スポンサーサイト


5歳のお誕生会~♪

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


昨日は話が「コスプレ大会」に脱線しましたが・・・

0

Cafe Terrace Poo+Wan』でみんなでランチをして
コスプレするのが目的ではなく・・・

0

クララは今日28日がお誕生日なのです~

0

7月10日生まれのチャッピーちゃんと合同で
「クララ&チャッピーのお誕生会」をみんなで祝ってもらいました。

0

クララ&チャッピーちゃん揃って5歳になりました

0

ケーキを前にして みんな待ちきれない様子です

0

特にもかちん・・・「爆食お嬢」復活で一人で全部食べそうな勢いでした

0

5等分に切り分けてもらい さあ~うまうまタイムですよ~

0

『Poo+Wan』のママさん手作りのケーキは本当に美味しくて・・・

全部食べるとお腹を壊すって言いながら
半分はママ達の胃袋へとおさまりました(^^ゞ




0

ティアラを被って「レディークララ」に変身~

0

チャッピーちゃんもママ手作りのティアラで
「レディーチャッピー」に変身~


今年もみんなにお誕生日を祝って頂いて本当に嬉しいかぁーたんです



クララ・・・あっという間に5歳になったね・・・
0

我が家に来た時は 700gととても小さくて
体が弱くて、触ると折れてしまいそうで・・・
かぁーたんは心配ばかりしていたよ。

0

一歳になる頃にはもうコスプレしていたね(トラの着ぐるみ)・・・(笑)

とっても臆病で繊細な神経で・・・
よくマジ咬みされて泣いた事もありました。。。

何故咬むのか悩んでいろんな所に相談しに行きました。
「しつけ教室」「ワンコ幼稚園」にも通ったね!

藁にもすがる気持ちでペットチャネリング
(アニマルコミュニケーション)を受けて 
クララの本当の気持ちを知った時は
私の接し方に問題があったと分かって
辛くて寂しい思いをさせてしまった事・・・
クララに泣いて謝ったね・・・
(ペットチャネリングの記事はこちら⇒その1 その2 その3 
とっても長文ですが興味のある方はどうぞご覧ください)

最近はほとんど咬まなくなり(時々威嚇の唸りあり)
だいぶ穏やかになってきて 安心していますよ。

もかを我が家に迎える時
とっても不安だったけど・・・
あっさりと妹を受け入れてくれて
今では良いお姉ちゃんになったね!

おっとり間抜けな所もあるけど・・・・
周りの空気を読んで気を遣うクララが
かぁーたんももかちんも大好きだよ 

0


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンクリックが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

   
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆HappyBirthday☆
クララちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

おめでとうが言いたくて本日2回目の登場です^^

チャッピーちゃんと仲良く今月5歳のお誕生日ですね。
仲良しのお友達と一緒に楽しいお誕生日会が出来て
良かったね~クーちゃん。
もかちんもうまうまいっぱい食べれて良かったね。
爆食お嬢さんに返り咲いてくれてほっとしましたよ。

5歳のクーちゃん。
もかちんと仲良く、楽しく、笑顔いっぱいの1年になりますように。
これからもカワイイ笑顔でママさん、パパさんを癒してあげてね!

素敵な5歳になぁれ~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

HAPPY BIRTHDAY

クララちゃん5歳のお誕生日おめでとう


クララちゃんにとって素敵な1年でありますように(^人^)

(^O^)お(^o^)め(^▽^)で(^-^)とー♪ 2回目(笑)
5歳も めいっぱい楽しんで下さいまし~

ペットチャネリングの記事、読ませていただきました。
なんだか泣いちゃったよぉ~(ノ_・。)

うちもチョコの反抗期の時は私ノイローゼになりそうでした。
今も出かける時や帰ってきた時の吠えが酷くてね~(^_^;)
インターフォンもダメ、私が出てくから吠える吠える。
愛が足りないのだろうか・・・(^o^;

クララちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
コスプレ可愛いですねー。何度も見てしまいます。

クララちゃん、素敵な1年を~♪

クゥちゃん!お誕生日おめでとう!

昨日は楽しかった~~
久々のお出かけで、モコも私もくたびれました~

お誕生日会というより、コスプレ大会になってましたね~
これも、楽しかった~
ネットで被り物買っちゃおうかなぁ~~

クララちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ほんとにコスプレ大会~!!
ティアラかわいい~!!似合ってます!
実は、花梨母、いまティアラをつくってみたくて、
毎日パソコンで下調べ中なんです!
やっぱり、わんこティアラいいわぁ~♡
コスプレにティアラにケーキ!
これぞ、お誕生日会♪♪
みんなとっても幸せそうなお顔ですね(^v^)

クララちゃんおめでとう!!
これからもますます
元気で楽しく過ごそうね!
これからもかぶり物女王でね!!(笑)
暑いけど
お出かけするぞ~~~

クララちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)

いつもママの変な趣味?(爆)に付き合ってくれてありがとう(^o^)

みんなにお祝いもしてもらって良かったネ(^_^)

私もみるたんをわが家へ迎えた時は、獣医さんに、早く1kgにしてあげて下さい!!って言われた事を思い出しました~!!

まだまだ元気で楽しく過ごさせてあげたいネ(*^^*)

いつか必ず逢いに行くからネ~(^o^)v
関係ないっか(爆)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

クララへのお祝いコメありがとうございます(^^♪
わざわざ2度目のご訪問~嬉しいよ~(*^_^*)

今年もお誕生会ができて本当に良かった~!
何年先もこうやってお友達とお誕生日を
祝いたいな~って思います(*^^)v

Re: HAPPY BIRTHDAY

☆ みきねぇねぇさんへ

クララへのお祝いコメありがとうございます(^^♪

またクラもかと一緒に遊びに行きましょうね~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

2度もクララへのお祝いコメありがとうございます(^^♪

過去記事読んでくれたんですか!?
あんな長文なのに・・・書いた本人も読むのしんどいのに(笑)

愛情をかけていたつもりでも、クララには伝わってなかった
と聞いて本当にショックでした(^^ゞ
しつけ教室の方針がクララには合わなかったようです。

チャネラーさんに言われたことを実行しているうちに
ようやく穏やかな子になってきましたよ~(^.^)

ちぃたんさんも興味があるなら是非チョコちゃんの
声を聞いてみませんか~?

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

クララへのお祝いコメありがとうございます(^^♪

コスプレこれからも頑張りますよ~!(^^)!
いつかいい加減にしろ!!って咬まれるかしら(笑)

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

クララへのお祝いコメありがとうございます(^^♪

お誕生会楽しかったね~!
モコちゃんが元気になって本当に良かったね(*^^)v

先日被り物一式借りたから写真に撮っておく!?

クララちゃん、誕生日おめでと~!
これからの1年がもっともっと楽しい1年になりますように!
クラもかママは、ちゃんと君のことを見ているからね(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

クララへのお祝いコメありがとうございます(^^♪

コスプレにティアラにケーキ!!!
わんこお誕生会の「3種の神器」に決定~(*^^)v

花梨母さんはビーズアクセサリーお得意ですもんね!
どんな素敵なティアラが出来上がるか楽しみです(^^♪

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

クララへのお祝いコメありがとうございます(^^♪

被り物女王の座はもかちんに乗っ取られたのよ~!
もかちんの方が絵になるんだわ~固まるし(笑)

うんうん!老体(?)にムチ打ってお出かけするよ~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

クララへのお祝いコメありがとうございます(^^♪

本当に文句も言わずされるがままで・・・今のところはね(^^ゞ
そのうちブチ切れられるかも~(笑)

これからも色んな所へ出掛けて楽しい思い出をいっぱい
作りたいと思ってます・・・コスプレも頑張る~!(^^)!

> いつか必ず逢いに行くからネ~(^o^)v

なんかこの言葉・・・彼氏から言われてるみたいで
ドキドキしちゃいましたわ~~(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

クララへのお祝いコメありがとうございます(^^♪

5歳のクララも楽しい経験をたくさんさせてやりたいです!(^^)!

クラもかママは、しつこく見過ぎてクラもか姉妹に
迷惑がられております~(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
