スポンサーサイト


◆テラス席でわんバーガー食べました!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


昨日はカンカン照り~猛暑日のクラもか地方でした。

この暑い中・・・ダイナマイトバーガーを食べに 
西宮の『エスケール』へお友達と行って来ました。

0


住宅地の中にあるとってもアメリカンなお店です。

0


テラス席はわんこOKです!
木が生い茂って日陰になっていますが・・・暑い~

0

初めて行く場所にはとっても興奮して・・・

0

終始テンションが高かったクラもか姉妹です!



オーダーしたダイナマイトバーガーは・・・

0

でっかい~! 両手でやっと持てるほどの高さです!
中のハンバーグもずっしりと大きい~

0

『これどうやって食べるの~?』

『そりゃーかぶりつくしかないんちゃうの~』

『こんなん・・・どんだけ大口開けてもかぶりつかれへんよ!』

と・・・大騒ぎしながら・・・とてもお上品な私たちが(嘘つき~)

『あんぐり~』っと大口開けてなんとか食べました~(^O^)

誰かが犠牲になって食べてる写真を撮ろうという話も出ましたが・・・
あまりにはしたないので・・・写真はありません(^^ゞ

0

デザートも大きいお皿に乗って出て来ました~アメリカ~ン!!



そしてワンズお待ちかねの 『わんバーガー』(人間用よりかなり小ぶり)

0

ママ達が食べている間 おとなしくしていたクラもか姉妹も・・・

0

お目目キラキラでテンションMAXです

0


チャッピー&Coco姉妹
0

Cocoちゃんは人一倍犬一倍暑さに弱く・・・
カーブの多い山道で車酔いしたのもあったのか・・・
お店に着いてしばらくすると『ゲェー』って泡吹いて
ママさんがお水をかけたり保冷剤で冷やしたり・・・
『熱中症かも?』と心配しましたが・・・

わんバーガーを見たら急に元気になり・・・
ガツガツ食べてくれたのでママさんもホッと一安心です(^.^)



モコちゃん
0

食が細いモコちゃんはこの日も朝から何も食べなかったそうで・・・
ママさんが濡れタオルや保冷剤で冷やしながら・・・
みんなと一緒なら『わんバーガー』を食べるかもと注文しましたが
全く食べてくれませんでした・・・




そして~暑さにも負けず元気印のクラもか姉妹
0

私のお膝に乗っておしくらまんじゅうしながら

0

2人でペロッと『わんバーガー』を完食しました!






0

日陰のテラス席は 時折涼しい風が入って来ますが・・・
湿度が高くて暑い暑い~

持参した小型扇風機で涼をとっても 汗だくです。

いつもならここから3時間はお喋りに花が咲くママ達も
今日は暑さで・・・無口です・・・(^_^;)



0

恒例の『記念写真』を撮って・・・

早々と涼を求めて次の場所へ移動です 

      ・・・・・・・・・・・・・・・つづく


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンクリックが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに、ほんとに暑かった・・・
熱中症になりかけてたよね

ェスケールでの会話ってほとんど覚えてないわぁ~
暑さでボーッとなっていたからね

モコは相変わらず食べません・・・
クララちゃん、もかちゃんは体調崩してない?

こんにちわ。
今日から休みで~す。
本日は朝の6時前から散歩に行ったらダウン、、、
只今、クーラーにてオアシスタイムです(笑)

ハンバーグ、ワン子用も含め、
凄い大きさですね!
しかも美味しそう☆

川西パーキングの不味いハンバーグと大違い。。。
今度カメラ屋さんに行ったら、
北新地の佐世保バーガーにチャレンジしてみようっと!

暑さにも負けずに凄いネ~(^o^)
私なんてとても外になんて出られなくて(>_<)
皆もハーハー言ってるネ!!

あたしゃママさんのフリフリのお洋服と綺麗な手に目が釘づけ~(^o^)
家事やってないでしょ~(爆)

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

暑くて本当に無口になったね~(笑)

汗だくでクタクタだったわ~!

クラもか姉妹は元気でよく食べますよ!
モコちゃん心配ですね~(>_<)

Re: タイトルなし

☆ マリリンパパさんへ

朝6時でも暑いですね~(^^ゞ
早く涼しくなって欲しい~~!!

ハンバーガーはでっかかったですよ(*^^)v
お味もいけてました~!

佐世保バーガー川西にもあったけど・・・
食べに行く前にお店は閉店してしまいました(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

お友達が誘ってくれるからお出かけできてます~!
いつもはひきこもりですよ(^^ゞ

いくつになってもフリフリは着るよ~(笑)

紫外線アレルギーだから外出時は手袋して
洗い物は食洗機とビニール手袋で・・・!
家事やってますぅ~少しは・・・(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
