スポンサーサイト


◆京都小旅行~有名人のドッグカフェ編~

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


・・・・・・・・・昨日の続きです

金閣寺を後にして さぁ~次の目的地へ移動ですよ~


0



0

京都御苑でお散歩タイムですよ~!

0

着いたのが4時頃で 日差しも穏やかになってきたので

日陰を見つけて4ワンを思い切り遊ばせてあげることにしました



休憩所&お手洗いも京都らしい作りですね~
0
『七宝焼き』の男性・女性トイレのプレートが渋い~(^^)v




広い公園やね~!
0


0

金閣寺ではずっとカートインして歩いていなかったので
ここで30分程ワチャワチャとお散歩しました。

こんなに広い公園が近所にあったら毎日行きたいね~(^_^)




そして~次の目的地は京都御苑のまん前に店を構えるドッグカフェ

0
『愛犬倶楽部 わん』です! 行きたかったんですよ~このお店(^_^)

このお店のオーナーは有名人ですよ~







ジャ~ン! 歌手のばんばひろふみさんです(^^)v
0
ばんばんに抱っこされるクララ・・・
臆病だからちょっとカチンコチンやで(^_^;)





0
ばんばんに抱っこされるもかちん・・・・
さすが大物~脱力してます~(^^)v







店内はとても明るくて清潔な印象でした
0
         ワンコ用車椅子の輸入もされています

 




3時間前に大きなハンバーグを食べたばかりなのに・・・

0
ワッフルとミックスジュースをご注文~(^o^)/





0
クララの独り言は聞こえなかったふりをして・・・^^;





わんちゃん用「酸素カプセル」に挑戦しました!

0




クララ&もか投入~~~
0

初体験なので 「お試しコース10分間」500円也~

クゥねーたんは終始ブルブル震えていました・・・

もかちんは「ここはどこ?」って感じだったけど普通でした(^_^)

定期的に入ると体質改善で毛艶も良くなるそうで

週に一度通っているワンコも多いそうです!

クラもか姉妹も近かったら週1で通いたいですね~

それよりかぁーたんが入りたいわ~(^^♪





チャッピー&Coco姉妹は2回目です!

0

2人とも余裕の表情ですね~気持ち良いのかな~?





店内にはワンコグッズがたくさん販売されています!
0

ちょうどセール中で 20%OFFの値札に

かぁーたんの購買意欲に火が着いてしもうた~^^;

もうすぐもかちんのお誕生日やし・・・色々買ってしまいました!

購入商品はそのうち公開予定です(^^)v


ばんばんさんはとっても気さくで優しい方でした~!

いっぱいお話して 気が付くと2時間経ってました~^^;

また行ってみたいお店です~(^^)v




当日の朝突然決まった京都行き・・・

朝11時前に家を出て・・・

ドッグカフェNEST~金閣寺~京都御苑~愛犬倶楽部わん

と京都を堪能して 家に着いたのが8時頃でした。

クラもか姉妹はさぞやお疲れと思いきや・・・・

まだまだ元気で帰ってすぐにお散歩に出掛け

晩御飯をたらふく食べて・・・・

0

寝言を言いながら・・・やっぱり爆睡してました

楽しかったね~♪ 今日は一日中嬉しそうなお顔してたね~

そんなクララともかのお顔を見る事ができて嬉しいよ~

チャッピーちゃん・Cocoちゃんいつも遊んでくれてありがとう~(^^♪


最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
9月からトイプーの               引き続き
ランキングにも参加しました!        パピヨンランキングも
どうぞよろしくお願いいたします♪      よろしくお願いいたします♪♪
           ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ、うわっ、そんなの全然知らなかった~。
もう興奮状態!
あのばんばんがあんなステキなお店出してたのね!
クララちゃんやもかちんを抱っこしたしっかり作り?笑いのばんばんにここで会えるとは…。

あの酸素カプセルはほんとに人間が入りたいくらい!
でも、よくあんなガラスケースの中に入れられて大人しくしてたね。
ライラならカリカリ、ガラスをひっかいてそう(^_^;)

コメントありがとう!
私っていつまでも「古き良き日本」を引きずってる?(._.)
「やったもん勝ち」「言ったもん勝ち」はここでよく見られる光景だけど、日本もそうなってるんだぁ。

クラもかママは恥ずかしいってことないの?
私なんか何をやっても恥ずかしいわ。
クラもかママの場合は「オバサン化」って言うより、もともとものに動じないような性格なのかもしれない。

嬉しいな、あの写真褒めてもらって。
もちろん、ここでの写真の数々のようには可愛く「デコ」れないけど、私にしてはあれで精一杯だったんだぁ。

☆こんばんは☆
 
京都旅行おつかれさまです♪
ドッグカフェもフリーのお散歩も憧れちゃいます!
しかも有名人のドッグカフェって、本人登場でビックリ!!
クララちゃんの表情はやっぱり固めかな^^;
もかちゃんは、さすが物怖じしてないっ!

 
酸素カプセル、今の私も超入りたいっo(><)o
 
お疲れのところ、メール頂いてありがとです♪
ゆっくり休んでくださいね(^^)ノ
 

わぁ〜クラもかママさんのブログに来てラッキーです♪

京都の友達がいるので、どこかドッグカフェがないかなぁと思って
調べたことがあるんですが、
ばんばんのドッグカフェなんて全然知らなかったです!

私は車を所有していないので電車移動なんですけど
電車で行けそうですね〜

情報またまたありがとうございます。

ご迷惑でなければリンクさせて頂いてもよろしいですか?

ばんばひろふみさん登場ですね!
さすがのクラもかちゃんもどぎまぎですね!
酸素カプセルの効能に惹かれるものが・・・
体質改善ならぬ、性格改善効果は期待できないものでしょうか?
花梨の性格をなんとかしたいです^_^;

コメント欄お借りしてすみません!
花梨にお祝いコメントありがとうございました♪
母にお気遣いまで・・眼精疲労と手の不調と
首痛は持病ですから、
上手につきあっていかないと・・・(-_-;)
クラもかママさんも首痛など、気をつけてくださいね(^_^)/

こんにちは♪

盛り沢山の京都ツアーだったんですね!

ばんばひろふみさん、ワンコのお店されてるんですね~
酸素カプセル?私が入りたい!!

クラもかちゃん、金閣寺行ったり、大きな公園で
ノビノビ遊んだり、楽しい1日を過ごせましたね♪
ワンコの回復力の速さ、羨ましいですよね。
ちょっと寝たら復活してますもんね~

うわ~ん、サクっと京都まで行けちゃうって羨ましいです。><
2回ほど京都に行きましたが、まだまだ見たい所がいっぱい。
時間があれば、また行きたいです。

ばんばんってお店やってるんですね。
知らなかったわー。
ばんばん、と聞いて「さちこ」を歌いたくなるのは
私だけでしょうか?( *≧艸≦)

ばんばんだ~~~

全然変わってないね~

満面笑みで抱っこしてもらってる~

さすが芸能人!笑顔がすてき~~

酸素カプセルのクララちゃん、お顔が緊張してるね~

ワン連れて京都の名所を訪れる事ができるなんて!!!

やっぱり、次回は是非!
でも、リリがお出かけできるようになったからかなぁ~

Re: タイトルなし

☆ yuyuさんへ

そんなに興奮してもらえて嬉しいわ~(^O^)
クラもか抱っこの写真は本当に一瞬にして
作り笑いとびきりの笑顔を
されたので、プロだな~って思いましたよ!(^^)!

酸素カプセルは怖がって暴れまくる子もいるそうです!
クラもかは臆病だけど大丈夫でした~(^^)v

私もね・・・若い頃は恥ずかしがり屋さんだったのよ^^;
ってことは~やっぱりオバサン化やんか(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ ライトママさんへ

クララは人が大好きだけど・・・男性は少し苦手です(^_^;)
もかちんは知らない人は苦手だけど・・・抱っこされても平気です(^^)v

ライトちゃんもママさんといろんな所へ行って
いろんな事を経験させてあげてくださいね~(^_^)

お疲れなんてとんでもないですよ~!
本当はもっともっと伝えたいことが山ほどあって・・・
ボチボチお話していきましょうね(^^)v

Re: タイトルなし

☆ やむちゃママさんへ

京都情報お役に立てて光栄です~(^o^)/
ばんばんのお店いい感じでしたよ~!

ライブやTVラジオの仕事がない時は
本人自らお料理を運んだりされています(^.^)

そうですね~駅からは遠くなさそうですね!
是非行ってみてください~
事前にHPを見るか電話でばんばんさんが
いらっしゃるか確認されると安心ですね~(^^)v

リンクありがとうございます!
こちらもさっそくリンクさせて頂きますね~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

ばんばんさんとっても優しくていい方でした~(^^♪

酸素カプセルで性格改善できたら遠くても週1で
通いたいです~!(^^)!
花梨ちゃんも酸素カプセルに入ったら案外おとなしいかも~
だってクララと同じ臆病で内弁慶だからね(^_^;)

こちらこそお気遣いありがとうございます・・・
首痛は気圧のせいか定期的にやって来ます(^_^;)
そうですね~無理せず上手に付き合っていくしか
ないですものね~年も年だし・・・^^;

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

京都最高でした~楽しかったよ~(^o^)/

酸素カプセルは私も入りたかったですよ~
でも小さくって・・・体が硬いし無理!
(ってそういう問題じゃなくって・・・)(^_^;)

本当に小さな体なのにどこにそんな体力あるの?
って思いますね~!
じゃ~お散歩中の「疲れた~抱っこして!」は
いったい何やったん?って聞きたいです(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

若い頃はデートと言えば京都でした(あの頃私は若かった~♪)
いつでも行けると思うから・・・
おばさんになってからは年に1・2度行けば良い方ですね~(^_^;)

みんな京都は好きなんですね~
また京都ルポしなくちゃ~って張り切ってしまいそう!(^^)!

ばんばんって聞けば「さぁ~ちこ~♪」ですね~
もう一つの名曲「いちご白書をもう一度」は知りませんか?

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

とっても良い感じのお店だったし~
ばんばんが気さくで優しかったよ(*^。^*)

うん!カメラ目線はキリッと芸能人だった!(^^)!

まだまだ京都には良い所がいっぱいあるよ~
今度の嵐山は一緒に・・・
そっか~リリちゃんを一人で置いていけないね、、、

リリちゃんが遠出デビューしたら6ワンで行こうね(*^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
