スポンサーサイト


カッパピヨン誕生の瞬間!!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます

・・・・・・・昨日の続きです。

もかちんを抱っこしたまますってんころりんと
転んだかぁーたん・・・無傷です打撲もありませんでした
(心配してくださったみなさんありがとうございます

気を取り直して(背中は泥だらけだけど)・・・
もかちんをチャピーパパさんへ託します(大げさな~)

もかちん 入水~~
0

もかちん初泳ぎ~「カッパピヨン誕生」の瞬間です~

0

もかちんスイスイ泳ぎました~

0



続いてクララ入水~~
0

なんだかバチャバチャとぎこちない泳ぎです~

0

でも必死な顔が可愛い~合格~~

0

泳いだ後はタオルで念入りに拭きましたが・・・
0
もかちんはドブネズミのような姿になりました


0
遊歩道をてくてく歩いているうちに乾きました。


駐車場まで戻って 4わんで記念撮影
0


クゥちゃん予想外に泳ぎは下手くそだったけど楽しかったね~
0


もかちんは綺麗な泳ぎを披露してくれたね~
0


お腹がすいたのですぐ近くの「カフェ・ガーデンズ」でランチしました
page3_20110719150856.jpg

テラス席はわんこOKです 
パンとドリンク付きでランチ900円は安い~

0

最後にお店の前で記念撮影 
クララはもっと遊びたかったようで 少しむくれています

るり渓谷での川遊び とっても楽しかったです~
この夏は何度もリピしたい場所になりました~ 



犬生初泳ぎを頑張った2人に
ポチッとお願いいたします

      ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
           
クリックしてね~
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自然に囲まれて~ 涼しそう♪
緑や小川、2匹と絵になるわね~

そして、すんなり泳げちゃいましたか!
ある程度の深さのところに入れちゃう方がすんなり泳げるのかも。

テラスで愛犬と一緒にランチができるのもいいなぁ。(*^o^*)

カッパピヨンでしたね~~~♪
クララちゃんも上手でしたよ!
クララちゃん、まだまだ
遊び足りなかったね(*^_^*)
またいこうね!

カッパピヨン・・・が・・・いつの間にか元通り!

乾いてるのが凄い。。。
そんなに早く乾くんだったら、
家も一度放り込んでみようかな???



ランチ美味しそうね!
やっぱり無計画じゃなくて場所を決めて行くのですね(当たり前?)
我が家は、いつも行き当たりばったりです(笑)


昨日のアップは川の流れが良いですね☆
シャッタースピード遅いから、手ブレが心配かも???

PS:怪我しなくて良かったですね☆

出たな!カッパピヨン(笑)

転んだのが、ヒトでよかった(爆)
ワンとのお出かけ。。あるある事件簿。。
ワン子用のタオルや着替え、バッチリで出かけて、ヒトが悲劇のパターン!ぶっはっははぁぁぁあああぁあ

みんな、泳ぐのが上手なのだなぁぁーー
パピは、かなづちだし、、
ペコちゃんは、骨折の夏だったし
今年は、VIVA!SUMMER
スイミングゥ♪デビューしてみっかなぁ^^/

パピねぇさんより☆

カッパプーとカッパピヨン誕生おめでしょう。
初泳ぎにしては上手ですね。
頭を濡らさないようちゃんと顔を出してお見事。

すてきな場所ですね。
近くにこんないい場所があるなんて羨ましいです。

すごい!
初泳ぎで上手に泳げるなんて♪
もかちゃんも、クララちゃんもおぼれないで泳げるんですね!
こりゃ、うちも一度試してみなくちゃ!!
でも、水嫌いだけど・・・^_^;

クラもかちゃん、とっても泳ぎが上手ですね!毎日毎日暑くてなかなか散歩にも行けないので(飼い主が早起きできないので^^;)うちもカッパピヨン目指して川遊びにチャレンジしてみます!!
クラもかママさん、お怪我がなくてよかったですね。

こんにちは~

クラもかちゃん、見事な泳ぎっぷり!
こっちの心配をヨソに結構上手に泳いで
くれるもんですよね(笑)
これで夏は川遊びが定番になりそうですね♪

ビショビショだったのにすっかりきれいに
乾きましたね~
クーちゃん、今度はもうちょっと遊べると良いね♪

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

渓谷は涼しくて森林浴もできて良かったですよ~!

チョコちゃんほどうまくはないけど泳ぎました(^^♪
足が着かないと泳ぐものなんですね!(^^)!
この日は初めてだったので少ししか泳がせなかったけど
次はもっと泳がせようかな~!

水が好きな子は自分から入るって聞くし・・・
もしかして泳がされるの迷惑だったりして(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ ちゃっぴー&Cocoのかーちゃんさんへ

もかちんは優雅にスイ~と泳いだけど・・・
クララはねぇ~なんだか変な泳ぎでしたよー(^^ゞ

次はもっと長い距離に挑戦しようかな~!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ マリリンパパさんへ

ずぶ濡れでしたが、お天気が良かったので
駐車場へ着く頃には乾いていました!
本当に早く乾いて私も驚きました~!!

きっとハッピーちゃんミルキーちゃんは
立派なカッパピヨンになれると思います(^^♪

計画は・・・いつもチャッピーママが考えてくれます(^^♪
お世話になりっぱなしです~!

シャッタースピード設定しませんでした~(>_<)
さすがマリリンパパさん・・・すぐに気付くのね(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

そうそう!これはあるある事件簿ですね(笑)
いつもわんこグッズばかりバックに詰めて・・・
自分がずっこけることを想定してないんだから(^^ゞ

パピちゃんはカナヅチなんですか??
本当にわんこのカナヅチっているのね~(ビックリ)

パピペコプの3わんでスイミングデビュー待ってま~す(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

もかはカッパピヨンと言えるけど・・・
クララはカッパプーとは言えないかも(笑)
すっごくぎこちない泳ぎだったんですよ~(^^ゞ
是非もう一度クララにチャンスを与えます!!

マリンママさんの近くでも探せばきっと
あるはずですよ~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

噂では聞いた事あるんですよ~カナヅチ犬がいるって!!
本当かな~と思ってたら、いましたここのコメ↑に(笑)

足が立たないと泳げるようですよ~!
是非花梨ちゃんもこの夏はカッパダッ!デビューして下さい!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ はっぴいさんへ

川遊び楽しいですよ~(^^♪

涼しいし~わんこも泳げて嬉しそう~!
(飼い主が嬉しいだけ?)(笑)

はっぴいさんも是非スイミングデビュー♪
挑戦してみてくださいね(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

溺れたら・・・って少しだけ不安はありましたが
難なく泳ぎましたね~もかちんは!!

クララはねぇ~変な泳ぎ方でしたよ~(笑)

お天気が良かったので早く乾いて私もビックリしました!
次回はもっと長い時間泳がせてあげようかな~
これっていい迷惑なのかな~(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
