スポンサーサイト


オフ会には行けないけれど・・・!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます

今日も泣きたくなるほど・・・元気なクラもか姉妹です

夕方の散歩から帰ってテンションあげあげで
クララはシャツがめくれ上がってるし・・・
もかちんははしゃぎ過ぎてゼイゼイ言ってる夕暮れ時・・・

0

2人にリクエストがありましたよ~お仕事でっす

0

撮影用に・・・夏らしいソファーカバーをセッティングして・・・
なぜかまたテンションがあがったもかちん 

0

クララはすでに衣装替えをしているのに・・・
空気を読めないこの方は・・・

0



もかちんも捕獲され 衣装に着替えて・・・・
出来上がったのが この図・・・何に見えますか~?

0

ブー!! 雪んこではありません~! 「てるてる坊主」さんです

0

とあるサイトの「わんだっておしゃれしたい!」
というコミュに参加しておりまして
そこには自他共に認める親バカさんが集うという
とても楽しいコミュです。

私はとっても不活発な会員ではありますが・・・
27日の水曜日に関東地方でオフ会があるという事で
晴れ祈願をかって出たのです!

0

予定では先週の水曜日だったのに・・・
あの大型台風で延期になりました
関西在住のクラもか姉妹は参加できないけど・・・
みんなのために晴れ祈願おねがいしますよー!

0

管理人さんから 桃ネットを被った「てるてる坊主」さんという
リクエストがありましたので・・・桃ネット被せました~

0

そうそう!桃ネット「てるてる坊主」に変身したもかちん頑張れ~!

0

クララねーたんも もかちんの念力を確信したようで・・・
管理人さ~ん!これで水曜日は晴れる事間違いなしです

まだ不安ですか・・・? 大丈夫ですよ~

0

明日の朝から クラもか姉妹をお外に吊るしておきますから~

どうぞお天気に恵まれて 楽しいオフ会が開催できますように・・・

晴れたらクラもか姉妹の功績をたたえてくださいませ~!
もし~もしも雨が降ったら・・・運が悪かったと思ってくださいませ~



今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンクリックが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

   
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お腹の調子が良くなってよかったですね!
ワンコって具合が悪くってもどこまで調子が悪いのか喋ってくれないので、調子が良くなるまでひたすら心配するしかないから困ります(^-^;
てるてる坊主のクラもかちゃん、最高です!
頑張ってモデルをやってるからきっとご利益がありますヨ!
うちも噛まれるのを覚悟でコスプレさせてみたいです・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何やってるんですか?!
でも、チョー可愛いですね (*^▽^*)
どんな衣装も着こなしてしまう、まさにモデル!
これで晴れてくれないと困りますね♪

絶対晴れるよ(*^_^*)
てるてる坊主good☆
私には千と千尋の
ゆばーばにみえる
あはは~

こんにちは♪

あかん、あかん、ママさん面白過ぎー!!
そっか、てるてる坊主だったんですね(爆)
クラもかちゃんの念力できっと晴れですね。

何やろう・・・
もかちんがすっごく可愛らしい妖怪に見える。
ごめん、もかちん、でもすっごくカワイイのよー

とってもカワイイ写真、TOP画像にどうでしょう?
って思っちゃいました~
クラもかちゃん、モデルお疲れ様でした!

仲良しでいいなぁ~~って!
ままさん すごすぎます(^^;)
これじゃあ お天気が負けて晴れますね。きっと♪
念力通じますように。。。
いやあ しかし笑わせてもらいました~♪
私の心も大晴れです(^o^)

・・・・・

毎度楽しんでるね~(ママだけ?)

クゥちゃん、完全にあきれた目をしてる~
もかちん、怒ってます、完全に!

これだけやりきったから
必ず晴れるでしょう~!!プププ~~~

これはっ!
照る照るクラもか姉妹、最高っすねぇ!
「てるてる坊主?」のところがたまりません。(^^)/~~~
とんねるずのもじもじ君みたい。

きゃあぁぁ~、なんてかわいらしいてるてる坊主さんたちなの!
お外なんかに吊るしといたら持ってかれちゃうよ~。

もかちんてるてる坊主さんの姿勢が面白い!
クララちゃんはしゃきっとしてるのに、もかちんはえらく猫背で顔だけヒョコっと出してるみたいなんだもの\(^o^)/

コメントありがとう!
おぉ~、禁断の味を知ってしまったライラ!
それでもチーズの味には負けるかもしれない…(^_^;)

ほんとベッドで寝るのってクセ付けたらだめだわ。
悪さはしないけど、ライラの睡眠時間すっごく短いみたいなのね。
夜は遅いし朝は早いしで…。
私は反対に睡眠時間すっごく長いから、一緒に寝たら朝も明けきらぬうちからたたき起こされそう…(>_<)

うわー♪
超効果ありそうなテルテル坊主。
若干1ワン、めちゃ嫌そうだけど(爆)
せっかくだから、
晴れるといいね~♪
クラもかちゃん、しっかり念送ってねん(←!)

Re: タイトルなし

☆ はっぴいさんへ

そうねんですよね~!
ワンコって少々具合が悪くても元気そうに見せますね。
やっぱり野生の血が流れているからでしょうか・・・
弱った所をなかなか見せないから気付くのが遅くなったり(^^ゞ

うふふ・・・クラもかはコスプレ得意ですよ(^^♪
衣装着せてカメラを向けたら固まります・・・
これって嫌がってる~~?^^;

はっぴいさんも是非コスプレに挑戦してみてください!
噛まれたら・・・運が悪かったと思って・・・(笑)

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

> 何やってるんですか?!

飼い主はめちゃくちゃ真面目にお天気祈願してます~(笑)
クラもかも楽しく・・・仕方なしに付き合ってくれてます(^.^)

コスプレ衣装(と言っても今回はタオルと桃ネットだけ)は
嫌がらないんですよ~着せたら固まってカメラ目線です!
これって・・・何かを訴えてる?^^;

きっと雨降らないはず・・・降ったら反省会ですー(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

晴れるよね~!祈願は通じるよね~~(*^_^*)

「ゆばーば」・・・いたよね・・・くしゃくしゃの顔!
小さくて着物を引きずるように歩いてたよね・・・
雰囲気が「ゆばーば」ね(*^^)v

クラもかがばあさんちゃうでちゅー!!って言ってます(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

笑ってもらえましたかー! やった(*^^)v
もかちんの念力が届くと信じています!

もかちんが妖怪・・・いるかも~こんな妖怪(^.^)
我が家ではおやつくれくれの二足歩行もかを
「ミニラ」(ウルトラマンに出てました)と呼んでます(笑)

これをTOP画像にしたら・・・・
初めて見た人が????になるよ(笑)

Re: タイトルなし

☆ まったりままさんへ

いつもはベッタリじゃないんですよ!
モデルの時は強制的に(^^ゞ
2人とも固まってるから仲良くみえますか?(笑)

> 私の心も大晴れです(^o^)

笑って頂けてこの言葉、最高に嬉しいです(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

いやいや~本当にうちの子コスプレ好きだわ~!
って・・・やっぱり私だけ?(笑)

撮影が終わったらおやつ貰えるし、遊んでもらえるから
この子達も分かってるのかな・・・ってやっぱり迷惑そう??

うんうんきっと晴れる~~はず・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

とおちゃんに褒めてもらえて嬉しいです~~(*^^)v
クラもかはコスプレ得意なんですよ~!
って・・・無理やり感ありあり~(^^ゞ
でも嫌がって暴れないので嫌じゃないと勝手に思ってます(^_-)

> とんねるずのもじもじ君みたい。

見てました~!頭から足まで黒い衣装着て・・・
そうだわ~この顔の出方がもじもじ君だ(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

今日は一日お外に吊るしましたよ~ってウソです(^^ゞ

もかちん座らないで立ったままだったからかな!?
お婆さんみたいな姿勢に見えますね(笑)

そうですよね~一緒に寝たら朝早く起こされるよ~(^^ゞ
私も毎朝クラもかに起されてます(^_^メ)

Re: タイトルなし

☆ うーママさんへ

クラもかはコスプレ得意なんですよ~!
若干2ワン迷惑そうだけど・・・(笑)

きっともかちんの念力で~晴れるはずです(*^^)v
雨が降ったら反省会です~(^^ゞ

きゃ~!!なんて可愛いの・・・。
でもプッと笑っちゃったww
きっと晴れますよ~。
クラもかちゃんがこんなに頑張ったんだものね!
でもお洒落→コスプレになってませんか~(笑)

ママさん最高ww

タンバとおちゃんと、うーママさんの所から飛んで来ました。
うわ~~~~~ん、可愛いよ~~~~~~ン。><
「私たちのコスプレ、どーよ?」と言ってるように見える。( *≧艸≦)

これからも遊びに来ますね。宜しくデス。
そそ、リンク貼らせて下さい。お願いします。m(__)m

Re: タイトルなし

☆ LASままさんへ

プッと笑ってもらえましたか(*^。^*)

晴れなかったら「反省会」です(^^ゞ

そうなんです~コスプレ楽しくってはまってます(^_-)
クラもか姉妹もとっても楽しそう迷惑そうに
協力してくれます~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

ユミママさん始めまして~!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

「私たちのコスプレ、どーよ?」って顔してますか~?

日本スピッツのタバサちゃん綺麗なわんこさんですね!
リンクOKですよ~こちらもリンクさせて頂きます(^.^)

またそちらへも遊びに行きますね~(*^。^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
