

久々~Dog Cafeでわん友ランチ!

わんこ友達のチャッピーママと久々のランチです

私は始めて行くお店DOG CAFE MAX&LAURA

店内は白で統一され、とても清潔感のあるお店です
page1_20101216212630.jpg






久しぶりのカフェでしゅ~
今日はおニューの服を着てきたの~~
12-15 092kuramoka1







もかちんもおニューの服があったけど、着ないの~12-15 102kuramoka1







お友達は~耳毛を短く切って幼くなったチャッピーちゃん
12-15 089kuramoka1







お揃いの服でご機嫌なCocoちゃん
12-15 064kuramoka1



12-15 074kuramoka1





ご挨拶が終わったらランチですよ~

page2_20101216212630.jpg

パスタもドリアもボリュームがあって美味しかったです







ワンコメニューも充実しています。
わんこパスタとロールケーキ&ビスケットを注文
page3_20101216212629.jpg

わんこパスタが大人気でした~もうガッツガツ食べましたよ






店内はクリスマスムード一色

ではでは・・・クララからモデルがんばりましょ~~
12-15 024kuramoka1






もかちんもモデルの時は真剣ですね~
12-15 027kuramoka1







姉妹揃って・・・・
あらら!あっちとこっち向いてる~
12-15 033kuramoka1








4わんで記念撮影~~~
なぜか・・・チャッピー&Coco 姉妹、下ベロリン中
12-15 037kuramoka1






ハ~イ 良いお顔して下さい
12-15 039kuramoka1



ママ達もワイワイガヤガヤお喋りしてとっても楽しい時間でした

でも・・・かぁーたんの痛恨のミスが発覚

この後西宮ガーデンズの「ハロードッグ」に行って
ドッグランでルンルンするはずだったのに・・・

狂犬病とワクチンの証明書を忘れてきました

証明書がなければドッグランには入れません

ごめんね~クララ&もか~
それから楽しみにしてたチャッピー&Cocoちゃんもごめんなさい




もう~~かぁーたんはいつもどこか抜けてまちゅよー12-15 043kuramoka1

日曜日はきっときっとドッグランに行くからね~許して~

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そちらにはドッグカフェたくさんあるんですね。
うらやましいな~。
ボリューム満点でおいしそう。

クララ&もか姉妹はモデルのお仕事がんばっていますね。
関心関心。
ワンコメニューもおしゃれな感じ。

ドッグランに行けなくて残念。
予防接種の証明書を持参するよう注意書きがあっても
実際にみせてくださいと言われたことがありません。
口頭で予防接種してますというだけでパスでした。
厳しいですね。それが当たり前ですけど。
いつもお散歩バッグにコピーを入れておくようにしています。

ほんと・・・

おいしかったですね~♪
またいこうね!なんで舌だしてるねんやろ・・・?
それも2匹・・・不思議~♪
痛恨のミス・・・次回はたのみますよ~(笑)

ハロードッグさんはきっちりしてるからね
会員になる時・更新の時にいるから気を付けないとね
会費も無料だし、誕生月は無料だし、ホテルの預かりも買物すれば割引もあるし利用価値は大!!
まろん&もも もたまに出没してますよぅ^^

MAXさんよかったでしょ^^
私もお気に入りですよ

こんにちは~

これまたオサレなカフェですね~
クーちゃんの新しいワンコ服も可愛いですね!
もかちんはまた固まっちゃったから裸族かな?

『ハロードッグ』私も気になってたんですよ~
証明書の提出が義務付けられてるとは、きちんと
してるんですね!
次回、リベンジレポート楽しみにしてますね~

昨日、じんのすけ君には会えたんですが、お会いできなくて
残念でした~

マリンママさんへ

年々ドッグカフェは増えているようです!
まだまだ行ってないお店が多いのでこれからぼちぼち紹介していきます。

予防接種の証明書はなくてもいいドッグランもあるんですが・・・
提示を求めるお店は厳しいですよ~
クララだけの頃あるドッグランに行って証明書を見せました。
私も気づいてなかったんだけど混合ワクチンが3日前で一年経ってました。
たった3日なのに~~!って抗議したけど・・・入れませんでした(泣)

コピー、ナイスアイディアですね~!
私も持ち歩くようにします(^^♪

チャッピー&Cocoのかーちゃん へ

ドッグカフェでお料理も美味しいお店は嬉しいですよね!
本当に証明書忘れてご迷惑をかけました(汗)

舌ベロリン写真、私もPCにアップして笑いました!
姉妹揃ってだったから・・・その前に食べてたかな!?

明日は楽しみです~(^^♪

まろんパパさんへ

ドッグランも厳しい方が飼い主も安心できますよね!
でも遊べなくて残念でした・・・・(泣)

まろん&ももちゃんのハロードックの記事見ましたよ(^^♪
あの記事にもパパさんが詳しく書いてくれてたのに、、、

MAXさんは気に入りました~!
ただ・・・看板犬が、、、、(^_^;)

すずさんへ

MAXさんはオサレなお店でした(^^♪
お料理も美味しいし、是非パパさんと行って下さい!

お店に入る前から看板犬がガウガウ大騒ぎで手厚いおもてなしが・・・(^_^;)
それは覚悟してくださいね!!

そうそう昨日はじんのすけ君に会ったし
今日はハイジちゃんやたくさんのお友達に会いましたよ!
最近お散歩に行く時間がまちまちだからかな~。。。
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
