スポンサーサイト


完全復活宣言!!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


0



0



0



0



0



0



0



0

クララは一週間 痛み止めのお薬を飲んで
薬をやめてからも痛がる様子はなく元気になりました!

ただ・・・繰り返しヘルニアの痛みが出るケースが
よくあると聞いていますので・・・
遊びもある程度制限しています。

本当に嬉しそうにガウガウ言いながら遊ぶ2人を見ていると
私も嬉しくて にんまりと笑顔になってしまいます

ところがーーーー!!
散歩に行きたがるクララをずっと抱っこしたまま
朝晩歩いたのがひびいたのか・・・(軟弱だ~)

今度は私が腰痛でダウンしております(^^ゞ

昨日は一日家でゴロゴロ寝ながら腰痛体操などしましたが
立っても座っても腰が痛いので・・・・

今日整骨院に行って マッサージと針治療をしてきました。

クララは完全復活・・・かぁーたんは完璧ダウン・・・

早く治さないとクラもか連れて遊びに行けな~い


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンクリックが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッてしてくれたら腰痛も治るの♪                                                         
クリックしてね~

   
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えー、大丈夫なの?
クララちゃんのヘルニアのあとはクラもかママの腰痛…。
早く皆で腰を気にせず遊べるようになるといいね。

それにしてもクララちゃん足が長いんだ!
びっくりしちゃった(@_@。

完全復活とはいえ、もかちんの動きについていくには…(^_^;)
もかちんもホドホドニシトイタレヨ…

全快おめでと~~~
お出かけもできるね~

クゥちゃんのウインク~かわいい~~
けど、おまたをおっぴろげぇ~は・・・・

腰・・・気をつけてね
あまり無理しないように!

クララちゃん、完全復活おめでとうございます。
でも、無茶しないようにね~。
もかちん、お手柔らかにね~。

それよりママさん、大丈夫ですか?
腰痛は辛いと聞きます。
ゆっくり休んで下さいね。

あ~よかったぁ!!
クゥちゃん、よく頑張ったね。
もかちゃんも一緒によく我慢できました♪
フタリの嬉しそうなお顔、かわいいったらないですね~。
見てるだけでこっちまで笑顔になっちゃいます。
この何気ない日常が一番幸せ~なんだよね♪

だけど、ママさんにお疲れが出ちゃったのですね。
かわいいわが子のために、ついつい頑張りすぎてしまったのね。
その気持ち、うん。わかる・・・。
でもしばらくは、無理しないでお大事にしてくださいね。
しっかり治してまだまだ夏を楽しまなくっちゃですよ~!!

クララちゃん復活
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
クララちゃんともかちゃんの嬉しい気持ちが
伝わってきましたよ。ママさん早く治さないとね!

クララちゃん復活おめでとうございます!!
クラもかママさん、大丈夫ですかぁ~?
花梨家とまったく同じパターンですね!
花梨がヘルニアの時は、きつかったです・・・
これからは、クララちゃんも動けますし、
治療に専念してくださいね、お大事に!(^v^)

よかった~♪
クララちゃんおめでとう(*^_^*)
暑いけどおでかけしますよ~
とりあえずワンバーガー♪
楽しみだね~

クララちゃん、全快の逆Y字開脚!ばっちしですね。
今度はママさんが腰痛ですか?
腰は大事にして下さいね。
私は先日右肩が上がらなくなりました。。。
40肩?まさか50肩かっ!(どっちでもよろしい)で、
あんまり痛いんで肩に注射打ってもらいました。これも痛かった。。。

こんにちは♪

クーちゃん、全快ですね~良かった!
思いっ切りもかちんと遊べるね♪
これで一安心かと思いきや、ママさん大丈夫~?
確かにクーちゃん抱っこでのお散歩はキツイですよね(汗)
私もモカを抱っこしつつだと疲れちゃいますもん。
針治療が効果有りますように!お大事に!!

クララちゃんのヘルニアが治って
よかったですね!
でもママさんが今度は腰を痛めたそうで
どうか無理をしないで下さいね。
私も7、8年前にドカ雪が降って、1人で必死になって雪かきをしたら腰を痛め、それ以来
突然痛くなるので困っています。
こういう時は安静が1番なので、どうかお大事にして下さい。

クララちゃんの姿に大爆笑です
ヘルニアも治まってきたみたいで良かったですね
代わりにママさんが...
お大事に~^^

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

私の腰痛はかなり良くなりました~
大丈夫です!ご心配頂きありがとうございます(^_^)
ブログはボチボチ更新です!

クララも元気ですよ~!
足が長いでしょ~もかちんが短足に見えます(笑)

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

> クゥちゃんのウインク~かわいい~~
> けど、おまたをおっぴろげぇ~は・・・・

この写真あまりにかわいくって・・・
お気に入りの一枚です~(*^^)v

先日はお散歩で会った時、代わりにクララを抱っこ
してくれてありがとうね~!
片手にクララ、もう一方の手でもかに引っ張られる・・・
これを一週間続けたら腰痛めました~(^^ゞ

もう大丈夫ですよ~!
明日のために気合いで治しました!(ホンマかな?)

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

もう全開で走り回っていますよ~(^^ゞ
また痛みが出ないように気をつけないと・・・

> それよりママさん、大丈夫ですか?
> 腰痛は辛いと聞きます。

ありがとうございます!私も良くなりましたよ~(^.^)
・・・聞きます・・・とは、ユミママさんは腰が痛く
なったことがないんですか~?
なんとも羨ましいです・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ あっこさんへ

安静にしている時は我が家もドヨ~ンとしてましたが
2人が元気になると一気に明るくなりました(^.^)

そうそう!この何気ない日常が一番幸せ~なんですね~(^^♪

クララだけを置いて行くのが可哀そうで・・・
本犬も行きたがったから抱っこしてのお散歩でした。
あ・・・一度お会いしましたね~あんな感じ(笑)

私も針治療でかなり良くなっています。
まだまだ暑いけど遊びに行かなくちゃ~♪

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

ボール遊び解禁で本当に楽しそうに遊んでいます(^.^)
この姿を見ると私も嬉しくって~!

ありがとうございます。私もかなり良くなりました~(^^♪

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

クララ本当に嬉しそうにもかちんと遊んでいます(^.^)

花梨ちゃんがヘルニアの時は花梨母さんもやっぱり・・・
もう言わぬ我が子が痛がってるとついついこっちも
無理してしまいますよね~(^^ゞ

ご心配頂きありがとうございます!
私も良くなりました~針治療は効きますよ(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

ありがとう~クララはもうお出かけできます(*^^)v

それよりチャッピーママの指と足・・・
そっちの方が心配ですよ~(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

> クララちゃん、全快の逆Y字開脚!ばっちしですね。

クララの逆Y字開脚!褒めてもらって嬉しいです(*^_^*)

腰痛・首痛・肩こりは常にあります(^^ゞ
今回は腰痛がひどくなりましたが針治療で良くなりました~!

とおちゃんは40肩ですか~?
うちのパパも以前40肩やりましたよ!
肩が痛くて上がらなくて難儀してました(^^ゞ

肩の注射・・・痛そう~お大事にm(__)m

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

クラもか姉妹は今日もガウガウ運動会してますよ~!
本当に嬉しそうに遊んでいます(^.^)

3.5キロのクララを抱っこしてもかちんに引っ張られ
毎日一時間近く坂道歩いたりしたのがこたえました(^^ゞ

ありがとうございます!針治療の効果ありましたよ(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ はっぴいさんへ

クララは今日ももかちんとガウガウ運動会して遊んでいます(^.^)
このまま再発しないようにしなくちゃ!(^^)!

はっぴいさんも腰痛持ちですか・・・(^^ゞ
ちょっと無理するとすぐに腰にくるから困ります。

ありがとうございます!針治療で良くなりました~!

Re: タイトルなし

☆ まろんパパさんへ

以前パパさんに過激な運動には気を付けるように
言われていたのに・・・・
とうとうクララは走り過ぎてヘルニアになりました(^^ゞ

お薬が効いて今は元のように遊んでいます(^.^)

私も針治療で良くなりました~!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
