スポンサーサイト


『爆食お嬢』に返り咲きか・・・!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


台風が去った後は涼しくて過ごしやすい日が続きましたね!
気分は夏が過ぎて秋ですね~なんて錯覚していたら・・・
今日は暑くて「やっぱり夏」だったんだと夢から覚めました

クララ&もかはお腹の調子がなかなか良くならず・・・
ゆるいウンPばかりで コロンとした物はしばらく見ていません^^;

ようやく今日 まあまあなウンPになったので
禁止していた「おやつ」解禁デーとなりました。

0

この扉の中におやつが入っている事を知ってるもかちんは・・・

0

呪文を唱えて扉を開けるつもりです。

0

0

もかのハイテンションに付いて行けず引くクララ・・・

0

大好きな「さつまいものササミ巻き」を思い出したら・・・
よだれが出て 呪文もしどろもどろに・・・(^^ゞ

0

もか:「さつまいものササミ巻きちゃん~会いたかったでしゅ~」

0

食欲が落ちた時はこれも食べなかったから心配しました。

0

食欲が戻ってもお腹を壊していたので与えませんでした。
もかちんにとっては久しぶりの「さつまいものササミ巻き」です。

0

クララも仲良く(?)お腹を壊していたので
久しぶりの「さつまいものササミ巻き」です。

0

瞬食のもかが味わって食べるクララのおこぼれに
あずかろうとするその姿も久しぶりに見ました~
いよいよ「爆食お嬢」に返り咲きか・・・

0

暑さでお腹を壊す子が多いと聞きます。
まだまだこれからが夏本番!体調管理には気をつけないと!!

と・・・言う事でしばらく「おやつ制限」は続けないとね~。
もかちんは元々お腹が弱いのに食欲だけはヒト犬一倍ある子だから・・・

みなさんのお宅のわんこはお腹大丈夫ですか~?
下痢ピー予防にこんな良い方法があるよ~!!
っていう方は 是非お腹が弱いもかちんに教えて下さい


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンクリックが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

   
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もかちゃん、呪文がきいてよかったね。
その扉が開くと大好きなおやつが出てくるのよね。
おやつ食べて元気百倍ってこれ以上パワーアップしたら大変。

お腹弱い子は早食いだめですよー。
よーくカミカミしましょうね。
早く食べても、もう1個はもらえなのよ。

こんばんはヾ ^_^♪
うちも、おやつのガン見二人してやっていますよ!でも食べ物に関してはチャロの方がいやしんぼうなのでリボンはすぐ取られてしまいます…チャロは今も空のお皿を思い出したかのようにぺロぺロなめていますよ。
もかちゃんおやつは良くカミカミしてね!

お腹良くなってきたみたいで良かったですね。
うちのも今は収まってます。
薬飲むとすぐ治るんですよね。
でやめて2,3日すると元に戻っちゃうので、
今回は1週間ぐらい続けるようにお医者さんに言われてます。

お腹、よくなってよかったですね~。
よだれで「ごま!」っていえなかったのに
ちゃんとオヤツもらえてよかったのだ^m^
もかちゃんのシャクシャクしてる幸せ顔、ちょー可愛い♪
クララちゃんのガツガツ顔は、最高にツボでした♪

暑さでお腹がゆるくなるんですか~?
たぶんうちの子は
めちゃくちゃお腹は強いと思います!
毎日牛乳で訓練してますから♪♪

モカちゃん嬉しそうにおやつたべてますね!
爆食って言葉は
きっと、もかちゃんの為にあるんだわ♪♪

うちも下痢気味になってます。
お尻が汚れたりする時は大騒ぎしながら
お風呂場直行です(^-^;
食欲はいつもと変わらないんですが
やっぱり下痢が続くと心配ですね。
私も対策があったら教えていただきたいです!

おまじない・・・
我が家の2ワンにも
教えてあげて~~~♪
クララチャ~~~ン!
もかちゃんがねらってるよ~(笑)

こんにちは~

もかちんのおまじない、扉を開けに行きたくなります(笑)
お腹の調子、良くなって来て良かったですね♪
クラもかちゃん、嬉しそうに食べてる!
うまうまおやつ食べる為に?ちゃんと治そうね~

ブロ友さん家のワンちゃんもゆるゆるピーが続いていて
(食べ過ぎと思うって書いてたけど)病院へ行ったら
大腸炎だったそうです。やはり夏場はお腹を壊す子が
多いのかも知れませんね。モカアロもちょびっとだけ
ゆるめなので生肉減らしてます。

Re: タイトルなし

☆ マリンママさんへ

おやつくれくれ~ギャンギャンもか復活です~(^^ゞ
体調悪い時は心配だったのに・・・
ギャンギャン言い出したらうるさいな~って(笑)

また油断したらお腹を壊しそうなので・・・
この夏の体調管理は大変ですよ(^_^;)

お薬が入ったおやつは匂いで分かるのか
慎重で食べるのが遅くて吐き出します(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

多頭飼いだとそうなりますね~!
チャロちゃんの方がいやしんぼですか~!
もかちんと同じですね(笑)

2人いるとどちらかがおっとりしてどちらかがチャキチャキ
するのかしらね~(^^ゞ

もかちんはお薬の入ったおやつはよ~くカミカミして
ペッとお薬吐き出します(>_<)

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

去年の今頃も2人揃ってお腹壊しました(^^ゞ
病院でもらった薬は全然効かなくて・・・
精密検査×2 で24000円払って・・・
結局夏バテで、いつの間にか治りました(>_<)

タンバちゃんは病院のお薬が効いて良かったですね~!

Re: タイトルなし

☆ うーママさんへ

去年の今頃も2人揃ってお腹壊してました(^^ゞ
これは恒例行事なのでしょうか~(笑)

形あるウンPが出ているので安心しています(^.^)

もかの必死食べの顔は本当に幸せそうです~♪
クララはちょっと食べるのが不器用で遅いんですよ~!
そのお間抜けな顔が私も可愛くって仕方ないです~(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

花梨ちゃんは鉄の胃腸の持ち主ですか~!
羨ましいかぎりです(^^ゞ

「爆食お嬢」だけど・・・せがまれるまま与えたら
すぐにお腹を壊す虚弱体質です~^^;

胃腸が弱い子って一生なのかしら・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ はっぴいさんへ

はっぴいさんちもですか~^^;
クラもか姉妹もピーピーの時はお尻が汚れて・・・
特にもかはお尻の飾り毛が悲惨な事になって・・・
ウンpのたびにシャワーでお尻を洗っていました(^^ゞ

今は形ある物が出て、ホッとしています!
他の方のブログを見ると・・・
みなさんビオフェルミン(人間用)がいいと言ってますよ!
小さな子なら半分や1/4にして与えるそうです。

もかはお薬が入ったおやつはめちゃくちゃ慎重に食べて
ペッとお薬を吐き出しますう~(>_<)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

おまじないのギャンギャンは延々と続くのですよー(^^ゞ
近所迷惑だから扉は開くのです(^_-)

大腸炎とは恐ろしい響き・・・・!
今は形ある物が出ているからいいけど・・・
またひどくなったら病院行きかな・・・(^_^;)

去年の今頃のピーピー=精密検査=ただの夏バテ
=24000円也が~痛い・・・(>_<)

モカアロちゃんもゆるくなってきましたか~?
なんで暑くなるとゆるくなるのかな~!?

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかちゃんさんへ

おまじないは・・・ただただギャンギャン吠えるべしです(笑)
近所迷惑なので扉は開くのですよ~(^^ゞ

この日はもかの魔の手からクララはしっかりガードして
全部食べましたよ~(^^♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
