スポンサーサイト


◆おとな買い!?

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


涼しくなったと思ったら また真夏の暑さがぶり返し・・・

良いお天気だと思ったら ゲリラ豪雨に突然襲われる・・・

そんな最近のお天気について行けない私です(>_<)

気温差と気圧差のせいでしょうか・・・また肩コリ首痛で参っておりました


クラもか姉妹はとっても元気です!

「あ~あ・・・またむち打ちの首痛が・・・」と言いながらも掃除機をかけ終え

ちょっとお庭に出て戻ったら・・・

0

もかちんがやってくれてましたよ~(^^ゞ
ナマズちゃんのワタワタをせっせと出しておりました・・・・

ワタやスポンジを食べたりしないんだけど・・・これにはいつも困っています(ーー゛)


家来でありマウンティング友達のラスカルくんにはしないのに・・・

0

実はラスカルくんも目と鼻の突起物はすでにもかの襲撃にあい・・・
のっぺらぼうの姿のまま もう一年以上生き延びています。

0

とっても無残な姿ですが・・・ラスカルくんのワタは全く出そうとしません。

そしてもう一人無傷で生き延びているのがイルカのフリッパーくん

0

この2つのぬいぐるみはもかの家来でありマウンティング友達です。



なぜナマズくんだけそんなに攻撃するのかな~?

もかちんはナマズくんが嫌いやの?

0

「お・・・おとな買い」を知ってるの?

もかは小さい時に与えたアシカの空くんがとても気に入って
2年程大事に大事にして いつもそばに置いていました。

もかの唾液で体がバリバリになり破れ目も目立ってきたので
空くん引退の時に犬のぬいぐりみを与えても全然興味を示しません。

「きっともかちんはアシカが好きなんやで!」と思ったパパが
お店やネットで同じ物を探しましたが見つからず・・・
辿り着いたのが水族園の通販でした。

そこで空くんに似たアシカやイルカのぬいぐるみを購入して
おまけに買ったのがナマズくんでした。

一代目ナマズくんはクラもか姉妹が取り合って遊ぶほど大好評だったので・・・

0


パパさん大量購入しました(^^ゞ
あと9個になりましたが・・・たぶん20個は買ったと思います。
というのも・・・ナマズくんは人気がなかったのか生産中止になって
在庫かぎりのセール品になっていたのでほぼ買占め状態です(^^ゞ

まだまだたくさんあるって事をもかは知っているんでしょうか・・・!?




クララは『スマイルエッグ』が大好きで ある日パパに笑顔でこう言いました・・・

0



我が家にあったエッグちゃんは頂き物が一つだけ・・・・
それが破れかけたので パパさんお店やネットで探して・・・

0

全色×2 10個購入しました。



以前クラもかがボールに凝ってた時は・・・

0

ボールはまだこれだけ残ってます。
そのうち遊んでくれるかな~と思っていますが・・・
クラもかのマイブームは次々に変わっていきますね~(^^ゞ


水族園の通販で買った物は他にもたくさんありますが・・・
すでに興奮気味のお2人さんには全て見せられないので・・・

0

一番大きなイルカさんです。
もかのマウンティング友達にと買ったのですが・・・
大き過ぎてもかちんの足が着きませんでした~

0

これはもかちんがもっと大きくなってからね!
って・・・もうすぐ4歳だからもう足は伸びないか・・・・(^^ゞ


これらを『おとな買い』と言うべきか『ただの無駄使い』と言うべきか




そして・・・私もパパの『おとな買い』をとやかく言えないのです・・・

0

先日記事にした『パピヨンスリッパ』が気に入って・・・5足追加購入!
トイプーも3足買ってきましたよ~!(^^)!

0

民宿なんてしませんよ~(^_^;)

これは全部私の物じゃなくて・・・半分はお友達に頼まれまして・・・

それでも4足買ってるやんか!と言われれば・・・まあそのうち使う物だから(^^ゞ

ちなみに今履いている『パピヨンスリッパ』は意外にももかちんが襲撃してきません!

「自分のお顔がプリントされてると思って大事にしてね!」と言ったのが
通じたのでしょうか・・・他のスリッパならすでにカミカミなのに無傷です!(^^)!


今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンポチが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
   クリックしてね~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わお~~~!
まさに大人買い~♪
クラもかハウスにスリッパ履きに
いくよ~~~(笑)
しかし・・・ラスカルとは
わからんな~~・・・。
ナマズちゃんは、我が家では
まだ健在です。アハハ~!

ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ
大人買いにもほどがある!
でも、商品無くなっちゃったら困るよね~
私もパピヨンスリッパなら5足くらいは買うかも~
ブル足を10個買ったこともあったっけ・・・( ̄▼ ̄;
あまり人の事は言えないかも~(笑)

すごい!これぞまさに大人買い!!
なまず、何個買ったんですか~もうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クラもかちゃんめっちゃ幸せじゃないですか~
ぬいぐるみの他にもエッグちゃんやボールもいっぱい。

わが家もぬいぐるみ系はすぐに破壊してしまいます。
そして、ご存知の通りモカが綿を食べてしまう事が有るので
大好きなんだけど今は遊ばせていません(涙)
ラスカル君位の大きさだと上手く遊べるかな~?
ラ、ラスカル君・・・だよね??(爆)

あぁ~っ!スリッパも増えたー!!

わお~~~凄いですー!
しかもナマズ君20個大人買いとは!
パパさん、やりますね~。^^

って、スリッパも増えてるんですがー。><
『民宿するんですか~?』
で、爆笑してしまいました~。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

タレントなみのおっとな買い(笑)
っこっここれは、、、
業界では
あきな買いってゆうんダ
・・あきな=Nかもりあきな・・昭和の歌姫

パピも、ワタ出しが任務な頃ふぁあったなぁ
最近じゃ、まったく興味しめさなくなってしまって.....
・・これを
加齢とゆうのだろうか(涙)

パピねぇさんより☆

こんにちは。
初コメです☆
いつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)

すごい大人買いですね~★
でも、その気持ち分かります(>_<)
わたしも、気にいってくれたおもちゃとか、
おやつとかがあると、
買いだめしちゃいます(^_^;)
でも、さすがに10個は買わないかも…。
クラもかちゃん、愛されてるのね♥

すご~~い(^_^)
ママさんと パパさんの 愛がいっぱい♪
でも 気に入ってるって思うと 又買ってあげたくなる気持ちわかります。
スリッパ可愛くていいなぁ♪
いつも こういうものに ポメがないのが寂しいです。。。
民宿始められたら 即伺いますのでよろしく~~(^m^)

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

アホみたいに買ってるでしょ~夫婦揃って(^^ゞ
いや~まだまだあるけど出してくるのが面倒で・・・

トイプースリッパ今度プレゼント致しますよ~(^^)v

まだナマズちゃん健在?
我が家はもう10個以上お亡くなりになりました(チ~ン)

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

アホ夫婦でしょ~(^^ゞ
もし無くなったらどうしようと思うと・・・買ってしまいます(>_<)

ちぃたんさんもブル足をおとな買いしたのね~
(って・・・ブル足知らないんです(^^ゞ)

> あまり人の事は言えないかも~(笑)

言えない!言えない!!同類ですよ~(^o^)/

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

ナマズは多分・・・23個買った様な・・・(^^ゞ
パパさんの買いっぷりはちょっと凄いですよ~!
(親バカもほどほどに~)
私なんて可愛いもんですわ~(笑)

> ラ、ラスカル君・・・だよね??(爆)

はい!あらいぐまのラスカルくんですよ~(爆)
毎日大事(?)にマウンティングしております!(^^)!

スリッパは消耗品だからね・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

ナマズくんはたぶん・・・23個買った様な・・・(^^ゞ
パパさんクラもかのためなら頭のネジが緩むんですよ~(笑)
私には・・・そんなことないんだけど~

「民宿」するほどスーパーでスリッパ買うのって・・・
ちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

タレントほどの高額商品は買えませんが・・・(^^ゞ
クラもかのためならついつい余分に買ってしまいます!

業界ではあきな買いというんですか?
なぜNかもりあきな・・昭和の歌姫・・・
もしかしてあきなちゃんって凄い買い方する人なの?
ポリープできてからTVで見なくなったなぁ~

パピちゃんはぬいぐるみをいじめなくなったんですか?
もかちんも加齢と共になくなってくれるかな~

Re: タイトルなし

☆ いちごみるくのママさんへ

はじめまして~ご訪問ありがとうございます(^.^)

ベリーくんミルクちゃん見に行ってきましたよ~
「デカプー」で3位だなんて凄いですね~
今日は少し下がってしまいましたね・・・
私も応援ポチしますから1位目指してがんばれ~!(^^)!

いちごみるくママのたまごちゃんも「おとな買い」ですよ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ まったりままさんへ

アホな夫婦でしょ~(^^ゞ
「これ好き~」ってクラもかが言ったら・・・
即大量に買い置きしてしまいます(^^ゞ

ポメちゃんグッズもそう言えばあまりないですよね!
人気犬種なのにね~

> 民宿始められたら 即伺いますのでよろしく~~(^m^)

え~っと・・・まずは土地を探して~って冗談ですよ~(^^ゞ

いや~ん。凄い大人買いですね!
でも、わん子達のために買ってしまう気持ち
わかります。
我が家の2わん子もいつも綿を出して遊んでいます・・・片付けるの大変ですよね。
わん子達にしてみたらきっと楽しいんでしょうね☆

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

安い物ならたくさん買ってしまいます(^^ゞ
すぐにダメにしてしまうのでストックは必要ですよね~!

りぼん&チャロちゃんもワタワタ出しますか~(^_^メ)
誤飲も怖いし・・・家中ワタだらけになるから困りものです!

そう・・・きっとめちゃくちゃ楽しいんだろうな~
片付けもしてくれたら文句言わないんだけど(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
