分で言うか!)

頑張って縫い直します(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
