スポンサーサイト


◆夜中の姉妹バトル!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜のこと・・・・

クゥねーたんともかちんが悪態をつきながら

激しい姉妹バトルを繰り広げました。(夜撮りで少し暗くなってしまいました^^;)


001_20110913094023.jpg



004_20110913094022.jpg



025_20110913094021.jpg



037_20110913094020.jpg



026_20110913094021.jpg



036_20110913094020.jpg



043_20110913094230.jpg



047_20110913094230.jpg





いつものようにソファーカバーは引っ張られぐちゃぐちゃになるし・・・

クゥねーたんの八つ当たりでソファーは・・・・

057_20110913094229.jpg
穴ボコだらけです・・・去年買い換えたばかりなのに・・・(-_-;)

先代ソファーも破られたので、高い革張りなんて買ってません・・・

合成皮革の安物ですが・・・一年もたずにこの有様です(^^ゞ



063_20110913094228.jpg



060_20110913094228.jpg


子供の頃よく言い合いしてる子を見かけませんでしたか?

近所の悪ガキと悪ガキなんかが・・・これって関西だけですかね~?


姉妹でかぁーたんの「出べそ」をののしり合うなんて・・・

思わず『おへそ』を確認した かぁーたんでした(^^ゞ



   最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
9月からトイプーの               引き続き
ランキングにも参加しました!        パピヨンランキングも
どうぞよろしくお願いいたします♪      よろしくお願いいたします♪♪
           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クラもかちゃんのバトル楽しそうですね~ってママさんにしてみたら大変よね・・・
我が家の2ワンも同じようなバトルを毎日同じタイミングで始まります。布団を出してくると布団の上でやり始めます。なんでかな~??

え~~~!アナボコだらけ・・・
爪で・・・?
やるね!我が家はまだ無事です!
あのおとなしい姉妹からは
考えれませ~ん!

ハハハ~(^^)
2人とも可愛くて笑っちゃう(^^♪
この位のイタズラじゃまだまだだネ!!

ホント高い物は買えませ~ん(>_<)

また関西弁が良いよネ~(*^_^*)

関係ないけど今から電話が楽しみよ~♪♪

こんにちは!

『おまえのかーちゃん、でーべーそ』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クラもかちゃん、何を言ってバトルしてるの~?
最終的にはみんな仲良くでべそ(爆)

このバトル、わが家も毎日のようにやってます。
まあ、盛り上がる事、盛り上がる事、ですよね(笑)
うちのソファもまだ穴は空いてないけどくたびれて来てます。
カバー買わなきゃな~

二人のけんか楽しそうですね 仲がいいからこうなるのでしょうね じつは、ママさん出べそでしたか?

アハハハハ♪
コントのようなクラモカ姉妹バトルに笑ってしまいました~!!
だって、フタリともおんなじ「かぁ~たん」や~ん(爆!)

それにしても
「オマエノカーチャンデーベーソー♪」
って、めちゃめちゃ昭和な台詞やわぁ。
懐かしい響き~!(^^)v

一緒のおかあさんやのに(笑)

私も子供のころ、まさにこの通りの「出べ〜そ」を
本気で言い合っていました(^^;)

これって関西だけ?全国共通じゃなかったの〜(@_@)

しかしソファは悲しいことになってしまってますね…
高価なソファなんてとんでもないですよね(^^ゞ

あははw♪
 
二人とも戦うときは怖い顔するんだねぇ~
ソファもみごとに穴ポコまるけ(笑)
ソファを噛むのはクララちゃんだけ?
イィーーッってなるのかな(^^)
 
でもストレス発散できたみたいで、
二人ともいい顔なってますね!
 

おっと、うん十年ぶりにこのフレーズが。。。
こっち(横浜)でも歌ってましたよ。
「ば~か、カ~バ、ちんどんや
おまえのかぁちゃんでべそ
ついでにおまえもでべそ
電車にひかれてぺっちゃんこ
ぺっちゃんこは煎餅
煎餅は丸い
丸いは電球
電球は光る
光はオヤジの禿頭!」
だったと思う。。。

おぉぉぉ~~~~
激しい遊びだなぁ~~~

しかも、ソファーがプスプス穴開いてる~~~

うちのリリもダンボールを噛んではプスプス穴を開けてるよ~

これを見て少しは安心したかな・・・
明日、モコとリリのバトルを見てみて~

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

りぼんちゃん&チャロちゃんもバトりますか~?
布団でテンションが上がるのね~(^.^)

クラもかはギャンギャン(ほとんどもかちんの声)うるさくって(^^ゞ
ストレス解消だから止めずにやりたいだけやらせています!

ソファーが被害を受けるけど・・・大きなカバーで隠せるし(笑)


Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

爪じゃなくて・・・歯です・・・牙ですよ~(^^ゞ

もかちんの凄まじい攻撃にクララもやり返したいけど・・・
我慢してソファーに当たるんですよ・・・^^;
自分の方が大きくて力もあるって分かってるのかな?

外ではおとなしいですよ~ヘタレですから(笑)

☆ milkさんへ

ドロップちゃんの破壊には負けますね~
そのうち家を食べてしまいそうな勢いだもん(^^ゞ

クラもか家中を走り回りながらバトルします!
これがいいストレス解消なんでしょうね~
少しぐらい破壊されても許せます(*^_^*)

本当に高価な物は買えませんわ!

電話・・・ウフウフです(^^♪

☆ すずさんへ

『おまえのかーちゃん、でーべーそ』って言ってたよね!

そうそう結局みんな『でーべーそ』って事になるんですよ^^;

モカアロちゃんはソファーカミカミしないですか?
我が家はソファーカバーはあの通りだし・・・
歯型付いてるし・・・でも少しくらいの被害は目をつぶります!
だってクラもかが楽しければいいのいいの(^^ゞ

☆ ラブの足跡さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ラブちゃんは一人っ子さんなんですね!

姉妹がいると賑やかですよ~
うるさ過ぎてTVの音が聞こえない時もあります(^^ゞ

じつは私・・・でべそだったりして(笑)

☆ あっこさんへ

姉妹バトルを見ていると、いつもこう言ってるような気がして・・・(笑)

そうそう同じかぁーたんやのにね(^^ゞ

昭和な台詞ですよね~
今の子は言わないのかしら・・・
近所の子供たちからは聞こえてきませんね・・・

ぐぅ兄貴とらっきゅんは何を言い合いながらバトルしてるのかな~?

☆ やむちゃママさんへ

ね!ね!あちこちでこの言い合いがありましたよね(*^^)v
私も姉と言い合いしました(同じ母なのに)(^^ゞ

関西だけじゃないようですよ~(ホッ)!

ソファーはもう諦めてます・・・^^;
いいのいいの・・・クラもかが幸せなら(^.^)

☆ ライトママさんへ

バトルの時はガウガウギャンギャンすごいですよ~!
TVの音も聞こえないほどうるさいです(^^ゞ

でも本気になったり相手を傷つけたりはした事ないです!

クララは手加減してあげているようで・・・
その八つ当たり先がソファーです(^^ゞ
もかちんは思いっきりクララに攻撃するから
ソファーに八つ当たりはしません!

姉妹バトルがいいストレス解消になってるようです!(^^)!
で・・・やめて寝るタイミングも同じです(*^^)v

☆ タンバとおちゃんさんへ

横浜でもこの言葉言ってましたか?
じゃー関西だけではないんですね(^^)v

「ば~か、カ~バ、ちんどんや 」
ここの部分が関西では・・・
「あ~ほ、バ~カ、ちんどんや」です。

私が覚えてるのは
「あ~ほ、バ~カ、ちんどんや
おまえのかぁちゃんで~べ~そ
やっぱりおまえもで~べ~そ 」までです!

タンバとおちゃん最後まで覚えてる・・・
まるで今でもよく言ってるみたい(笑)

☆ モコままさんへ

激しいよ~うるさいよ~(^^ゞ

もかなんてパピーの頃手加減を知らなくて・・・
クララの耳に噛みついてぶら下がってたんだから~(爆)

クララはもかが赤ちゃんだって分かってるから我慢して・・・
ソファーに八つ当たりするようになったの!

きっとリリちゃんも手加減しないから
モコちゃんをよく見てあげてね(^^)v

明日楽しみ~(^^♪

子供の頃の定番、
「お前のかぁちゃん出べそ!」ですね♪
年子の弟とよく言い合ってましたよ!
母親に「母親同じなんだから意味ないよ!」
ってつっこまれてた覚えがありますよ^_^;

やっぱり2匹はにぎやかですね~!
ソファだけみてると、猫のいるお宅みたいですね!
クララちゃんも猫として育てられたの?
「猫として母が育てたから、
花梨はこんなんになった!」ってよく父に言われてるんですよね~(^_-)-☆

☆ 花梨母さんへ

やっぱり姉弟で言い合いしましたか~^^;

2匹はにぎやかですよ~TVの音が聞こえない時もしばしばです!

うちのパパさんも「クラもかは猫みたいや!」って
いつも言ってます(*^^)v

こんばんわ~。お久しぶりです~♪

姉妹バトルクララちゃん、もかちゃん楽しそうですね(^^
やっぱり年長の方が手加減するんですね
家もそうだったけど、連と倫の歳の差が3歳半なので
最近は倫の「キャン」って声で連はもぉ~~やめたッ!って無視します(苦笑)

うふふ「お前のかぁちゃんでべそ!」懐かしいです
私も弟言い合って母に姉弟でしょ、一緒のかぁちゃんと思うけど。。。
なんて言われました。

↓もぉ~少し涼しくなったら京都に行きたいなぁ~~って思ってるので
参考にさせてもらいますね(^^)
今から楽しみです~~~(*^.^*)

☆ パルママさんへ

お久しぶりです~(^^)v

そうですよね~上の子がちゃんと手加減して
少々の我慢もしますよね!
連くんと倫ちゃんもそうですか!!

やっぱりパルママさんちも『でべそ』の言い合い
しましたか・・・プププ(^.^)

京都は良かったですよ~!
涼しくなったらまたガンガンお出かけして下さい!
私もパルママさんのお出かけブログを参考に
させてもらってます(*^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
