スポンサーサイト


X’Mプレゼントが届いたよ~!

クララ&もかへのクリスマスプレゼントが届きました



先日フライングしてドッグカフェに着て行ったクララのワンピース
12-17 014kuramoka1






フリフリにデニムのズボン付きのカバーオール
クララ用にと注文したけどサイズを間違って小さかったのでもかちんへ
12-17 016kuramoka1






クリスマスパーティーやお正月用に、お揃いのビロードのワンピース
12-17 021kuramoka1






12-17 022kuramoka1
うん、明日のクリスマス会に着て行くよ






クララの服に付いている白いボンボリで遊ぼうとするもかちん
クララが心配そうに見ています
12-17 031kuramoka1
それかじったらダメダメ~~









それから、この大きなダンボールはなぁ~んだ
12-18 014kuramoka1

もうお分かりですよね~・・・そうなんです
とうとうワンコカートを買ってしまいました~~~~

ワンコに服を着せるのはバカだと思っていた私が
今やワンコにフリフリワンピースを着せて大喜びして

ワンコカートを始めて見た時は「信じられない~!犬は歩くものでしょ
と思っていた私が・・・買ってしまいました(^_^;)
これで「大バカさん」の仲間入りと一人で思っています。



page_20101218133733.jpg

一人で2わん連れてのお出かけが増えて、ワンコカートの必要性を感じました。
ただ・・・近所でカートを押して歩くのは恥ずかしい
「あの人とうとう頭が変になった」なんて噂されたら・・・(大げさ)
(ワンコを飼っていない人には理解できないかも・・・って思います)

家から10キロ以上離れたワンコパラダイスのみで使うつもりです(^_^;)






さあ~かぁーたんからのプレゼントだよ~ 乗ってごらん
12-18 031kuramoka1







どうどう
これに乗ってお出かけできそう
12-18 036kuramoka1








ねぇねぇ~お2人さん無言なんだけど・・・・感想は
12-18 025kuramoka1







12-18 021kuramoka1

本当かな~
目標はこれで電車に乗って遠出をすること~~~

でこぼこ道でも平気かな
臆病なお2人さん、ファスナー閉めたら鳴くかな

あせらずゆっくりと慣らしていこうと思います


で・・・プレゼントは気に入ってくれたのかな



もかちん、お洋服や乗り物より
ブタミミとジャーキー1年分がいいでちゅ
 パピヨンいらすと3
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにフリフリワンピース♪
しかも、ビ、ビロード・・・♪♪
とどめがわんこカート!!!
初めて見たときは、えっ?って目を疑いましたが・・・
あったら、あったで邪魔かな?とは思うんですが、
お出かけが多いと欲しくなるのもわかります~!
抱いて移動すると、肩が、腰がぁ~!ってへばってしまいますからね!
クラもかママさんちは、倍ですもん^_^;
クラもかちゃん、クリスマスプレセントよかったね!
わんこカートでのお出かけ姿早くみたいですぅ~♡

マリン家も明日お里さんのクリスマス会です。
おニューの服を着せていくつもりです。

ワンコカート買ったんですね。
仲良く入って微笑ましい~。
気に入ってくれたみたいで良かったですね。

おぉぉ~~~
ついに買いましたかぁ~~
クララままらしい、カートですね~
お洋服も、ラブリー~~~
明日、着てくる?

ついにワンコカート買いましたか(笑)
何か可愛い!

やっぱり我慢するのは良くないですね☆
これで、何処でもいけますね!

かわい~~~♪

次回持ってきて~(^_-)-☆
かわい~~~オヤバカ大歓迎で~す!
クラ☆もかちゃんも喜んでるよ~♪

WANピース

お似合いでしたわぁぁワンピース!
クララさんは、サスガのモデル魂で、姿勢もバッチですな
・・これなら、クリスマスカードもニューイヤーカードも
苦労知らずでイケそーーー

もかちん
ペコちゃんも、ミミガー1年分の方が、イイって思うタイプよ(笑)

こんにちは~

可愛いお洋服はクリスマスプレゼントだったんですね~
お揃いのワンピも可愛いですね。
クリスマス会のレポート楽しみにしてまーす♪

つ、つ、ついに・・・
カート買ったんですね!
やっぱり楽ちんですよね~
可愛いカートですね。クラもかちゃん、ますます
行動範囲が広がりますね。

お出掛け写真楽しみにしてますよ~(プレッシャー?)

こんにちは♪

なんて可愛いお洋服~クラもかちゃんにピッタリ
ですね~(*^_^*)ママの好みかな♪

それにカートいいですいいです可愛い♪

うちにもカートあるんですが乗りません・・・
chocoは音が嫌みたいで・・・

花梨母さんへ

以前は少し抵抗があったけど・・・
今やフリフリワンピースにハマっています♪

肩首こりと腰痛があるのでわんこカートはやっぱり必要です(トホホ)
そのうち「クラもか号」発進しますよ~(^^♪

マリンママさんへ

新しい服を買うとわんこより飼い主の私が嬉しいのです(^^♪
最近は自分の服よりわんこ服を買ってしまいます^^;

マリンちゃんもフリフリの服が好きだからママさんも
恥ずかしがらずにフリフリパワー全開で着せて下さいね~(^o^)/

モコままへ

思い悩んで一年以上・・・ついにわんこカートを買いました(^^♪
10キロまで大丈夫だからモコちゃんも一緒に乗って下さい!

クリマスランチ楽しかったね~(^^♪
来年もいろんな所へ行こうね!!

マリリンパパさんへ

ついにワンコカート買ってしまいました~(笑)

これに乗って深北緑地へGO~を目指しますね(^_-)-☆

チャッピー&Cocoのかーちゃんへ

わんこカートかわいいでしょ(^^♪
次回はこれに乗せてお出かけしましょうね!

クリスマスランチ楽しかったね!
来年もいろんな所に誘って下さいね~(^_-)-☆

パピねぇさん へ

クララはフリフリワンピがすごく似合うんですよ~(親バカ)
もかは色気より食い気なんだけど・・・・^^;

お家でクリスマスの雰囲気で撮影会しなくちゃ!

すずさんへ

そうなんです・・・つ、つ、ついに・・・
カート買ったんです~~~(^^♪
でも、この辺では使わないよ・・・恥ずかしいもん^^;

これで行動範囲が広がれば嬉しいんだけど、、、どうかな!?

hiroさんへ

フリフリワンピは私の好みです(^^♪
もう恥ずかしがらずにフリフリ全開でお散歩もしています(^O^)

chocoちゃんは音が嫌でカートは苦手なんですか?
クララも神経質だから同じかも、、、

お外では乗せていないので、時間をかけて慣らしていきます。
カートに慣れたらお出かけ範囲が広がるはずなんですが・・・
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
