スポンサーサイト


◆ポークステーキとタケコプター?

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


今日は暑い中・・・宝塚ガーデンフィールズに行って来ました!

0


到着したのが10:45・・・すでにカンカン照りで・・・

広いドッグランは・・・・

0

トイプーちゃんと大型犬2匹が遊んでいるだけでした・・・



0

クララももかもここの会員だし~

回数券があるから・・・いっちょ遊んでみますか~?



0

ここで大型犬に追いかけ回された揚句に 抑え込まれた経験があるお2人さんは

きっぱりと拒絶してくれました・・・・(^_^;)

まあ・・・今日は暑いしね! また涼しくなったら遊んでみようか・・・





待ち合わせしたのは 私の小学校からのお友達ミサコママとご令嬢のみきねぇねぇです!

2人と合流して ドッグカフェ『モビーディック』でランチ~!!

店内の様子や私たちのランチを撮ったのですが・・・

カメラの設定ミスで とっても残念な写真になりました

『うまうまタイム』は外せないので・・・お見苦しい写真ですが、、、

0

クラもか姉妹が大好きな『ポークソテー』を

みきねぇねぇが注文してくれました~(^_^)




0

みきねぇねぇのお膝に乗って・・・もかちん必死の形相です(色が変ですが)(^^ゞ




0

クラもか姉妹でペロッと瞬食です・・・・

ほとんど噛まずにゴックンって・・・もうちょっと味わって食べて欲しいわ~(^_^;)




ランチの後は日影でみきねぇねぇとお散歩しました!

0




前回来た時にクララのサマードレスを買って 服嫌いのもかの分は買わなかったけど・・・

やっぱりお揃いにしたいな~という事で・・・・

もかちんにも同じサマードレスを今日買いましたよ!

0



0



0

うんうんめちゃくちゃかわいいやんか~似合ってる~(*^。^*)



と・・・そこへ心地よ~い風が・・・・

0

『ウスゲーズ』に優秀な(?)成績で入団したもかちんの薄いミミゲーが・・・

風になびき~タケコプターのようにはためいておりました・・・・

立派なミミゲーだったら そのまま飛んで行けそうなものの・・・

どんなに想像を膨らませても そのミミゲーでは一㎜も飛べそうにないってのが悲しいねー(^^ゞ




うまうまを食べて 園内を少しお散歩したお2人さんは・・・

家に帰るなり めっちゃ満足~のお昼寝タイムです。

0

これ・・・私が並べて寝かした訳ではないんですよ・・・

気が付けば なんとも可愛い~『縦列寝』してて・・・

あまりに可愛くて・・・かぁーたん鼻血が出そう・・・(ってどんだけ親バカ)(^^ゞ




0

もかちんは夢の中でも『ポークステーキ』を食べているようで・・・



0

この寝顔を見るのが 飼い主の至福のひとときですよね~(*^。^*)





0

ちゃっかりお願いまでして・・・みきねぇねぇ夢の中だから無視してくださいね~(^^ゞ





0

さすがクゥねーたんはさっきまで起きていたのに・・・・

ちゃんとお礼を言ってから 眠りにつきました・・・・

律儀なねーたんと 律儀さのカケラもないもかちん・・・

今日は楽しかったね~ミサコママ&みきねぇねぇありがとう~



今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンポチが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ん~、もかちんの耳毛、薄いって言われれば薄いのかな?
でもライラも光にすかしたらあれぐらいよ。
それにあんなに尻尾がフッサフサなんだしいいじゃない!

もかちんもいろいろ社会活動にお忙しいようで…(^_^;)
なんか前の地震のときには救助隊に入隊してたし、今度は「薄毛ーず(漢字で書くとリアル!)」に入団されたのね。

寝るときにも先導をきってお昼寝なんだ\(◎o◎)/!
それにしても、あの図、面白いわ!
偶然にそうなったなんて!(^_^;)

ウスゲーズ

今日は楽しかったです

もかちん大盛り食べたらまたお腹壊しちゃうよ~


タケコプター思わず笑っちゃいました

縦にキレイに並んで寝るなんてすごい!かわいい


今度は涼しくなったらまた一緒にランチしましょうね

今日は暑かったですね…
もかちゃんもお洋服が苦手なんですね!
りぼんはお洋服全くだめなんです…
私的にはいろんなお洋服を着せたくてあれこれ買いましたが、着せると全く動かなくなってしまうんです。オヤツだよと呼んでも来ないし、トイレも我慢してしまうんです。洋服を脱がせてあげるとトイレに直行!体にもよくないので今はあきらめています。ちょっと淋しいですよね。

四縦列寝、素敵です。
みんなぬいぐるみみたいでかわいいですねぇ。
タケコプターも美味い具合に左右に流れてますねぇ。
奇跡のショットがてんこ盛りですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い整列!
偶然?
一つ一つの角度を考えるとプロの域!
何かを持ってるんですね☆

10時45分のドッグラン?
土だから火傷はしないだろうけど、暑そう!!!

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

今換毛期なんでしょうね~すごく抜けます(^^ゞ
ミミゲーはひっつき虫でかなり抜けました!

そうそう救助隊の隊長さんやらウスゲーズの団員やら
もかちんも勝手にいろんな団体に所属させられてます(^^ゞ

「縦列寝」は偶然なんですよ!
PCしててクラもかが静かだな~と思ったらあのように
寝てました(^_-)-☆

☆ みきねぇねぇさんへ

クラもかも楽しかったようで・・・
家に帰ったら『縦列寝』で爆睡しましたよ~!

大盛りはもかの勝手な願望だから無視してね!
でもやったら全部食べるよ爆食お嬢だからね~!
後でお腹壊すことなんか考えずに本能のままー(^^ゞ

また一緒に行きましょうね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

りぼんちゃんも服が苦手ですか~!
もかも本当は嫌でたまらないんだけど・・・
着せてしばらく歩かせると普通に歩きます。

ただ・・・レインコートだけは絶対にダメで
あの生地の擦れる音が嫌なのかな~
全く動かず固まります(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんへ

『縦列寝』はPCしててふっと見たらあのように寝てました。
起こさないように そ~っとカメラを持って写したんですが
クララは目を開けてしまいましたね・・・もかは爆睡(^^ゞ

タケコプターは写真をアップして面白いな~と思い
使ってみました~!

おおぉ~奇跡のショットなんて褒められちゃった~(*^_^*)

Re: タイトルなし

☆ マリリンパパさんへ

> 凄い整列!
> 偶然?

本当に偶然撮れました!
むいぐるみはいつも家の中に転がってるんですけどね!

PCしててふっと見たら並んで寝てて・・・
そ~っと起こさないようにカメラを準備するのが
大変でしたよ~
疲れていたのかもかは爆睡!
クララは目を開けたけど動かず(笑)

ドッグラン暑そうでしたよ~(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
