

◆目力パワーでオアシスへ!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます

007_20110810135451.jpg

今日も暑いですね~何日も雨が降っていないクラもか地方です!

ご心配お掛けしましたが・・・

私の腰痛も針治療と気合い(?)でほぼ治りました!!


029_20110810135449.jpg

私が汗をタラタラ流しながら掃除機をかけ終わると・・・

2人でなにやらヒソヒソ話しをいています。

も 『早くエアコンONにしてほしいの~』

ク 『うん!ねーたんももう限界なのよ~』

ク&も 『こう暑いとガウガウ遊べないのぉ~』

030_20110810135449.jpg

願いは1つ! という事でこういう時は結託するお2人さん。



012_20110810135450.jpg

いやいや・・・まだ午前中やし・・・もう少し我慢してね!





035_20110810135448.jpg

まだ拭き掃除をしている私の背中に・・・

突き刺さるような目力で「無言の圧力」が・・・

いつもこの目力には負けてしまいます

エアコンONにして 部屋をオアシスにすると・・・

044_20110810135448.jpg

045_20110810135526.jpg

048_20110810135525.jpg

049_20110810135525.jpg

062_20110810135524.jpg

と・・・いつもの姉妹バトルでガウガウ運動会の始まりです!

他にもおもちゃはあるのに・・・

どうして2人で 1つの物を取り合うのかね・・・

まぁ その姿が可愛いと思うかぁーたんではありますが(*^_^*)




073_20110810135523.jpg

最初はもかちんが優勢で・・・

最後は体力に物を言わせて・・・

必ずクゥねーたんがボールを一人占めして・・・

もかちんがすねるという・・・いつもの展開です

すねたもかちんの次なる行動も・・・

086.jpg

かぁーたんの足に当たるという いつもの展開ですが・・・

今日は少し違います! どこが違うかと言うと~~~

091_20110810135542.jpg

毎日「生足ガブリッ!」の刑に処されているので (何か悪い事した?)

靴下で防戦するという技(それ技ですか?(笑))を実践中です!

靴下を履いていてもかなり痛いです・・・ (^^ゞ

しばらくその痛みに耐えている理由は~

095_20110810135542.jpg

すねていたもかちんが こんな笑顔になるからなのです。 ←(親バカ)(^^ゞ


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンポチが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クラもか運動会後のもかちゃんのうっぷんをを、
足で受け止めてあげるなんて、
ママさんやさし~!
でも、こうやって受け止めてあげるから、
わんことの絆も深まっていくのかもしれませんね~♪
モカちゃんの日々のうっぷんが最大溜まった日にはどんなになるのか、
見てみたい気もしますけどね~^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クララちゃん!元気に走り回ってるね~
良かったよかった~
元気が一番!!

クゥちゃんとだったら、もかちゃんもボール投げで遊ぶんだね~
モコが入ると遊べないのは、遠慮しているから?
皆で遊べるようになったら良いのにね・・・

こんにちは♪

ママさん腰痛治って良かったです~
病も腰痛も、やっぱり最後は“気合い”ですね(笑)
ママさんが汗だくでお掃除中なのにクラもかちゃんは・・・
でも~この異常な暑さ、気持ちは良く分かるわ~
涼しくなったら遊べちゃうもんね♪

もかちんの最後の笑顔、これ可愛過ぎでしょー

私に負けず劣らずの親ばかママさん♪
また2ワンコ達を抱っこして腰痛がぶり返さないように気をつけてくださいね~♪

もかちん、ガブリっ!としたあとはにっこり~♪なのね~。こんな愛らしい笑顔をみたらつい頬がゆるんじゃいますね~。

もかちんの笑顔を見るためなら、自分の身を犠牲にしても…っていう
クラもかママの心意気に胸を打たれます(^_^;)
あのソックスの色ならぬかるみにはまって泥だらけになっても、
お洗濯したらまた履けるわ!
それにしても今までは生足で耐えてたのね。
今度は発泡スチロールでも入れといたら?
ん、なんか噛み心地がチガウ…(?_?)

コメントありがとう!
実はね、クラもかママがイチデジ持って写真撮ってたのを見てイチデジ欲しくなっちゃったんだ!
それまで知らなかったんだもの。
で、次買い換えるときはイチデジに…って\(^o^)/
ほんと次々に新しい性能のカメラ出てくるけど、きっとその機能、全部使いこなせないだろうな。

今はライラも平穏な日々が続いているけど、いったん私がカメラを手にしたら…(~_~)

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

どんなにもかちんが頑張っても
体の大きさと体力でクララに負けます・・・

遊びではもかも我慢することが多いので
私がそのストレスを受け止めてあげないと・・・(^^ゞ

> モカちゃんの日々のうっぷんが最大溜まった日にはどんなになるのか、
> 見てみたい気もしますけどね~^_^;

そりゃ~家中をグルグル走り回って・・・
私にギャンギャン吠えて手に甘咬みしたりと
一人で大騒ぎしてますよ~(>_<)

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

クララ本当に元気になりました!
もうどこへでもお出かけOKです!(^^)!

もかが遊べないのはモコちゃんに遠慮してるんじゃなくて
家じゃないからですよ~!
究極の『内弁慶』ですわ~(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

本当にアエコンなしでは生きられない~
この暑さなんとかならないかしら・・・(^^ゞ

> もかちんの最後の笑顔、これ可愛過ぎでしょー

でしょーでしょー!って大はしゃぎする親バカです!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ ショコラさんへ

ショコラさんとどっこいどっこいの親バカです(^^ゞ

ニコーって顔見れるのなら・・・
少々の痛みもなんのその~ですよ(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

そうだね~この靴下ならぬかるみにズブズブはまって
泥だらけになっても洗濯してまた使える(笑)

もかちんの笑顔を見れるのなら・・・
少々の痛みはなんのその~ですよ(^.^)

そうなんだ・・・去年会った時にイチデジ知ったの?
あの時の写真、綺麗に撮れてたでしょ~(*^^)v

ライラちゃんの平穏な日々もあと少しね(^^ゞ

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
