スポンサーサイト


とても迷惑なお話です!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


0 

ますます薄毛街道を爆進中ですが・・・元気印です!

先日久しぶりにコンデジを持ってお散歩に行きました。

0

クラもか家のお散歩エリアにはこんな田園風景があちこちにあります。
もかの田んぼでのお楽しみは・・・・

0

草むらに隠れているカエルさんがピョンピョン跳ぶのが楽しくて・・・
追いかけて遊びます。。。
(決してガブリッとしたり、足でふんづけたりしてません。
 ただ追いかけるだけでカエルに危害は加えていません。)

小さ過ぎてカエルが写ってませんね(^^ゞ

0

勇気を振り絞って手に乗せてみました(>_<)
ほぼ爪の大きさと同じぐらいのカエルがわんさかいます。

カエルさんから見たらもかちんはガリバーも同然・・・
もかちんは遊んでいるつもりでも カエルさんはいい迷惑です(^^ゞ

0

田んぼの中に何かを見つけて ギャンギャン吠えまくったり・・・
とても近所迷惑なお散歩になりました・・・・


家に帰ったら・・・何か言いたげなもかちん・・・

0

家の中でも迷惑なお話があるというので聞いてみたら・・・

0

桃ネットを被されたり・・・

0

こんなんとか・・・

0

麦わら帽子を被されたり・・・

0

なんちゃってビキニは失敗の感が・・・(^^ゞ

0

タオルでくるまれて 「てるてる坊主」やらされたり・・・

0

クールバンダナ作って 頭に巻きつけられたり・・・
暑くてお出かけが出来ないからって・・・
7月だけでも(他にもあるので)5迷惑はしていると主張中!

迷惑なんて言いながら・・・結構楽しんでたと思うけど・・・(^^ゞ
それはかぁーたんだけかしら~


でもね~もかちんは「明るくし隊」の隊長さんですからね!
0 
                             (3月撮影の写真・・・まだ耳毛が健在だー!!)

東日本大震災の時は 暗くなりがちな世の中を・・・(大きくでた!)
「明るくし隊」の大活躍で・・・(それ言い過ぎ!)
みんな笑って明るくなったよ~!って言ってくれたよ!・・・(少しホント!)

てなわけで・・・迷惑がられても「ほめ殺し」と「おやつ」で釣って
これからも楽しい「被り物姉妹」を撮っていこうと思うかぁーたんです

頑張るもか隊長に「ポチ」っと
よろしくお願いします~!(^^)!

        ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ ほめられたらあたち何でも被っちゃうの        
            
 クリックしてね~

   
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお、コスプレもかちん大集合ですね!

おうちの周りがほのぼのしてていいですね。
私がガキのころ、うちのまわりも超ど田舎でした。あの頃がなつかしい。。。
ところで蛙の皮膚には毒があるのでわんこにはよろしくないと聞いたことがありますが
もかちん、大丈夫ですか?

ネット家族。。。
誰が誰だか分からなかった~~~(爆)
しかしちゃんとお利口さんにママに付き合ってくれちゃって^_^;
2人の心の声を聞いてみたいわ~(^o^)

田園風景ちょっと意外だったわっ^_^;

こんにちは♪
変なお天気ですね~大雨降ったり・・・
夕方お散歩行けるかな?

もかちん、相変わらずカエルに夢中ですね!
ってうちのモカもですが(笑)
ママさんよくカエルの写真撮れましたね~

おお!もかちんの反撃!!
確かに・・・正論かもー
あ、でも、コスプレすっごく似合ってるよ♪
てるてる坊主、また見れるとは(爆)

ほんと!耳毛の量が・・・
アロアもますますウスゲ!ウスゲーズ復活確定です。

もか隊長、カッコいいーー><
そそ、笑うって大切だと思います。
『笑う門には福来る』って言いますし。

がんばれ!クラもか姉妹。
二人のコスプレが世界を救う~~♪

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

山あり田畑ありの田舎の住宅地です!
最近は田畑も家に変わっていってますね~(^^ゞ

もうネタ切れかぁ~~!7月の総集編です(^_-)

カエルの毒ですか?
そう言えば顔周りが赤くなってるのが気になってます!
それってカエルのせいだったりするのかな・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

いろんなコスプレをした7月の総集編です~!
もうネタ切れ状態かぁ~(笑)

お2人さんは喜んでますよ~って思ってる私(^^ゞ

近所にはまだ田畑が点在しています!
年々田畑は家になっていってますよ~(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

夕方には雨があがって良かったね~!
今日はお出かけだったので、ブログお休みです。

青いカエルは大丈夫ですが・・・イボカエルみたいなのは触れません(>_<)

写真で見ると本当に毛が薄くなってるのが良く分かる(^^ゞ
薄毛再生プロジェクト立ち上げますか~~(笑)

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

震災後はもか隊長頑張りました~!
いつも笑っていたいですね~(*^^)v

> がんばれ!クラもか姉妹。
> 二人のコスプレが世界を救う~~♪

うんうん・・・これからもクラもか姉妹頑張りまっす!(^^)!

かえるの季節ですね~

カエルとか動くものを見つけると
もかちんはすごい集中力ですよね~

今回は田んぼへGO~!しなかったんだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

あの場所で あっち行ったりこっち行ったりして
5分以上遊ぶ事もありますよ~(>_<)

もう絶対に田んぼへダイブはさせませ~ん(^^ゞ

ネット姿、最高です(^o^)

もかちゃんは蛙を追いかけるんですね!
うちは虫取り犬のようで、道路に転がっているセミ(まだ生きています)、バッタなど
パクンと口に入れてしまいます。
昨日はどこから侵入してきたのか家の中にコオロギがいて、ゴキブリと勘違いして騒ぐ私に気づいて、どこからか突進してきたうちのワンコがパクっと口に入れてしまいました。
食べはしないのですが、噛まれたコオロギは命を落としてしまいました(合掌)
たぶん、ゴキブリも追いかけてパクンとしそうです(>o<)

Re: タイトルなし

☆ はっぴいさんへ

我が家の先代犬もセミを食べてましたよ(^^ゞ

もかはただ見て追いかけるだけです。
道に落ちている死にかけのセミは
近づいたら「ジー」って鳴いて暴れたので
びっくりして跳び上がってました(笑)

ゴキブリ・・・考えただけで「キャー」です(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
