スポンサーサイト


◆『モグラ』と『はみ寝』

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


PCをしていると・・・今日も私の足の間から・・・

0

クゥねーたんが膝に飛び乗ろうと体勢を整えてる隙に

無理やり頭を突っ込んでニョキニョキはえてきたのはお邪魔虫のもかちん~

あんたはモグラ叩きのモグラかぁ~?(笑)



0

マイブームの肉球ちゃんを咥えて 『遊んで~』の猛アピールです!

あ・・・写真では分かりづらいけどクゥねーたんは膝に乗れなくて左側で悔しそうにもだえています(笑)



0
もか 『あたちとPCどっちが大事なの~かぁーたんはPCばっかり可愛がってます』

・・・無視しても・・・何が何でも遊んで~絶対に動かないの~を決め込んで粘る粘る(^^ゞ

股の間でピョンピョン跳ねるわ・・・ギャンギャン鳴かれては根負けしてしまいます(^_^メ)



まだPC始めて10分しか経ってないし・・・

さっき遊んだばかりなんだけど・・・要求に応えてしまう私

0

遊び始めていきなり『肉球ちゃん』をクゥねーたんに取られたもかちん・・・

0



こういう時はすぐに諦めて他のボールで機嫌良く遊ぶんだね~!

0

『肉球ちゃん』が来る前は2人で取り合いバトルをしてた『エッグちゃん』で

それはそれは楽しく遊びました~(*^^)v




最近はカメラを向けるとソッポを向いてしまうクゥねーたんが遊び疲れて・・・

0

久しぶりに『はみ寝』姿を披露してくれました(^.^)

0

この脱力系がたまらなく 好き~(*^。^*)


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンポチが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

足の間からもかちんが生えて来た!!
クーちゃんはお膝に乗れなくて悶えちゃいましたか(爆)
わが家はPC部屋が2階なので、その間モカアロは
1回のハウスで寝かされております(笑)

いっぱい遊んだ後の脱力した姿ってたまらんですよね~
クーちゃん、カワイイよ~

もかちゃん!おねだり上手だねぇ~
かわいすぎるよ~~~
こんな風におねだりされたら、
絶対言う事きいちゃうなぁ~

モデルはカフェやお出かけの時しかしましぇん!!
って抗議してるのかも~~~
でも、どんなクゥちゃんでも可愛いけどね~

かわいすぎるぅ~
我が家のここは
唸るけどね~
本当にく~ちゃん
表情かわったね(*^_^*)
寒天作ってみます

これはたまら~~ん。(*^∀^*)
こっちまで、顔がデレデレしちゃうよ~~ん。

最後のクーちゃんの「ほえ~」の顔、反則ですよー。
誰が見ても、デレデレメロメロになるよー。><

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

もかちんは一日に何度も生えてきます(笑)
クララは何度も膝に乗っては降ろされます(^^ゞ

妨害に合わずにゆっくりPCしたいわ~(^^ゞ

いっぱい遊んで満足した脱力系のクララ・・・
この顔がたまらんです~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

もかちんの要求はますます盛んになってきてますよ~(^^ゞ
私に向かって本気吠え(命令)してるもん・・・

クララは笑っててもカメラを向けるとフンって感じ(^^ゞ
おやつを持てば真剣な顔するけどね~

クララの脱力系の顔がたまらんのです~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

Cocoちゃんはチャッピーちゃんに唸るのね~
もかちんもクララに取られそうになったら偉そうに唸ってます(^^ゞ
クララはもかに唸ったりしないのにね・・・・

クララ私にも唸らなくなってきましたよ~
どんどん穏やかになってます~(^.^)
でも・・・またいつ噛みつくか・・・油断禁物(^^ゞ

寒天でダイエットおやつ作ってみてね(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

クララは本当はかわいいのに・・・(親バカ)
カメラを向けると変顔するから使うのはもかちんの写真ばかりです(^^ゞ

いっぱい遊んで満足した後は脱力系の顔を撮らせてくれます!
この顔がたまらんのです~(*^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
