スポンサーサイト


◆キスシーンばっかりです!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


台風の影響でずっと雨模様だったクラもか地方も

今日は久しぶりにスッキリ晴れました



001_20110906220520.jpg

もかちん・・・大あくびで朝のご挨拶です!


クララともかって・・・一緒に遊んでバトルをしますが・・・

ベッタリ姉妹ではないんですね・・・

5歳になったクララともうすぐ4歳のもかは

お2人さんにしか分からない『丁度いい距離』を保って

生活していますが・・・

たまに・・・ラブラブやったん~?って思う程仲良しの日が

あるんですよ~





まずは・・・朝一番のもかちんのチュ~
002_20110906220519.jpg




今日は朝から出掛ける私を追って玄関に来た2人・・・

015_20110906220533.jpg

一緒に連れて行ってもらえると思ってたクゥねーたんは

お留守番と聞いてむくれ顔です・・・^^;





そんなクゥねーたんにもかちんからチュ

016_20110906220531.jpg





「かぁーたん行かないで~」と哀願するクゥねーたんに

もういっちょもかちんからチュー

008_20110906220518.jpg




クゥねーたんの事が大好きなもかちんの一方的なチュと思いきや・・・

クゥねーたんからもかちんにチュ~

010_20110906220516.jpg





そんなクラもか姉妹の姿にかぁーたんは朝から萌え~

やっぱりめちゃくちゃ仲良しやったんやね~(*^。^*)

きみたちは『レズですか~?』

012_20110906220515.jpg

意味分からない???

とっても仲が良い姉妹ってことですよ!(ちょっと意味違うけど)^^;

もっとベタベタ姉妹になってくれたら嬉しいけど・・・

たまに見せてくれるこの愛情表現がたまらなく好きです(*^。^*)





2人でお留守番頑張ってね~!

011_20110906220516.jpg

ああ~なんて・・・なんて可愛いのぉ~・・・

って・・・今日も親バカ炸裂に付き合って頂いてありがとうございます

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!

         【怪盗ちぃさん作バナー】   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

9月からトイプーの
ランキングにも参加しました!
どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

引き続き
パピヨンランキングも
よろしくお願いいたします♪♪
  ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼのするキッスだね~
かわいいね~

いつも仲良さそうだから、べったりしないなんて思えないわ~

うちの3女(リリと命名)とモコはこの先仲良くなるのか不安です
また、相談にのってね~

もかちゃんは本当にクララちゃんが好きなのね♪
心配そうに見つめる姿に萌え萌え(*^_^*)
うちも たま~~~に くっきーがペロペロって
みるくを舐めてあげるときが あるんですが
その時の幸せそうな みるくの顔がたまりません。。。
お出かけちゃんと 出来たのかしら?
この記事見てたら行けなかったのでは?と心配になりました(^^;)

話は変わりますが、先日はくっきーにお祝いコメをありがとうございました。
もかちゃんと 同じ年それも同じ月生まれなんですね。。。
違いすぎて(うちはすでにオッサン化してます)ビックリです。

ラブラブ❤チュッチュだ~ (≧∇≦)キャー♪
そんな日もあっていい感じですね。

おやぁ? バナーのリンク先
トイプーは
http://dog.blogmura.com/toypoodle/
パピヨンは
http://dog.blogmura.com/papillon/
ここへ飛ぶんじゃなかったかしら?
なのでポイントの加算が半分?なのでは?

私もあまり詳しくはないのだけど~(;^_^A

こんにちは♪

そうそう、ワンコ同士でチュッチュしますよね!
うちはアロアがモカにする方が多いかな~?
あれって何の表現何でしょうね?

適度な距離感ってワンコ同士でとても大切なんでしょうね♪
モカアロもベッタリ姉妹ではありません。
アロアがひっついて行くけど、モカは適度に距離を保っています。
それでバランス取れてるのかな~って思います。

新しいバナー、可愛いですね♪
さっそくポチ!ですo(*^▽^*)oあはっ♪

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

リリちゃんの初ブログみたよ~ん(*^。^*)
シルバープーちゃんはお顔を剃るんだね!

モコちゃんはちょっと焼きもち焼いて引き気味?
きっと仲良くなるよ~(^^)v

もかちんがねーたん大好きだからね!!
クララはちょっと引き気味ですよ~^^;

Re: タイトルなし

☆まったりままさんへ

くっきーくんがみるくちゃんを舐めてあげるの~?
その姿を想像するだけで萌え~鼻血ものですよ(*^。^*)

お出かけしましたよ~3時間程ですが・・・
帰って来た時の「お帰り」ビームもかわいいったら
ありゃしない~もう~~(^^♪

> もかちゃんと 同じ年それも同じ月生まれなんですね。。。
> 違いすぎて(うちはすでにオッサン化してます)ビックリです。

キャハハ・・・オッサン化とはくっきーくんに叱られますよ(^_^;)
ふわふわでかわいいくっきーくんとお誕生日が近かったんだね(^^)v

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

この日はチュー写真を連続で撮れたので
飼い主萌え~です~(*^。^*)

> おやぁ? バナーのリンク先
> トイプーは
> http://dog.blogmura.com/toypoodle/
> パピヨンは
> http://dog.blogmura.com/papillon/
> ここへ飛ぶんじゃなかったかしら?
> なのでポイントの加算が半分?なのでは?

う・う・う・・・確かにそうやったわ(^_^;)
管理画面上で50%50%に設定しているから
ポイントは振り分けられているようだけど・・・

作り直してみました~
そしたら何故か横に並ばなくなりました~(泣)
おまけに文字をクリックしてもブログ村へと飛んでく~(^_^;)

朝から2時間かけてこの始末・・・(>_<)
まぁいっかー!飛ぶんだから(適当な性格)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

モカアロちゃんちも妹のアロアちゃんがモカちゃんに
チューする事が多いんですね~
やっぱり妹は甘えたさんで・・・
姉は適度な距離を保ちたいのかな~^^;

クララなんてもかちんの構って攻撃に
ため息ついて最後にはブチ切れてますよ(^_^;)

> 新しいバナー、可愛いですね♪
> さっそくポチ!ですo(*^▽^*)oあはっ♪

優しいちぃたんさんが動かないバナーを見て
またまた作ってくれたんですよ~(^o^)/
めちゃくちゃかわいいでしょ~(*^。^*)

☆癒されます☆


二人ともとってもかわいい~(^0^)
もかちゃんがクララちゃんに良い影響与えてるって
感じですよね☆
クララちゃんの顔がおっとりしてる♪
 
先ほどガウガウの頃を覗いてきましたぁ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆癒されます☆

☆ ライトママさんへ

そうなんですよ~!
クララはもかが来てから変わりました~(^^)v

過去記事も読んでくださってるんですね~嬉しいです~(*^_^*)
今確認しました!ちゃんと届いていますよ~(^^)v

後で詳しくメールしますので待っててくださいね!

かわええ~~。
もかちん優しいんだね。クーちゃんが寂しがってるの見て、
「ねーたん、私がいるから大丈夫。チュ」って。

クラもか姉妹見てると、ホント和むわ~。
幸せいっぱい貰ったよー。ありがとう!

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

いつもベッタリ姉妹ではないんですが・・・
時々相手をいたわるしぐさを見せてくれます(*^。^*)

うん・・・きっともかちんがねーたんを励ましてるチューですよね(^^)v

> クラもか姉妹見てると、ホント和むわ~。
> 幸せいっぱい貰ったよー。ありがとう!

そんな嬉しい言葉をいただいて・・・
私こそブログ冥利につきますわ~(*^。^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
