スポンサーサイト


◆パピヨンのスリッパ見つけました!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


昨日が暑さのピークだったようですね・・・猛暑日で暑かった~

今日は久しぶりにエアコンなしで日中を過ごせました!

お盆を過ぎたことだし・・・このまま涼しくなって欲しいものです。


買い物に行って こんな物を見つけたので買ってきました!

045_20110817215418.jpg
新しい物好きのもかちん・・・さっそく曲者チェックに余念がありません。

わんこの絵がプリントされたスリッパ買ってきたよ~(^_^)


044_20110817215419.jpg

ほれほれ・・・もかちんよく見て・・・どの犬種がプリントされてるか見て見て!



ジャ~ン!
051_20110817215418.jpg

パピヨンの仔犬の絵を見て 一目で気に入りました!

パピヨンのグッズって少なくないですか~トイプーはたくさんあるのに・・・

以前パピヨンのバスタオルを買ったつもりが・・・

よく見るとボーダーコリーだったという失敗をしましたが

これは間違いなくパピヨンですよね!!(^_^)


058_20110817215417.jpg

もかちんにスリッパは必要ないと思うけどな~・・・かぁーたんのでっす!

も・・・もしかして・・・新しいおもちゃだと思ってますか?^^;

私のスリッパの寿命は非常に短くて・・・

短期間で買い替えを余儀なくされています!


068_20110817215417.jpg

例えば今まで使っていたこのスリッパは・・・購入当日にもかちんの襲撃を受け・・・

日々ガジガジ面積が拡大していく中 足が出過ぎてとても歩きにくいけど

我慢して履いておりました(^^ゞ

新しいスリッパにはもかちんの顔が描いてあると思ってガジガジしないでよ~!

0
うんうん! ガジガジ癖がなくなったらホンマに良い子だよ~


0
もうすぐ4歳やもん・・・卒業しないとアカンよね!


0
もうしないしない・・・・(顔が・・・)


0
うん・・・絶対しないようにしてね・・・(変顔になってるけど・・・)


0
しないもん!に力がないみたいな・・・(魂どっかに行ったかー?)


0
しないかも?・・・かも??・・・(目が泳いでるし・・・)


0
したいかも?・・・それってするってことに聞こえるけどなぁ~(^^ゞ

もかちん頑張れ~邪念に負けたらアカンよ~





しばらくすると・・・

0



0
やっぱりなぁ~(>_<) すぐに取りあげました



『被り物の刑』に処する~!

0

あ~~可愛い~この顔に騙され・・・癒される甘甘かぁーたん

0

スリッパには親切にも「水洗いできます」というタグが付いていますが・・・

今まで同様 汚れる前にオシャカになりそうな予感がありありです(^^ゞ

パピヨンスリッパの寿命が長い事を祈ります・・・・。


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンポチが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

   
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パピスリッパ欲しいです~~
私もそれを見つけた瞬間、お財布のヒモが
ほどけてしまいます!
パピヨングッズって本当に少ないですよね。
子犬の頃もめちゃくちゃ可愛いですけど
成犬になってもフワフワで愛嬌があって
最高だと思うのですが(親バカ入ってます・・・すみません)
一般的によくグッズになっている犬種の中には入っていませんね(涙)
うちのパピものではネットで買ったお雛様が
1番のお気に入り・・・というかそれくらいしかありません。はぁ~
どうかクラもかママさん家のスリッパが長持ちしますように~

(☆▽☆ )めっちゃ可愛いぃ~❤
私も欲しいわぁ~
これは見つけたら すぐ買ってしまいますよね。
パピヨンの商品って 少ないのよね~(ノ_・。)

もかちゃん、ガジガジしちゃダメよ~ん(笑)

これは新しいおもちゃと思ってるな~~~
もかちゃん・・・悪魔のささやき
が聞こえるか~(笑)
かぶり物しても
もかちんとわかりますよ~♪
明日天気よかったら「芦屋バーガー」
行きたかったのに(涙)

こんにちは~♪

パピヨンのスリッパなんて売ってるんですね!
しかもパピーちゃん、思わず買っちゃいますね~

あ、でも・・・既におもちゃと化してるような?
もかちん、被り物でママさんメロメロ作戦!?
これは怒れないわぁ。
スリッパ、どうか長持ちしますように~

パピヨンスリッパ、可愛い~~。
これ、カミカミされたらショックかも。

あらら「被り物の刑」にされてるよー。
これ、我々読者にとっては嬉しい刑かもー。( *≧艸≦)

パピヨンのスリッパ可愛い(^-^)

もかちんあまりカミカミしちゃダメよ!かぁーたんに叱られちゃうよ~(汗)

今ブログUPできました(^-^)v
ママさんに教えてもらったソフトでやったら簡単にできました!

わぁ~~~
パピヨングッズなんて!珍しいね~
良いもの見つけたね!

あの表情だと、絶対誘惑に負けて
カジカジいちゃいそうだね

おもちゃだと寿命1日だから
スリッパだと何日もつでしょう?

パピヨンのスリッパなんて見つけたの?
羨ましいな~。
ホント少ないでしょ、パピヨングッズ。
以前にぬいぐるみ探したことがあるんだけど、全然見つからなかったわ~。

人間でもそうだけど、「やっちゃダメなこと」ほどやってみたくなっちゃうのよね、もかちん(^_-)-☆
じゃ、「噛んで、もっと噛んで」って言ったら、しなくなるのかしら?(~_~)

コメントありがとう!
ほ~んと嬉しかったんだ!
いらないものプレゼントされるより、欲しいものプレゼントされると100倍嬉しい!!

あのね、また会ったらカメラのことで聞きたいこといっぱいあるの。
私、クラもかママが何気に撮った写真でさえも綺麗だなぁと思っちゃう。

はじめまして。
パピヨン2匹と柴犬1匹のオーナーのももちいと申します。

お友達からパピヨンのスリッパの件でこちらのBlogを教えていただきました。

実はそのパピヨンの写真の子犬は我が家の末っ子パピなんです。
是非手に入れたいのですが
詳しい入手先等お教えいただけなしでしょうか?
住まいが東京なんですが…
ドッグカフェとかの記事を読むとチョット遠いかな?とは思うのですが
お手数ですがMailでご連絡いただけませんか?
是非よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

Re: タイトルなし

☆ はっぴいさんへ

今のところパピスリッパは無傷です!
とても気に入ったので今日追加購入しました(笑)

パピヨングッズは本当に少ないですよね~
ワンコ界ではマイナーな存在なのかしら!?
でもワンコおやつのパッケージにパピヨンの
写真がよく使われているのにね・・・!

パピヨンのお雛様?それはレア物ですね(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

見つけた途端買い物カゴに入れましたよ~(笑)

履き心地もいいので今日追加購入しました!(^^)!
これでガジガジされても大丈夫!(じゃないけど)

どうしてこんなにかわいいパピヨングッズが少ない
んでしょうね・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

今のところはパピスリッパ無傷です!
自分のお顔が載ってるって分かってるから?
そんなはずはないよね~(^^ゞ

あ~あ今日も雨ですね・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

おもちゃにされては困るのでガードしてます!
とても気に入ったから追加購入しましたよ~!(^^)!

これでガジガジされても安心(ってことないか)(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

今のところパピスリッパ無傷です!
しっかりガードしていますから(笑)
もしもの時のために今日追加購入しました~!(^^)!

「被り物」被せたらもかちん固まるんですよ(笑)
もかにとっては罰を与えられているようなものです(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ みきねぇねぇへ

今のところパピスリッパは無傷です!
もしもの時のため今日追加購入しましたよ~!(^^)!

あのソフト簡単でしょ~!
もう使いこなしてるし~びっくり(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

本当にパピヨングッズって少ないんですよ~!
だから見つけたら即購入!!
トイプーやミニチュアダックスは多いのにね~

今のところパピスリッパは無傷です!
とても気に入ったから今日追加購入しました~(^.^)

ぬいぐるみだと5分以内にお目目が無くなります(^^ゞ
さ~てパピスリッパは何日持つかしらね・・・。

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

かわいいでしょ~パピスリッパ(^.^)
今のところ無傷ですよ~!

そっかー「ほら噛め~もっと噛め~」ってやったら・・・
喜んでカミカミにすると思います~もかちんは(笑)

イチデジデビューおめでとう(*^^)v
写真綺麗だったよ~!
私も一年以上使っているのに・・・
今でも設定ミスしてますよ・・・(^^ゞ
教えるなんて・・・そんな腕はないけど
今度会った時は一緒にバシャバシャ撮りましょうね~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ももちいさんへ

コメントありがとうございます!
ええぇぇーこのスリッパのモデルさんですか~?
そりゃ~このスリッパ欲しいですよね!(^^)!

ブログにお邪魔したら・・・
プロダクション所属のプロのモデル犬をされているんですね~!
もかちんもなれるかしら~(*^。^*)

メール送りました~お返事待ってます(*^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
