スポンサーサイト


安静に!安静に~!!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


クララが軽いヘルニアと診断されて4日経ちましたが・・・
「安静にする」という事が多頭飼いの場合
とても困難な事だと痛感しております(^^ゞ

0

暴れたり走り回ったらダメって事ですよ!

0

そうそう!クゥちゃんは今はお薬で痛みがなくなってる
だけだからね・・・安静にしてないとまた痛くなるよ

0

そうですよ~!じっとしている事ですよ!!

0

大好きなボールもおもちゃも隠したので・・・

0

包装紙をビリビリに破いてストレル解消ですか・・・^^;
まあまあ・・・それぐらいは許してあげましょう。


今朝も諦めきれずに おもちゃを探し回ったクララさん・・・

0

パパの手を見つけて遊ぶ気満々になってしまいました

0

退屈なのは分かるけど・・・
「安静にー!パパも相手をしたらアカンってばー!!」


パパが出勤した後は このお方が・・・

0

「だからー安静にー!って言ってるでしょ~!!
 もかちんもクララねーたんを挑発したらアカンってばーー!!」

0

もかちん叱られてしょんぼり・・・
リビングに入って来なくなり廊下でむくれております(^^ゞ

安静にするのはもかちんじゃなくてクゥねーたんだけど・・・
もかちんもしばらく我慢してあげてね~

0 


金曜日は痛くて「キュ~ン」とか「キャン」とか鳴いていたのに
痛み止めのお薬が効いたのか
クララはもう治ったかのように遊ぼうとします(^^ゞ

病院の先生曰く・・・
わんこは痛みに強くて少々痛くてもそれを見せないそうです。
鳴いたり震えたり動けなくなったりするのは相当痛いからで
飼い主が異変に気付くのはかなり進行してからになりがちです。

もしかしたら今も痛いけど 我慢できる痛みだから普通にしてる
のか・・・本当にもう痛くないのか・・・
痛かったら「痛いよ~!痛いよ~!」って言ってほしいものです。

心配してくださった皆様・・・本当にありがとうございます
このように「安静」にさせるのが大変な程良くなってきました。


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンクリックが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クララちゃんって、見かけによらずに
お転婆さんなんだよね~

紙びりびり・・・・
うけましたぁ~

もかちんはナイーブだから、叱られてしょんぼりなのね~

どれくらいの間安静にしなきゃならないの?
ボール投げが大好きなのに、それが出来ないなんてね
クゥちゃん、かわいそう・・・

そうなんですよね~!
じっとしてなさいっていうのは、無理ですよね~!
花梨もヘルニアの時は、
ちょっと目を離すとうろうろして・・・
母と目が合うと急いでベットにもどってました^_^;
でも、包装紙ビリビリも動けるようになった証拠です♪♪
ひと安心、ひと安心(^v^)

ワン静は、ワン子にはハードルの高いミッションだわぁぁぁ

ペコちゃんの場合は、ポッキリだったから、ギプスとゆう忌々しい愛防が守ってくれたので、笑笑のハイパーは見逃せたけど・・
クララさんの日常は、痛みさえ感じなければ、ついっ飛んだり、跳ねたり、ワンニングしちゃうもんねぇぇ

ワンバっ!

パピねぇさんより☆

こんにちは~

昨日はお散歩で元気なクーちゃんに会えて嬉しかったです♪
でもでも、まだ痛みは有る可能性大ですもんね・・・
ほんと、ちょっとしんどいとか痛いも言って欲しいですね。

もかちん、もうちょっと、もうちょっと我慢だよ。
クララねーたん今無理したらダメだからね~
こうなったら2ワンで包装紙ビリビリ攻撃か?
(片付けは・・・汗)

こんちには。
う~ん、ヘルニアって恐そうですもんね。
痛かったら痛いっていってくれると
ホントに助かりますよね。
クララちゃん、もう少しだけおとなしくしてようか?ママが心配するからね。

大分、良くなったみたいですね。
いっぱい走り回りたいけど、ここは大人の我慢!って感じかな?
もう少し安静にねー。クララちゃんガンバ♪

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

クララは家ではすごく過激に遊びますよ~!
外では猫かぶってる内弁慶です(笑)

お薬を一週間飲んで、お薬をやめても痛みが
出なかったらいいんだって!
でも今までの様な過激なバトルはさせないわ~(^^ゞ

早くボール遊びが出来る日が来ますように(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

痛みがましになるとすぐにこんな感じで動き回ってます(^^ゞ

包装紙ビリビリにしたりパパと遊んだり・・・
良くなった証拠ですよね~(*^。^*)
ひと安心です~ご心配ありがとうございます(^.^)

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

ペコちゃんのギブス生活も長かったし痛々しかったね~(*_*)
今では草原を駆け抜ける元気っ子になってなによりです(*^^)v

そう・・・痛いの忘れて走り回ってたらまた繰り返すのかな~!?
頑張って見張らなくちゃ~!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

昨日は少しお散歩で歩いて・・・元気そうだったでしょ!
それがね~帰りにストンっと座りこんで・・・痛いみたい^^;
またまたず~っと抱っこして帰りました^^;

もう包装紙をビリビリにして家中散らかしてもいいから
走り回らないでくれ~~~(^_^メ)

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

痛みはまだあるようだけど・・・普通にしています。
本当に「痛い」とか「今日は体調がすぐれない」とか
言ってくれたらもっと早く気が付くのに・・・^^;

もかちんも遊べなくて退屈そうにしています。
もう少し辛抱してもらわなくちゃ~^^;
ご心配頂きありがとうございます(^_^)

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

全然痛がらずに走り回ろうとしています。
散歩で長時間歩くと痛みが出るようですね~^^;

ご心配頂きありがとうございます(^_^)
なんとか安静にするように見張ります!(^^)!

そう、動物って普通の痛みなら強がっちゃうのよね。
本能で、敵に弱みは見せないって組み込まれてるんだろうな。
でも、おうちの中でそんなに強がっちゃうことないのよ、クララちゃん!

コメントありがとう!
私なら、姑・嫁のお毒見争いなんて、すぐ譲っちゃうけどなあ(^^)v
ライラは怖いもの知らずで、何でも口に入れちゃうみたいねー。

でも、こちらも本能でチョコレートだけは口にしないよ。
臭いで危険がわかるんだ(@_@。

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

飼いならされてても野生の本能は残ってるんだね~!
ホント・・・家では我慢しなくていいのにね・・・(^^ゞ
クララはもう全然痛がらないから大丈夫かと思います!!

チョコレート・・・もかちんは食べたがりますよ~(^_^;)
もしかして、野生の本能残ってないのか!!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
