スポンサーサイト


◆パピヨンスリッパのモデルさんが現れました!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


0

薄毛を気にすることなく 元気印のもかです!



今日はブログを通じて嬉しい出会いがあったお話です(^_^)

少し前に『パピヨンスリッパ』を記事にしたのがきっかけで

スーパーモデルをしているワンコの飼い主さんと出会いました。

スリッパのモデルの飼い主さん「ももちい」さんのお宅では柴犬の百(もも)ちゃん・

パピヨンの千(ちい)ちゃん・京(けい)ちゃんを飼っていらして

3わん共動物プロダクションに所属する本物のモデルさんです!

パピヨンスリッパの写真はパピーの頃の京ちゃんだったのです~!!

百ちゃん・千ちゃん・京ちゃんはいろんな雑誌に登場したり

ワンコおやつのパッケージにもなっているワンコ界のスーパーモデルです!


0



ももちいさんのブログではプロカメラマンの撮影の様子やイベントに参加された

様子などプロのモデルの百ちゃん・千ちゃん・京ちゃんの姿が見られますよ(^.^)

ブログはこちら ⇒ Shiba Dog 百 Papillon 千&京



0

もかには京ちゃんが痛いよ~って言うからカミカミしたらあかんよ!

と言って聞かせたところ・・・奇跡です・・・あの「破壊魔」が本当に破壊しません!




そして・・・何が驚いたって柴犬の百ちゃんにはぶったまげました~

0

この姿に見覚えはありませんか?





「クララ~もか~百ちゃんがテレビに出てるよ~~!」

0




百ちゃんはレギュラー番組を持つ超有名タレントワンコだったのです!

0

0

『志村動物園』でベッキーが運転するサイドカーに乗っているこの子が~

「ももちいさん」ちの百ちゃんなのです~~!

毎週欠かさず『志村動物園』を観ている私はもう嬉しくて大興奮です!




0

びっくりしたね~芸能人というかとっても有名なタレントワンコさんだったのよ!

ブログをしてなかったら知りあうはずのない雲上犬さんと

ブログのおかげで知り合いになれて本当に嬉しくて嬉しくて(*^_^*)

これからもいろんな方とクラもか姉妹を通じて出会えたら幸せだな~

って思ったら・・・ますますブログを頑張ろうと思いました!(^^)!
(最近肩コリ・首痛でさぼりがちですが・・・痛みも吹っ飛びました)




0

私にも夢がありました・・・もかがモデル犬になってステージママになること(笑)

でも今の薄毛もかちんだったら書類選考で落ちるに決まってますよ

かぁーたんの夢は破れたり~ですな~~(^_^;)

まずはフッサフッサのモフモフっ子になる事に専念して・・・

いつかは・・・いつかはと密かに夢見ながら・・・

名もなく貧しく美しく~生きて行きましょう~

皆さんも百ちゃんを応援してくださいね~(*^^)v



今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさんのワンポチが励みになります!(^^)!

          ↓   ↓  【怪盗ちぃさん作バナー】
ブログランキング・にほんブログ村へ 密かに夢見るもかに愛のポチを~♪
                
   クリックしてね~

   
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごすぎる・・・サイドカ~に
ももちゃん乗ってる・・・
ステキや~~~ん♪
大阪遠征、来ないですかね~~~(笑)
本日はお疲れさまでした!しかし
毎回よ~しゃべりますよね!ムフフ~
またいきましょうね(*^_^*)

ひやぁ!記事になってる(@@;

有名かどうか微妙ですが…
オヤツが大好きな我が家の柴犬さんは楽しくお仕事してるのでそれはそれでアリかなと^^;

百の出るコーナーはダイタイ月に1回程度ですがまた見てくださいネ。
関西も九州も本当は行きたいのですけどねぇ…
是非ウチの子に会いに来て!!ってMLを番組にっ
そしたら仕事を通して行けちゃうかも(爆


スリッパ大切にしますね~♪♪

柴犬のももちゃんと書いてあったので、そうじゃないかな~と思っていたらやっぱりあのももちゃんでしたか!ス-パ-モデル犬とお友達とはさすがクラ&もかママさんですね。
前回の涙やけの件ですが、普段食べているカリカリを違うメ-カ-の物にかえました。
サイエンスダイエット ネイチャ-ズベスト アダルトのチキン&玄米に変えたところリボンの涙やけは良くなりました。あとはこまめに目の周りを拭いたぐらいだったかな・・・

ひゃ~~
すごいね~
こんな事ってあるのね~

肩の調子どう?
色々ある年代なので、ぼちぼち行こうね~

おおっと!凄いですねぇ!
モモちゃん、いつもTVで見てますモン!
いよいよもかちんもデビュー間近ですかっ!

こんにちは~

『ご縁』って本当にすごいですよね。
ママさんがふと見つけて買ったお気に入りのスリッパから
こんなにも広がるなんて!

ももちゃんのブログも拝見しました~
3ワンちゃんともスーパーモデル犬ですね。
モカアロにはとても、とても・・・
もかちんデビューの暁には駆けつけますよ~

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

百ちゃんはワンコ好きな人なら知ってるよね~!
本当にすっごい飼い主さんとわんこに出会いました~(^^)v

『志村動物園』はずっと観てたから秀樹感激~(*^^)v←(古い?)

Re: タイトルなし

☆ ももちいさんへ

> ひやぁ!記事になってる(@@;

とうとう記事にしちゃいましたよ~(*^^)v
犬好きな人はたいてい『志村動物園』を観てるから
みんな百ちゃんの事を知ってるみたいですよ~!

百ちゃんのコーナーがある時は録画して
クラもか姉妹とゆっくり観ます~(^.^)

そっか~番組にうちに来て~ってMLすればいいんですね~
でも・・・これといった特技もないしなぁ~(^^ゞ

私もスリッパ大事にします~(^^)v

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

柴犬のももちゃんでピ~ンときたんですね!
そうなんです~あのベッキーとTVに出てる百ちゃんです(^^)v

まだお会いした事はないんですけどね・・・
ブログを通じてお友達になりました~感激~(*^。^*)

> サイエンスダイエット ネイチャ-ズベスト アダルトのチキン&玄米

これで涙やけが治まったんですか~?
そう言えば・・・お友達のチワワちゃん2匹が
高齢なのに全く涙やけがないのに気付いて聞いたら
やっぱり「サイエンスダイエット」をずっと食べてるって
言ってました・・・

合う合わないはあるだろうけど、一度試してみますね!
貴重な情報ありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

驚きでしょ~本当にびっくらこいたわ~(笑)
ももちいさんみたいにタレント犬に育てたかったけど・・・
もかちんではムリムリ~(^^ゞ

肩コリ首痛がひどくなったら一人でプラ~っと
スーパー銭湯に行って湯治してます(^^ゞ
やっぱり温泉がいいわぁ~(*^。^*)(年寄りかぁ~)

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

やっぱりとおちゃんも百ちゃんを知ってるんですね!
本当に有名ワンコだぁ~~(*^。^*)

もかちんのデビューは・・・夢のまた夢かな~(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

そうですよね~『縁』ってあるんですね~
何気に買ったスリッパからこんな嬉しい展開に
なるなんて・・・考えもしませんでしたよ!

ももちいさんちの3ワンのブログもすごいでしょ~
やっぱり花の都『東京』へ進出するしかないかぁ~(笑)

もかちんのデビューはミミゲーが生え揃ってから・・・
いつになることやら・・・まあ夢のまた夢ですね(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
