スポンサーサイト


ネット通販大好き~ネット家族です☆

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


0 
           ★ 朝ごはん直後の満足げなお顔 ★



クラもか家はネット通販が大好きです!特にパパが・・・
最近買って 良さそうだと思ったのがこれ
0

密閉性の高いラップで水も通さず小分けに最適らしく試しに購入~

0

鮭が送られてきたので さっそく試してみました

0

軽く押すだけで圧着なのですが・・・シワシワ~
TVで見た時はピターっときれいに圧着されていたのに・・・
私の修行が足りないせいですね・・・練習します!
これでも問題なく冷凍&解凍ができたから まあいっか~
普通のラップより機密性が高く 良さそうですよ


ネットと言えば・・・ネット繋がりで・・・(無理やり持って行く)
クラもか姉妹はこのネットを被ってご飯を食べます

0

そう・・・果物のクッションネットです

0

スヌードという物が我が家にはないのでネットで代用

0

なぜならば~我が家は~ネット家族だから~~
ここにもっていきたかったのです・・・無理やり

0

クラもかファミリーはみんなネットを被っているのです~(嘘やん

0

撤収しようとしたら チビプーを入れるの忘れてました~

0
もかちんにもう一度ネットを被ってもらって


これではあまりに貧乏たらしいので・・・
買ってきました~ お揃いですよ~
0

クララねーちゃんは素直に喜んでくれてるのに・・・
もかちんの・・・その疑い深い眼差しは・・・な・何か

0

スヌードの形してるやん~赤のチェック柄がかわいいし~

0

実はこれ!100均で買った「袖カバー」です
ちょうどスヌードになりそうなので・・・2つで105円~お得ですー

「また100均でちゅか~と言うクラもか姉妹の声が
聞こえてきそうな・・・それもため息交じりだったりしそうな・・・

いつも飼い主のおバカな撮影に文句も言わず(言わせず?)
付き合ってくれるクラもか姉妹・・・・

出演料は弾みますよ~お腹の調子も良くなったし・・・
今日の晩御飯は~ステーキですよ~

これで・・・明日もきっと付き合ってくれる
とっても単純な素直なこの子達は家宝です



今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら元気100倍です

           ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
   『怪盗ちぃ』さん作バナーです♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クッションネットだと、
なんだか怪我して包帯してるみたい~
そして、クラちゃん もかちゃんが 果物にも見えてくるぅ~(^¬^)ジュルリ

そして、袖カバー! スヌードにしか見えてなかったです。
なるほど! そういう手もありですね♪
チョコもスヌードないのよね~(;^_^A

さすが被り物に関してはクラもか姉妹の右に出るものなしですね。
クッションネットよくこれだけの数とってありましたねー。
どんな高級果物が入っていたのかしら。

袖カバーもバラさなければスヌードで通りますよ。
ママさんは100均の達人ですね。

ちょっっww ネット家族ウケました(爆)
まさかのぬいぐるみ軍団でした。めっちゃツボです(´∀`)b

お腹の調子も良くなって良かったー!
そして早速ステーキ!
出演料なのですね^^。
うちのこたちもモデルで使ってくださ~い(笑)

ネット家族可愛いですね!いつも仕事をしながらブログを読んでいるのですが、必ずふきだしそうになるので顔をタオルで隠しながら読んでいます。
我が家にもスヌ-ズというものがないので早速100均に行ってみようかな!

・・・・・
暑い中、クゥちゃん&もかちん!!
今日もお勤めご苦労様!!

あらゆる物を被らされるのは
あなた達の運命です!
受け入れましょうね~

クラ&もかママを知っている私の目は誤魔化されませんでしたよ
おNEWのスヌード・・・何か怪しい!
でも、アームカバーとは分からなかったわ
しかも、2わん分で105円とは!!!
クラ&もかママの思いつきに、脱帽です!!

こんにちは~

ネット家族!
パパさんとママさん被ってないよ~(笑)
私も去年果物のネットをモカアロに被せてみたんですよ。
まぁ、それはそれは全力で嫌がりましたね~
それ以来(嫌われたくないので 笑)やってません。
クラもかちゃんはほんと、被り物嫌がらないから
羨ましいなぁ。

袖カバーのスヌード、カワイイじゃないですか~
ナイスアイデアですね♪

モデルさん頑張った=うまうまステーキ!!
モカが狙ってたシロモノですね(爆)

昔ウォーリーを探せ(古い?)
てありましたよね・・・
そんな感じですよ~~~(笑)
かわいいスヌード・・・ん?
よ~くみると
頭怪我した時につけるネット!!!(笑)
さすがネット家族~♪
(私はメロンちゃんと呼んでる・・・)

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

包帯の上にするネットに見えますね~(笑)
クラもかはどんな果物に例えられるでしょうかね~(^_^)

袖カバーは「絶対にこれいける!」と100均で思いました!!
でもちょっとクララにはゴムがきつくて・・・
これもまた手直しが必要です~(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

小さいネットはリンゴなどに付いていたのを取っておきました。
大きい方は先日小玉スイカに付いていた物です。

袖カバーは見た目スヌードですよね(^_-)
100均大好きで日々物色しています(暇人)^^;

Re: タイトルなし

☆ LASママさんへ

ネット家族ツボにはまりましたか?やった!!
文章がヘタなので・・・面白写真で勝負!(腕がまだまだ)^^;

4パピ揃ってクラもかと共演してください~!(^^)!
そりゃ~でっかいステーキを用意しておきますよ~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

あはは・・・お仕事中に読んでくれてありがとう~(*^。^*)
必ず吹き出しそうになるって・・・嬉しいお言葉です!(^^)!
こんなブログでも誰かにクスッと笑ってもらえたら・・・
これ以上嬉しい事はないですよ~(^O^)

これ、形はどう見てもスヌードですよ!
ちょっとゴムがきついので手直しが必要です・・・
撮影時は無理やり被せましたけど・・・(虐待か~)^^;

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

> ・・・・・

この一行は・・・絶句ですね(^^ゞ
あはは・・・またまたやってしまいましたよ~!
そうそう被り物はクラもかの運命です(笑)

モコままは気付きましたかーチェッ(^_^;)
100均大好きだからダイエーとイズミヤをうろうろして
日々物色してますー(暇人)^^;

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

あ・あの・・・私は撮影専門なので・・・
ネット家族に参加できませ~ん(^_^;)
私とパパが参加したら・・・おバカ家族丸出しだわ~(笑)

モカアロちゃんは被り物NGなんですね!
クラもかは大抵の物は被ってくれますよ~(無理やり)^^;
暴れた事は一度もないけど・・・
クララがブチ切れた時はすっごい顔して睨まれましたわ(^_^;)

100均大好きだからまた新しいネタを探さなくちゃー!(^^)!

そうですよ~モカちゃんが狙ってるステーキです(笑)

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

ウォーリーを探せありましたね~
もっとたくさんぬいぐりみを置いてクラもかを探せ
やってみようかしら~(笑)

これは果物に付いてるネットです!
メロン・・・しばらく食べてないわ~(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
