

バランスが大切なのよ~!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます

今日はもかちんがブログ当番です

046_20110806145854.jpg

048_20110806145853.jpg



099.jpg

ダイエットのために買ったのに全然使ってなくて・・・
いつもお部屋に転がってるの。。。

106_20110806143816.jpg



100_20110806143816.jpg



088.jpg

初めは足がブルブルするけど・・・

090_20110806143758.jpg

少しずつバランスを取って・・・

089_20110806143759.jpg

足のブルブルも小さくなってきて・・・

092_20110806143758.jpg

あたちってバランス感覚抜群で~完璧~~!!

いつかTV出演のオファーが来るわ・・・
きっと来る~ きっと来るぅ~~


頑張ったもかちんに「やったねポチ」をお願いします~!(^^)!
          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ あたち褒められて伸びるタイプなの♪
                
   クリックしてね~

   

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ! スゴイ!
ちゃんと乗ってぅ~(☆▽☆ )
よく転がらずに乗れましたね!
もかちんはサーカスに入れますよ♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ネタの神様
楽しいネタを クラもかママさんに与えたまえぇ~!
m(。-_-。)m

もかちんスゴ過ぎぃ~!!!
ライラも運動神経いいと思ってたけど、目じゃないって感じね!
もちろん、日本おだて村に「やったねポチ」でーす(^^)v
ほんと、あんなワンちゃん初めて見たわ(@_@。
TV出演のオファーがきたときのために、かぁーたんもせっせとバランスとっといてね!

コメントありがとう!
私もイチデジの重さには相当ひっかかってて…。
かと言って、うちあたりの経済力ではコンデジとイチデジの両方のカメラを一気に買うなんて到底ムリ(>_<)

やっぱりクラもかママも知ってたぁ~?
あの中庸をとるようなカメラ。
実は今、激しくあれに惹かれてるんだ!

でもあれを一つ買うぐらいの値段で、安~いコンデジと型落ちのイチデジを両方買えるぐらいだったのよ(._.)

もかちゃん~~~
すご~い!!
サーカスに入団できるぞぉ~

クゥちゃんは腰痛めてるから
やっちゃだめよ~

すごい~
テレビで見たことあるよ(*^_^*)
テレビでれるでれる♪
もかちゃんカメラ目線出し
カンペキやん♪

もかちん、すごい!!
怖がらずに乗れる事もすごいけど、
ちゃんと落っこちずに乗れるなんて~
うん、きっと来るわ~TV出演の依頼が。
その時はモカアロも応援隊として・・・
(ミーハー)
クーちゃんの応援&見守り効果もバツグン♪

すげぇ~っ!モノホンですねぇ。
うちは以前嘘っぱちかましたことありますけど(..;)。
もかちんに脱帽ですっ。

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

もかはどんな所に乗せても バランス取って耐えます(笑)
今度は火の輪くぐりかぁ~~(^O^) ムリムリ!

> ネタの神様
> 楽しいネタを クラもかママさんに与えたまえぇ~!
> m(。-_-。)m

あ・・ありがとう~ちぃたん(*^。^*)
神様お・ね・が・い!!

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

もかちんはどんな所に乗せてもバランスとりますよ(*^^)v
クララはすぐに飛び降りるからさせません。

> もちろん、日本おだて村に「やったねポチ」でーす(^^)v

きゃはは・・・ブタもおだてりゃ~木に登る?
私もおだてられて伸びるタイプなんです~(*^_^*)

カメラ悩みますね~!
中庸のカメラはやっぱりお高いのね(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

上海雑技団も真っ青~!(大げさ)
これでバランス取りながら歩けたら・・・
サーカス団に入団も夢じゃないかもね~(*^_^*)

クララはすぐに飛び降りるから・・・
このような真似はさせません~(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

きゃ~TV出演が決まったらどうしよう~(^O^)
最後のカメラ目線で決めてる所がすごいでしょー!

もっともっと鍛錬しなくちゃ~!

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

もかはどんな所に乗せてもバランスとって耐えますよ~(笑)
で・・・ちゃんとカメラ目線します!
えっ?助けてって訴えてるのかも・・・(^^ゞ

TV出演の際はモカアロちゃんも是非一緒に・・・(ありえないって)

クララはすぐに飛び降りるから見守り隊です!

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

とおちゃんの合成写真の記事を見た時・・・
ひそかに「もかちんできるよ」と思ったのです(^_-)

どんな所に乗せてもバランスとって耐えますよ(笑)

「脱帽」?・・・やった勝った(何に?)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
