スポンサーサイト


◆低反発枕がお気に入りです!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


今日も蒸し暑かった クラもか地方です。

この暑さで肉球をやけどしてはいけないので・・・

最近、夜のお散歩は8時~9時に行っています。

0
お散歩から帰って 暑さで舌ベロリンチョンのもかちん



0

そうやね~! 8時でも生温かい風だし暑かったね~!
真っ暗でも元気に歩いた歩いた~
おかげでかぁーたん汗だくですよー(^^ゞ



昼間はというと・・・

0
ちょこっと昼寝をした私の低反発枕の上で・・・グースカ寝てばっかり



0
枕がちょうどいい大きさのようで、とても気に入っております。



0
いや・・・それかぁーたんの枕ですよ~



ついさっき・・・夜10時頃のもかちん

0
枕を移動しても・・・やっぱりここで寝る




0
ケージやわんこベッドに目もくれず・・・ひたすら枕ベッドで・・・



0

というわけで・・・夜寝る時も私の枕を占領しようとして・・・

少しずつ領地拡大して行くものだから・・・

毎日首が痛いかぁーたんです(^_^;)


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンポチが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

   
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

低反発・・・我が家の2わん
も大好き!
まさしくカ~ブ命!
舌がベロ~ンがいいね!!

こんにちは~

夜のお散歩後でもこんなに舌ビロ~ンなんですね!
にまーのお顔にやられちゃいましたYO。

低反発でお昼寝(夜寝も?)贅沢なもかちん♪
ママさん、これはもうもかちんの物かも・・・
お首、気を付けて下さいね。
クーちゃんは寝ないんですか?

タバサも私の枕を占領しますよー。
朝,起きると真横にタバサの顔がありますから。

でも、可愛くて怒れないんですよねー。
ジッと見つめられて、顔ペロペロされると、
枕ぐらい、どーぞ♪ってなっちゃいます。( *≧艸≦)


低反発の魅力を知っているなんて
さすがもか嬢~~

まくらが乗っ取られたのね
もかちゃん用に買ってあげたら~

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

チャッピー&Coco姉妹もですか~?
かーちゃんも首痛いのでは??

枕で寝るのは優位性を示してるって・・・
私達・・・頼りにならない飼い主みたい(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

この枕はまだまだもかちんにはあげませんよ~(^_^;)
クララは枕に興味ないんです~!

頭の横で寝るのって優位性を示しているそうです・・・
頼りない飼い主を守ってるそうですよ!(本に書いてました)

クララはお腹の側に寄り添って寝る・・・お友達関係
もかちんは私を守ってる・・・飼い主より上
本によるとこうなります(>_<)

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

タバサちゃんも枕がお好きですか~?

ママさんの事を守っているんですね!
と同時に・・・頼りない飼い主だと本に書いてありました(^_^;)

頼りなくても幸せならいいのよね~♪

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

何でもかんでももかに横取りされます~(^_^;)

もか用にはわんこベッドがあるのに・・・
最近全然ベッドで寝なくなりました!
クララはベッドで寝てるのに・・・。

本によると頭の位置で寝るのは飼い主が
頼りないから守ってるんだとか・・・(^_^;)
喜べないですよー優位行動だって(>_<)

今日はありがとうございます(^-^)
約3ヶ月ぶりの再会クララちゃんともかちんに癒されました(^-^)v

低反発枕はいいですよね~!!
みきねぇねぇもほしいけどなかなか買いに行けないという(^-^;)

今の枕も低反発枕だけどもうぺしゃんこで(泣)

Re: タイトルなし

☆ みきねぇねぇへ

こちらこそ~今日はありがとうね(^_^)

私の低反発枕も初代はぺちゃんこになって・・・
現在2代目です・・・(^_^;)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
