スポンサーサイト


☆ビキニを着てどこ行くの?☆

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


013_20110716171110.jpg 
           ★ 暑くてダラダラしています・・・★



033_20110716171129.jpg

明日のお出かけの準備を ガサゴソしていると・・・

036.jpg

ダラダラ寝ていたもかが 何かを察して飛び起きました

最近暑くてお出かけしてなかったけど・・・
明日は出掛けるから予行演習をしようということで・・・

015_20110716171109.jpg

麦わら帽子にお花のネックレス着けて 

019_20110716171109.jpg

寝起きだから もかちんの耳毛がくちゃくちゃやんか~ う・薄い・・・

024_20110716171108.jpg

クララねーちゃんも一緒にどこへ行くのか気になる様子です

では~発表しまーす 明日は京都へ川遊びに行きますよ~
ただしーちゃんとモデルをこなした子だけ連れて行きます

026_20110716171107.jpg

急に笑顔を作ったり~シャキ~ンとするお2人さん

027_20110716171107.jpg

『ドヤ顔』もしてみたり・・・・

028_20110716171131.jpg

『もう充分写したやんかー』みたいな顔してみたり・・・

030_20110716171130.jpg

大変よく出来ました~~ 
明日は久々のお出かけ楽しもうね~

ひとつだけ注意点を言っておきます・・・
もしあなた達が溺れてもかぁーたんはカナヅチですから~

あの・・・分かってもらえたでしょうか・・・?
胸のあたりにあるのは ビキニのブラジャーのつもりなんですが、、、
ハンカチと輪ゴムで作ってみました~


クリックして頂いたら コスプレモデルを頑張った
クラもか姉妹が報われます 
         
        ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   『怪盗ちぃ』さん作バナーです♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クララちゃんともかちんのシャキーンとしたお顔がめっちゃかわいい!!

みきねぇねぇも川に行って水遊びしたいなぁ(^^)V

ママさん明日は楽しんできてくださいね!

あーっ、クララちゃんすっきりしちゃって、ほんと夏仕様ね!
私は断然このほうが可愛いと思います。
ほんと子犬に戻ったよう。

せっかくビキニのブラジャー(もどき?)をつくってあげたんだから、ビキニのパンツも作ってあげて~!
多分2人とも泳げると思うよ。
溺れてるのはかぁーたんだけかも…(~_~)

コメントありがとう!
ゴメンね、私の設定ミスでコメント欄閉じちゃってたの。

うわ~、私ももしライラがあの「憎らし口」をきいたら、どっかに捨てちゃうよ~!
でも、思うに、彼女も言いたいこといっぱいあると思うわ。
喋れなくてアリガタヤ、アリガタヤ…。

でも、目は口ほどにモノを言ってるわね~(^_^;)

明日は川遊びですか。いいなー。
少しでも涼しいところに行きたいよー。

クラもかちゃんは泳げるの?
予行演習はバッチリだったからあとは本番待つのみですね。
そのビキニでオ○パイちゃんと隠れてるかしら。

溺れるのはママさんらしいから救助犬としての活躍も期待します。

やっと繋がったわ。
コメント書いて送信ボタン押した途端、メンテナンス中。
1時間以上FC2ブログの方達のところに行けなかったよ。
FC2障害多過ぎ。

川遊びですか?
パピヨン濡らしたら乾かすのが大変そうですが・・・



放射能の次は巨大台風?
しかも近畿直撃?
どうしましょう?
http://nawatetakuren.web.fc2.com/6/20110717tai.html

ちゃんとカメラ目線で撮らせてくれるなんてすごいですね!
うちはじっとしてくれる時間が短くて、せっかくシャッターチャンス!!と思って撮ろうとしてもすぐに動いてなかなかうまく撮れません(*-*)
それにおしゃれをさせても嫌がらないなんて・・・うちのワンコなんてトリミングでつけてもらった可愛いリボンでさえ速攻ひっくり返って取ろうとします(^o^;
クラもかママさんが羨ましい~~~

こんにちは~

昨日も変身クーちゃんに会えずに残念でした~
可愛いもかちんに会えたら良いけど♪

今日は川遊びですね~
今頃冷たいお水で楽しく遊んでるかな?

ビキニ・・・
せくすぃーなクラもかちゃんの完成!
今日は周りを悩殺かな(笑)

お疲れさま~♪
クララちゃんビキニきてなかった~(笑)
楽しかった~♪
近いうちにまた行こうね!
ワンOKでごはん食べれたし・・・
なんしか近い!!

クラもかちゃん南国風オシャレですねっ♪
クララちゃんに悩殺されちゃう~(´∀`)
もかちゃんなんだか胸元がブカブカしてない?(笑)
でもモデルばっちしだから京都行きは決定だよね^^。
川遊びは楽しかったですか~?

可愛すぎる! (≧∇≦)
このこたちったら、凄いモデルだわ!
海を満喫してきたかな?
ステキなお写真もいっぱい撮ったかな?
楽しみにしてます。

大きなお世話だけど、
http://happy.very.cx/chi-/kuramoka.html
プロフィールのタグを書いておきました。

Re: タイトルなし

☆ みきねぇねぇさんへ

琉璃渓は思ったより近かったですよ~!
クラもか楽しんできました~!!
みきねぇねぇも今度一緒に行きましょう(^_^)

でも滑りやすいから気を付けてね(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

クララは本当に仔犬になったみたいです(^.^)

ブラジャーもどきはビキニに見えたかしら?
パンツは・・・難しいかも~おむつみたいに巻く?(笑)

私は溺れるより転びました~すってんころりん(>_<)

ライラちゃんはあの眼力で語っているのね(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

渓谷は涼しかったですよ~また行きたいです(^^♪
お○ぱいは10個あるから・・・隠せませんね(^^ゞ

私は溺れる前に転びました~(>_<)
もかを抱いたままだったのでもかに怪我がなくて良かった!

FC2は最近障害続きですね!
一時間以上メンテだったんですか?
復旧を待ってコメントありがとうございます<m(__)m>
私だったらすぐに諦めて明日しようと思うかも(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ マリリンパパさんへ

川遊び楽しかったですよ~(^.^)
濡れてもタオルで拭いて遊んでいるうちに
すっかり乾きました(*^^)v

今日は大雨ですね~(>_<)
台風接近中だからでしょうね・・・・
台風はちょっとそれて直撃は避けられたかな!?

Re: タイトルなし

☆ はっぴいさんへ

もかちんは服を着せたり被り物したら固まります(^^ゞ
動かないので撮りやすいですよ~!!

クララは頭に乗せたら最初は嫌がるけど・・・
カメラを向けたら我慢してくれます(^.^)

きっと2人ともイヤイヤ付き合ってくれてるんですよ~(^^ゞ
めちゃくちゃ可愛い顔をしてる時、急いでカメラを用意して
向けると・・・ソッポ向きますよ~(>_<)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

琉璃渓良い所でしたよ~!
是非パパ&モカアロちゃんと行ってみて下さい!(^^)!

琉璃渓ではせくすぃーなクラもか姉妹を披露しませんでした!
さすがに・・・アホちゃうか!と思われそうで(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

ビキニは・・・さすがにアホちゃうか~!って
周りの人に思われそうでやめました~(^^ゞ

楽しかったね~また行きたいね~(^^♪
今度はお弁当とパパ持参で行きま~す(笑)

Re: タイトルなし

☆ LASままさんへ

クララはせくすぃーに見えますか?(^_^)
もかちんのビキニもどきはちょっとガブガブでしたね(^^ゞ

LASままさんちの4わんがプールで泳ぐ姿を見て
私も泳がせたい~って思いました(*^^)v
川遊び~めちゃくちゃ楽しかったです(^^♪
転んだけど・・・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

クラもかのモデル魂を褒めてくれてありがとう~(^^♪

川遊び楽しかったですよ~!
真夏でも渓谷は涼しくて~また行きたいと思います!(^^)!

うわぁ~!大きなお世話なんて・・・とんでもないです(^_^;)
いつも手取り足とりありがとうございます<m(__)m>
なんとか頑張って1つづつ貼り付けてみます!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
