スポンサーサイト


大きな台風と小さな台風が大騒ぎの一日!!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


昨日は台風の影響で朝から大雨&強風のクラもか地方でした。

お散歩に行けなかったので、ひっつき虫のもかちんが
一層ひっついて「遊んで~!」コール連発です!

0


キッチンに行っても・・・
0


ボールを咥えて私に向かってギャンギャン吠えまくり・・・
0


クララねーたんにもひっつきまわったり、ギャンギャン吠えたり・・・
0

お外に出れないストレスと台風の音が怖いのとで
今までにこんなに家の中で吠えた事がないくらい
私とクララとお庭に向かって吠え続けました(^^ゞ

「しつけ教室」では「要求吠えは無視するべし!」と
言われていたけど・・・いちいち反応してしまう甘甘飼い主です(^^ゞ


朝から耐えていたクララねーたん・・・・
とうとう壊れたのか・・・・
0
もかちんの家来のラスカルくんに八つ当たりして大暴れ~
クララはもかのおもちゃを横取りするような子じゃないのに
初めてラスカルくんをいじめました・・・
もかちんのギャンギャンがうるさくてかなりストレス溜まってますね~(^_^;)



マウンティング友ラスカルくんを奪われたもかちんは・・・
私の足を出せと要求して・・・
0

足にしがみついてマウンティング
こうやってひっついていると安心するようで・・・

0
満面の笑み~とても満足そうです



きっともかは・・・外の雨と風の音が怖くてじっとしていられなかったんやね~!
動きが止まった時は、耳をピーンと立てて外を気にしています。
0

大丈夫~怖くないよ~
明日にはこの大きな台風は過ぎて行ってしまうからね!
今日はかぁーたんが抱っこして寝てあげるからね~

0



一日中吠えて動き回った我が家の小さな台風は・・・
0

夜11時・・・疲れ果ててやっと静かになりました・・・

はぁ~~我が家の台風一過です~


その頃クララねーたんは・・・・
0

洞穴掘って(のつもり)・・・

0

こちらも疲れ果てて眠ってしまいました。

0


今日は朝起きたら雨もあがって、天気も回復したクラもか地方です。

大きな台風は関東~東北地方に大雨をもたらすようです。

どうぞみなさん気を付けてお過ごしくださいね!

台風で大きな被害が出ない事を祈ります。


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンクリックが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
       
クリックしてね~
   
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

台風すごいらしいよね。
小犬って大きい音怖い子多いらしいし、もかちんも落ち着かなかったんだと思います。
でも、引っ付きまわられたクララちゃんは大迷惑よね(-_-;)
自分で大騒ぎしてドテ~っと倒れちゃったもかちん、ほんとお疲れ様!

そうだ、お散歩いけないときはルームランナーで運動させてあげたら?
人間は横でリードもって足踏みしてるの(~_~)

台風すごいの? こっちは今静かだよ。
雨も上がってしまってるし、完全にそれたのかな?

クラもか家の台風さんは大変みたい(*^o^*)♪
可愛い台風さん、アマアマなお母さんで良かったね~(笑)
チョコ家でワンワンギャーギャーしたら、サークルから出してもらえなくなるんだよ~(笑)

うふふ。可愛い台風が大暴れしてたんですねw
ラスカル君も災難でしたね(笑)

うちは普段おもちゃは取れない(見えない)所にあるので遊んで~と来ませんが
4パピプロレスが始まるとTVの音も聞こえないくらい騒がしいです(゚ω゚;)

もかちゃん甘え上手!こんな可愛く甘えられたら・・・ほっとけませんね!!

もかちん、かわい~~♪
こんな顔で遊んで~と言われたら
たまらん~!!(笑)
く~ちゃんの
クールなお顔・・・
これもたまらん~♪
やっぱ、性格違うよね~(笑)
我が家も全然違う(御存じのとおり)

台風大変だったんですね!
こちらは昨日の雨がひどかっただけで、
花梨もそれほど怖がりませんでした。
クラもかちゃん、
ストレスたまって大変でしたね。
でも遊んでってあんな笑顔で寄ってこられたら、遊ばないわけにいきません!!(^^♪

大きな台風と小さな台風が大暴れ。
被害はクララちゃんとラスカル君でしたか。
1日家の中にいるとストレスも溜まりますよね。
クララちゃんはやっぱりお姉さんですね。
もかちゃんのしつこさに反撃せず、ぬいぐるみに当たるなんて。

お天気になった昨日はお散歩行けたのかな。

今日はとても寒いです。半袖だと風邪をひきそうです・・・
クラ&もかちゃんのところは寒くないですか?
もかちゃんの笑顔たまらないですね!
クララちゃんの隠れている姿可愛くて最高です。

こんにちは~

昨日はやっとクーちゃんに会えて嬉しかった~
いつもいつも新鮮キュウリありがとうです♪

もかちん、こんなカワイイお顔でおねだりしてたのね。
風もきつかったし、急に音がすると怖かったでしょうね。
でも・・・1日中はママさんもクーちゃんも大変だったかな(汗)
クーちゃんはラスカル君でストレス発散出来た~?

台風ですが大変でしたね~
こちらは少し風があった程度でしたが、昨日は蒸し暑くて大変でした!
クララちゃんはさすがお姉さんですね。きっと怖かったと思いますが、もかちゃんと一緒になって吠えたりせず、しまいには疲れてカバーの中にもぐって寝てしまって・・・もう健気で可愛いと言うしかありません(^-^)
うちも物音やら雷やら突発的な音は大嫌いなので吠えまくる事があります。
こっちも物音でビビっているのに迫力ある声で吠えられるとますます不安になってしまうのが情けない、ビビり性の私でした(>-<)

もかちん・・・我が家にも、、こわーーい女王サマがおりますわよ。。
ハリケーン☆プッチ号

かぁたんでマウント笑顔は
ラスカルに似てるかもぉぉっと思う、パピねぇさんは、夏なのに、夜はUニくろのフリースが手放せない夏なのダ

パピねぇさんより☆

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

もかちんは雷の音は大丈夫なのに・・・
ガタガタと風の音がするのは怖かったみたい(^^ゞ

強風で我が家のキュウリとトマトの苗が倒れそうになりました(^_^;)

お散歩に行けない時は2人でガウガウ言いながら
家の中を走り回ってストレス解消しています(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

あの日は暴風雨で音が凄かったんですよ~(^^ゞ
雷の音は大丈夫なもかちんが怖がって大変でした~!

アマアマかぁーたんはいちいちもかちんの要求を
聞いて振り回されております・・・(^_^;)

チョコ家ではサークルに閉じ込められるの~?
かーちゃん怖え~~^^;
もかちんも閉じ込めた方が安心したのかも・・・。

Re: タイトルなし

☆ LASままさんへ

1日中小さな台風に振り回されました~^^;

分かります~!2わんでガウガウ言って走り回っても
TVの音が聞こえないのに・・・
4わんだとそれはそれは凄いでしょうね~!
それに男の子組は激しそう・・・(^_^;)

もかちん甘え上手だから甘甘飼い主は手の上で
転がされてるようなもんですわ・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

そうなんですよ~可愛い顔で甘えてこられたら
何でも許してしまいます~^^;
これしつけ教室にバレたら大目玉だわ(笑)

クララはじっと我慢の子でしたよ!
たまにはおねーちゃんんらしいとこもあるのね(*^^)v

なんでこうも性格違うのかな~(笑)

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

暴風雨の音が凄かったんですよ~(^^ゞ
花梨ちゃんはじっと我慢の子だったんですね!エライぞー!!

あの笑顔が可愛くて可愛くて・・・
写真撮りまくりました~(親ばか)
どこにも行かず、1日中もかちんの子守でした(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

クララはじっと我慢しておねーちゃんらしい所を
見せてくれました(^.^)

もかがどんなにしつこく吠えても、クララはもかに
反撃したりいじめたりしないんですよ~
優しい子だからね(*^。^*)

ラスカルくんに八つ当たりしたのにはビックリです!!
普段は全然遊ばないもかのぬいぐるみだから。

次の日からはお天気も回復してお散歩に行けたし
もかもギャンギャン言わなくなり平和が戻りました(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

台風の後は涼しくなりましたね~!
レオとらさん地方は寒いぐらいですか~?
こちらは25度前後で過ごしやすいです(^.^)

もかのあの笑顔に翻弄される甘甘飼い主です(*^。^*)
クララは本当に疲れたようで・・・ちょっとかわいそうでした^^;

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

こちらこそキュウリ貰ってくれてありがたや~です!
また冷蔵庫にたまってきたわ~^^;

あの天使のような笑顔に振り回される飼い主です^^;
クララは疲れ果てていましたよ~(^^ゞ
でももかをいじめたりしない優しいおねーちゃんです(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ はっぴいさんへ

雷の音は大丈夫なんですけど・・・暴風雨はダメみたいです(^^ゞ

私もクララも疲れ果てた1日でしたよ~!
そうなんですークララって我がままだけど時々すごく健気で
やりたい放題のもかとは全然違うの(*^^)v
我が家の妹は甘え上手で姉は要領が悪いのです(^^ゞ

私も台風の音は何か飛んで来そうで怖かったわ~!!
この日はもかに振り回されてビビッてる暇がなくて
かえって良かったのかも・・・疲れた~~(>_<)

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

プッチ女王様は勢力拡大中ですか~?

クララはもかには優しいおねーちゃんです!
私には我がままだし偉そうにしてるけどね(^^ゞ

ホントだわ~!マウント中のもかはラスカルくんに
似てる~~(^_-)

夜はフリースが必要なほど涼しいのね~(寒いんやって!)^^;
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
