スポンサーサイト


★★涼を求めて~京都琉璃渓で川遊び~★★

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます

昨日はうだるような暑さだったクラもか地方でした
涼を求めて~お友達と川遊びに行って来ました

0

上を見上げると強い日差しも木々に遮られ
木漏れ日の中マイナスイオンたっぷりの森林浴を満喫です~

やって来たのは 京都府亀岡市の琉璃渓谷です

0

4わん整列させたのに・・・いきなりもかちん目立つ場所へ・・・

0

強制的に戻されました~

0

そう・・・今日は初めて泳ぎに挑戦するクラもか姉妹です(ドキドキ)

0

クララねーちゃんはやる気満々の様子です

0

チャッピー&Coco姉妹は泳ぎが上手だそうですよ~
では見せて頂きましょう~トップバッターはCocoちゃん

0

チャッピー姉さんが見守る前をス~イスイ

0

次はチャッピーちゃん・・・目むいてがんばってます

0

チャッピーちゃんもス~イスイ泳げました

いよいよもかちんの出番です

0

そうなんです・・・
もかを抱っこして石の上を移動していたら・・・ズルッ
もかを落とすまいと必死で・・・仰向けに倒れて
背中ドロドロ~Gパンずぶ濡れです~~~
転び方が良かった(?)のか私に怪我はありませんでした
なによりもかにも怪我がなくて良かったです~

クラもか姉妹の着替えは持って行ったけど、自分の着替えが
必要だったとは・・・トホホホ

さてさて・・・もかちんは立派なカッパピヨン姿を披露できるのか

やる気満々のクララねーちゃんはカッパプーになれたのか

続きは明日・・・・お楽しみに~~


ドロドロになりがらも撮影を続けたかぁーたんに
励ましの一票をポチッとお願い致します

       ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
      『怪盗ちぃ』さん作バーナーです♪
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クラもかママさん、おケガなくてなによりでしたね!
打ち身とかも大丈夫でしたか?
それにしても、涼しそうぉ~!!
クララちゃんもサマーカットで泳ぎやすそうですし、
もかちゃんも河童になれるのか、
次回が楽しみデスね♪♪

クラもかママさんがコケてしまったの?
こんな岩場で打ち所が悪かったら大変なことに…
気を付けてくださいね。

流れが速そうだけどクラもかちゃんたち泳げたかしら。
お手本のようなチャッピーちゃんとCocoちゃんがいるから心配ないかな。

今回は「カバンがない!騒動」
「ママさんこけるの巻き」
写真撮っておけばよかった(笑)
けがせず何よりでした~♪
チャッピー目むいてますね・・・
アハハ~~~♪
次はそうめん流し大会で~す!

こんばんは~

るり渓、去年行った時はこんな良い場所
見つけられませんでした~
人も少なそうだし、良いですね!
チャッピーちゃん達泳ぐの上手~

クラもかちゃんはカッパプー&カッパピヨンに
なれたのかな?楽しみです♪
わが家は昨日三田の方へ川遊びに行って来ました~

ママさんももかちんもお怪我無くて何よりです。
川って滑るんですよね(汗)私も昨日は何度も
ツルッと、怖い思いをしました。

森林浴も楽しめて木陰で涼しそう!
こんないい所が近場にあるんですねっ。
チャッピー&Cocoちゃんは立派なカッパプーですね~♪

岩場で転ぶなんて痛かったでしょうね(泣)
でもママさんもかちゃんが大丈夫で良かった!

ママさん大変でしたね~
ハプニングは周りは楽しいけど(笑)

るり渓のやぎ農園が気になってる我家です
行かれましたか~?

おお!同じ連休に水泳デビューでしたかっ!
ま、うちはただの水たまりでしたが(^^;)
コケがむして綺麗そうなところですね。
さすが京都。コケが綺麗=コケやすい(失礼;)
怪我が無くって良かったですね。

とっても素敵な場所に行かれたんですね!
クララちゃんももかちゃんも喜んでいたことでしょうね。
みなさんお怪我なくて良かったです!

え~っ、冗談で「かぁたんだけ溺れてるかも」なんて言ってたのに、本当にこけちゃったなんて…。
でも、かぁたんにももかちんにも怪我がなくて良かったね。
あの石の上って滑りやすそうだし、本当に気をつけないと…。

ライラは泳がせたことないんだけど、もし水の中に放り出したら、持ち前の度胸と運動神経(私はどちらも持ち合わせてないけど…)でそれこそカッパピヨンになれそうだわ(*^_^*)

コメントありがとう!
うんうん、活気ありすぎだわ(~_~)゜
おばさん臭ムンムンよ!
アジアでもヨーロッパでも世界各国きっとああいう雰囲気なんでしょうね。

店員さんに無視され続けるってつらいでしょ?
「フンだ、もう絶対こんなお店には来てやらない!<(`^´)>」って思っちゃう。
心の中でつくってる順番が全然回ってこない…。

韓国でもあの靴下屋さんあったのね!
えっらい遠くまで出張して…(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

大丈夫です!打撲もありませんでした~!
ご心配おかけしました(^^ゞ

やっぱり夏は渓谷がいいですね~!
とっても涼しいし~タダで遊べます(駐車場もタダ)

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

派手にこけました~でも無傷です!
本当に岩に頭をぶつけてたら洒落にならない(>_<)
ご心配おかけしました(^^ゞ

流れが速い所と淀んでいるところがありました。
ほとんど流れていない浅瀬で泳ぎましたよ~(^^♪

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

今回もドタバタでしたね~(笑)
私のずっこけシーンカメラに撮ってたら
いいネタになったのに~(^.^)

今だからそう言えるけど・・・
あの時は「頭打ってない?」って真剣に
心配してくれてたからそれどころじゃなかったね(^_^;)

そうめん流し大会!いいですね~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

るり渓良かったですよ!
駐車場もタダだしゆっくり遊べました(^^♪
この夏はあと3回ぐらい行きたいですね~!

川は苔が生えてて滑りやすいですよね!
ヤバイな~と思っていたら・・
案の定ずっこけましたね(^_^;)
ご心配おかけしました(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ LASままさんへ

るり渓は我が家から車で30分ほどで行けました!
こんな近くに良い場所があったのに・・・
何故今まで来なかったんだろうって思います(^_^;)

どこも打ってないから大丈夫でしたよ~!
ただずっこけ方がすごくて恥ずかしかったわー(^^ゞ
ご心配おかけしました(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ まろんパパさんへ

ずっこけシーンを写真に撮ってたら
笑いネタになったのにね~(^^ゞ
その時はみんな心配してカメラどころじゃ
なかったようです~激しくこけたから(^_^;)

「やぎ農園」があるんですか~?
わんこOKなら行ってみたいと思います(^^♪

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

タンバちゃんの泳ぎ見ましたよ~!
自分から入水したんですよね!でも戸惑ってた(笑)

> さすが京都。コケが綺麗=コケやすい(失礼;)

コメでも笑いを取るとおちゃんに座布団1枚(*^^)v

どこも打ってないし無傷です!
ご心配おかけしました(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

近くにこんな良い場所があるのに
何故今まで行かなかったんだろうと思いました!

クラもか姉妹もよく歩きよく遊びましたよ~(^^♪
また行きたいと思っています!

派手にこけたわりには無傷です!
ご心配おかけしました(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

溺れる前にこけましたね(^_^;)
滑るから気を付けていたんだけど・・・
体が付いて行かなかったわ~~(^^ゞ

うんうん!ライラちゃんなら立派なカッパピヨンに
絶対なれますよ(^^♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
