スポンサーサイト


コスプレ大会ですか~!?

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます

今日はいつもの仲良しメンバーで
 「Cafe Terrace Poo+Wan」 へ行って来ました!

0

久しぶりのドッグカフェにお2人さんのテンション

チャッピーママさんが被り物好きのクラもか姉妹の
ために・・・たくさん持ってきてくれましたよ~

さあさ・・・もかちん!みんなにお見本を見せてください

0

さすがは我が家の「被り物名人」(*^^)v

0

そうそう今話題沸騰中の「なでしこジャパン」です!

ここでお2人さんから 何やら疑問の声が・・・

0

いやいや~せっかくそこに被り物があるから・・・
本題に入る前に ちょこっと楽しんでみようかなんて・・・

 
0

クララは「ベルサイユのばら」オスカルに変身~

0

やっぱり金髪は黒いモコちゃんが似合いますね~

0

チャッピー&Coco姉妹は モデルバッチリですよ!

0

それを横で見ていたクララねーたん、鼻息も荒く
「被り物」では絶対に負けたくないようです・・・(笑)


では~5わんでコスプレ記念撮影と行きましょうか 

0

中央のCocoちゃん・・・クララねーたんの激しい
鼻息に圧倒されたのか・・・テンション

ママ達が「Cocoちゃん!お婆ちゃんみたいになってる~」
って大笑いしたものだから・・・さらに

もかちん! Cocoちゃんを励ましてあげてください~

0

で・・・5わん記念撮影はバッチリ決まりました

0


ここでクララねーたんから物言いが・・・・

0

そうなんです・・・もっと大事な事のためにみんな集まったのです

ここまでは序章と言う事で・・・明日をお楽しみに~


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンクリックが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

   
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Cocoちゃん、いい感じですな~~♪
モカちゃんありがとう!
声援してくれてたのね~~~(^_-)-☆
久しぶりに5わんそろって
楽しかったね~~~!!
コスプレの聖地、秋葉原いって
メイド犬喫茶でもしましょうか(笑)

最高の写真が撮れましたね☆彡
ベルバラくららちゃんさいこうです!
やっぱり被り物はいいですね。
ブログの続きが楽しみです!

ままさ~~ん このブログいつのまにか
コスプレブログになってません???(^^;)
でも それも 楽しいかも~♪
私的には COCOちゃんが ツボです(^o^)
いやそ~な感じだったのに 最後に皆に励まされて? シャキ~~ンってなるところ
何とも言えず可愛いわ~~
皆本当にお利口さんで楽しそうで。。。
トイプーの被り物したら 混ぜて貰えるかしら~笑

いやぁ~、これをドッグカフェでやってるっていうのが凄っ!
で5ワンの集合写真、ばっちりですねぇ。
良くできたぬいぐるみみたいでかわいいです。
約1ワンお笑いが入っている見たいですが(日の丸が・・・)(^^;)

みんな可愛い~(≧∇≦)♪

こういうコスプレとか衣装着せるのって、
トイプーのが似合うのよね~
毛もデザインカットとかして遊べるワンコだしね。

クララちゃん、お誕生日だね♪
(*^ー^)/゚・:*【祝☆5歳】*:・゚\(^ー^*)


こんにちは~♪

チャッピー&Cocoのかーちゃんさん、
すっごく沢山被り物お持ちなんですねー

クーちゃん、ベルばら決まってますよ~
もかちんもなでしこジャパンのマスコットに
なれそう~♪
ほんと、みんなお利口さんでコスプレ出来ますね!

続きは、うんうん、そうだよね~クーちゃん、
大事な事で集まってるんだよね!
楽しみにしてます☆

こんにちは☆
先ほど気づいたのですが、クララちゃん5歳のお誕生日じゃないですか?
おめでとうクララちゃん♪
これからも可愛い写真沢山見せて下さいね!

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

うなだれてるCocoちゃんが可愛かったわ~(*^^)v
コスプレ楽しいね~わんこは迷惑そうだけど(笑)

「メイド犬喫茶」受けるかも~(^o^)/

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

被り物大好きなんですよ~楽しい(^.^)
わんこは迷惑そうだけど・・・(笑)

写真褒めてくれてありがとうございます(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ まったりままさんへ

コスプレブログまだまだ行きますよ~(笑)
被り物が大好きなんですよ~!

Cocoちゃん笑えますよね~(^O^)

どうぞどうぞ是非一緒に被りましょう(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

ドッグカフェでワイワイガヤガヤ・・・
周りの迷惑顧みずやってます~!
って・・・お店のマスター&ママさんも
参加で楽しんでます(笑)

もかちんは・・・お笑い担当なもので(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

いや~~コスプレが一番似合うのは
もかちんですよ~(親バカ)
固まって動かないから写真もばっちり(笑)

あっ!気付いてくれましたか~(*^^)v
そうなんです~ありがとうございます!

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんは
色んな物を持っていますよ~(笑)

オスカルクララになでしこもかちん・・・
ちょっと良い写真が撮れたなぁ~っと
自分でも喜んでいます(親ばか)

そうなんです~年に一度の一大イベント・・・!

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

おぉぉ~気付いてくれましたか~?
さっそくのお祝いコメントありがとうございます(*^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
